俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
音ちん、誕生日おめでとー!

今日は、妹キャラを演じさせれば最強の安玖深音さんの誕生日です!

妹と言う点では、鳥居音夢よりも安玖深麻衣とか安玖深すももとかの方がすごい気がする。
もちろん強気な安玖深さんもいいものですよ?
でもあの声で「バカ!」とか言われても罵られてる気は全くしないですけどね(笑)

ワンダーフェスティバル2006夏 コトブキヤ・トイズプランニング新作情報
ワンフェス2006夏レポ フィーたんの原型公開もあったトイズ・プランニングブース

画像はそれぞれこちら。
http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-08-21-2035a.html
http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-08-21-2035.html
http://www2.moeyo.com/img/06/08/22/2/212.html

うん、微妙(爆)

とりあえず値段によるかなぁ・・・
これで1つ1000円とかだったら多分買わない。
でも500円ってこともないでしょうし。
7~800円ぐらいが妥当でしょうか?

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html

Spring has come 9月20日配信!

昨日の日記で捕捉し忘れてました。
相変わらずDAMは仕事が早いです。
もちろんこのSpring has comeも注目ですが、他にもDAMの来月の配信はなかなかすごいです。
ハルヒのキャラソンも全て入ってますし。
アニソンやキャラソンもいつものように大量に入ってますよ~。
とりあえず、あさきゆめみしはもちろんのことながら、他のOP2曲も配信して欲しいですね。
配信当日に歌いに行きますよ(笑)

PCゲーム D.C.II~ダ・カーポII~ オリジナルサウンドトラック

いつの間にか収録曲が公開されてましたね。
と言っても発売は明日ですが(笑)
やっぱり美夏のBGM名が目を引きますね(笑)

フィーナ姫がやってきた

良い子はみちゃいけません(笑)

フィーナ姫の出来は予想通りすごいですね~。
まぁもう1つのフィーナ姫はなかなか大きいですが(何)
D.C.Ⅱもこれぐらいで作ってくれないでしょうか(爆)

「ポアンカレ予想」解決の?ロシア数学者、雲隠れ

そもそもポアンカレ予想って何だって話(爆)

ポアンカレ予想

全く分からん・・・

ここに書いてある言葉は日本語か?(汗)
まぁ知ってる言葉もありますが、何が書いてあるのかさっぱりです(爆)
この問題の言いたいことはなんとなくは分かりますけど・・・

【速報】Aice5のWebラジオがスタート!

へー・・・(何)
や、ぶっちゃけそんなに興味ない(爆)
って言うか今はwebラジオを聞いてる暇なんて全くないですし。
風見学園放送部も2ヶ月ほど聞けてません、ごめんなさい(滝汗)
一応保存だけはしてあるんですが・・・聞く暇が・・・(爆)


コミケのRONDE ROBEブースは『Fate』が大人気!

確かにFateも大変だったような・・・
でも2日目の終了時では、ブースの裏は閑散としてましたね。

コミケ70、電撃ブースは“撃”的人気!

ここは多分、グッズのせいでしょうね。
電撃も館の外に列を作るぐらいでしたし。
って言うかまぁ、有名なところはほとんどが列が出来てましたけどね(何)
さすがに、なのはに対抗するぐらいの列はありませんでしたけど(爆)

Gift -prism-

今日の更新は綸花のボイス。

誰だよ、これ・・・(爆)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

21日と22日のweb拍手コメント
>由喜さんの由喜って源氏名ですか?
源氏名・・・確かにハンドルネームではありますね。
本名とは何の関係もないですよ。
私が好きな漫画のキャラ名からそのまま取りました。

>く・・・!一体何が!?(爆)
>GARNET CROW のBESTなら自分も持ってます(笑)

ごめんなさい、とても大事な約束なので言えません。
俗に言う、守秘義務というやつでしょうか。
でもそのうちお知らせできるかもしれません。
BESTはライブのために買ってはがきを出したけど、外れましたね。
実はあのライブは遠方の人しか当たらなかったという噂ですが。

>大丈夫です!「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」ならシングルで買いましたからっ!
>ってーかD.C.とかその他もろもろ(属性とか)由喜さんと非常にかぶってる自分・・・
>是非友に!(謎)

シングルだけでなく、アルバムも買いましょう(ぇ)
「BEST」なら今までのその時点でのシングルも全て入ってますし、まさにGARNETを知るにはいい1枚ですよ。
属性がかぶってるとか・・・嬉しいじゃないですか(ぇ)
是非ともお会いしましょう(笑)

>茜が負けた(悲)
昨日の最萌はあまり興味がなかったのでスルーしちゃいましたが・・・(汗)
やっぱり自分の好きなキャラが負けると残念ですよね。
私の場合、音夢がいないとか、もうトーナメントを応援する意味が・・・(爆)

>まゆき「あ、弟君杉並見なかった?アイツあたしとの約束忘れてどっかいってるみたいだから報告よろしく!」
>義之「良いですけど、杉並と約束ですか?」まゆき「うん、ちょっとね…アイツ今はあたしの××だから…」
>義之「え、ちょまゆき先輩それって…(ドゴ)…グハッ…何も無いですからハイ何も……」
>↑ってのをとあるとあるページで見つけたんですけど何この設定!?と思って送ります~

ていうかこれ、D.C.Ⅱのまゆき先輩と杉並を表した文じゃないんですか?(ぇ)
どう見ても二人はそんな関係に見えますし。
さすがに公式には明かされないでしょうけどね(笑)

>「兄さん、昨日から何を隠してるんですか?(ニッコリ)私にも見せてくれませんか?」
純一「あ、いや、これは、杉並との約束と言うかなんと言うか・・・」

>何があったのか非常に気になるんですが^^;また教えてくださいねw
今はまだ言えなくてごめんなさい(汗)
そのうち言えると思います(何)

>ん・・・っと あさきゆめみしは・・
残念ながらまだですね。
そろそろ配信されるでしょうか。
と言うか配信してくれ(ぇ)

>美春「せんぱ~い、バナナパワーでふぁいとっです~♪」
純一「美春はほんとバナナが好きだよな。そんなに毎日食べてて飽きないのか?」

>これで勝ったと思うなよ~
由真「これで勝ったと思うなよー!!」

>由喜さ~ん、まだ「まぼろし」聴いた事ないんですけど・・・(汗)サビでもいいのでどこかで聴けませんか?
そんなときのYouTube(ぇ)
ただドラマのEDなので少しセリフが入っちゃってますけどね。
ゆっくりとした良い曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LNRTZmr0df0
因みにおかもっちのラジオなら2週間前からフルサイズが流れてます(何)

21日と22日のコメント
>nahoさん
「明日のプリズム」・・・どうだろう、どこかで聞いて一目ぼれしたら買うかも(笑)
「Spring has come」の配信は嬉しいですね。
また歌いに行かないと(笑)
最近は話題があけるりとGiftばっかりですみません(汗)

>unounoさん
それは多分、変な人ではなくてすごい人です(笑)
Giftだと莉子が一番好きですが、シナリオをやってみた後だと、ちさぽんも結構好きですね。
ゆかりんもなかなかよかったです。
今のところSpring has come以外の配信はありませんね。
でもこのままリクエストし続けてればあると思います。

>endlessspaceさん
ども~。
そりゃもうものすごく良いことがあったんですよー!!(何)
ホント、ブログをやってなければこんなこともなかったですし・・・
訪問者が0になることはならないって、ありがとうございますですよ。
私も毎日見てますよ~♪

>sakuraさん
気になるとは思いますが、ごめんなさい(爆)
寝る前の日課だなんて、嬉しい限りです。
これからもどうぞご贔屓に(笑)

>しゃーかさん
CDが発売されたのが先月なので、結構早い配信ですね。
それだけD.C.が注目されてきたと言うことでしょうか。
あさきゆめみしも早く配信して欲しいところです。

>みぃるさん
3500円と言うことは、多分在庫がいっぱいあるんでしょうね。
それとも時期が早いからでしょうか。
で、D.C.Ⅱのサントラは?(ぇ)

>よーへーさん
私にはあなたが何を言っているのか理解できません(笑)
一体どういう意味ですか?(笑)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
Spring has come が配信されるんですか~、これは歌わずにはいられませんね!!(爆)
他の曲は配信されるのでしょうか?
2006/08/22(Tue) 11:12 | URL  | unouno #-[ 編集]
マジktkr!!!!!!!!
やっとですね♪
うは~~最高~~~~~~♪♪
後はあさきゆめみし君とと待つのみ!!
2006/08/22(Tue) 11:25 | URL  | しゃーか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 15:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 01:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 10:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
