俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
今日もいつもと変わらず、8時から8時までバイト。
今日はちょっと仕事が多かったので家に帰ってきたのは9時前。
帰るなり、妹が一言。

「兄ちゃん、郵便物が届いてるで」

うん、何だろう。
届いてたのは、メガミマガジンで応募してたなのはのテレカ、GARNETのファンクラブ会報、そしてもう1つ。

その瞬間、衝撃が走った

なんつーか、

ブログやってて良かった(号泣)

これに関しては「とある人」との約束により詳しいことは一切言えないのですが、出来ることなら声を大にして叫びたい。

なんつーか、

もう死んでもいい(爆)

ホント、何も話せないのが残念です。

今頃、その「とある人」は画面の前で一人、ほくそ笑んでることでしょう(笑)

あ、そう思うとちょっと腹が立つ(笑)
くそぅ(笑)

とりあえず、今更ではありますが、

我が「初音島情報局」は訪問者が0になるまで、もしくはどうしても更新できない状況になるまでは、頑張って続けようと思います

最近も少しアクセス数が落ち込んでますが、元々気にしてないので別に気にしません(ぇ)
全体的なアクセスは落ちてますが、ブックマークで来て下さっている人の数はあまり変わらないと言うことは、まぁそういうことなのでしょう。
こんなところではありますが、これからもよろしくお願いします。

とりあえずこれのおかげで元気でた(笑)
一日の疲れなんて吹っ飛びますね(笑)
これで明日の仕事も頑張れる(笑)

よ~し、頑張るぞー♪ by アイシア

さて、今日の話題でも。
と言ってもそんなにないのですが(汗)

今回もリバーシブルポスター付き♪ TECH GIANさん本日はつばいー

でも先月買ってないしなぁ・・・(爆)
ないとは思いますが、どこかで先月号を見つけたら買うかも。
やっぱり6枚とも欲しいじゃないですか(笑)
でもポスターのためだけに1000円以上は大きいよなぁ・・・
それともみやこへの愛で乗り切るところか?(笑)

Gift -prism-

今日の更新はきりのんのボイス。

ありえねー・・・(爆)

これのどこが霧乃なんだと小一時間(爆)
や、そりゃういういのことは好きですよ?
ウイシアで好きになりましたから(笑)
でもこれはダメだろ・・・
霧乃じゃねえよ・・・
もしかしてGiftはみんな違う声に変わってるのか・・・?

GARNET CROW

会員宛にメールが来たと思ったら、その数時間後にOHPも更新。
10月4日発売のアルバムの情報が公開されました。
と言っても先週辺りから既に流れてましたけどね。

GARNET CROW 5th Album
「THE TWILIGHT VALLEY」


「晴れ時計」以降のシングルと、アルバムオリジナルのあわせて14曲。
しかも春に行われたシークレットライブの模様を収録したDVD付き。
そして初回版と通常版あり、と。
妹は当然初回版を買うらしいので、私は通常版ですかね。
なんせジャケットが違うので(笑)
で、気づいた人は気づいたでしょう。

「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」は?

そうです、4thアルバムにはその前の「忘れ咲き」までしか収録されていません。
で、今回のアルバムはその次の「晴れ時計」から。
アルバムには収録されないのかと言いますと、既に発売されている、GARNET CROWのベストアルバム、「BEST」の中に収録されてます。
つまり、この曲が欲しい人は「BEST」を買えと。
まぁ妹と私をあわせれば、GARNET関係でないものはないぐらいなんですけどね(笑)
CDは当然として、雑誌やグッズなどなど、多分9割以上は揃ってます。

さて、急に音姉とデートしたくなったので、ちょっと音姉とデートしてきますね(笑)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

21日のweb拍手コメント
>あんちゃんあんちゃん1個買わない?
義之「わざわざ買わなくても手から出せるしなぁ・・・」

>「おーうみうし見舞いに来てくれたのか~!三ヶ月ぶりだが嬉しいぞ!!で、みやげは、みやげは?」
義之「ちょっと待ってろよ。・・・っと、これでいいか?」

>襲って縛って撮ってとって~~~脅して楽しむ~……現実なら速で警察逝きなのになんで捕まらない?(ゲーム
だってゲームだもん(爆)
いやいや、それでこそ二次元世界と言うものでしょう(笑)

>やっぱり発売してしまったゲームのページは更新はほとんど無くなりますね~~(今更)
そりゃ更新するものがなくなりますからね。
たまに更新されるとしてもサポートページぐらいで・・・

>「に、兄さんたったたた、大変です!お姉ちゃんが非公式新聞部に入りました~~(>_<)」(ぇ ちょネタ
音姉が非公式新聞部に入ったら、学園内の情報は全て筒抜けになってしまう気が・・・
杉並と音姉が手を組むとか、恐ろしすぎる(爆)

>今さらですけど由喜さんは生きてて楽しいですか?(何)最近自分はなんかすべての事がどうでも良くなってしまって、なんかどうしようもない脱力感と絶望感に満ち溢れてるんですけど……どうしよう…………
楽しいかと言われれば、多分それなりに楽しいのだと思います。
確かに毎日しんどいですが、充実している証拠でしょう。
今死んだとしたら、確実に未練が残りますし。
長い人生ですからたまにはそういうこともあるでしょう。
そんなときは、友人や家族、自分の身の回りにあるものなど、何かに目を向けてみてはどうでしょう。

>由喜さんって幼馴染もいいんでしたよね?二次元のですか?w
妹、幼馴染、制服、リボン属性の私ですが何か?(笑)
代表例で言うなら、音夢や由夢やエリスや麻衣や・・・(笑)
残念ながら三次元で幼馴染と呼べる人はいませんね。

>やばいっ!明日漢字検定だ!しかも2級!確か由喜さんは高2で合格したらしいですが・・・
>一応僕も高2なのですが、はっきり言って微妙!ということは少なくとも由喜さんは僕よりも頭はいいですね!

一年のときに、それなりに勉強して3級を受けて、「この程度の問題なのか」と思ってしまったのがダメでしたね(ぇ)
面倒だと言う理由で準2を飛ばし、2年の秋に大した勉強もせずに2級を取りました。
元々漢字は好きでしたし、苦手意識も全くなかったですし。
2級と言えど、レベル的には高校卒業程度です。
勉強すれば受かりますので、もし落ちたとしても諦めずに再度チャレンジして下さいね。

>とりあえず~「ツンデレかっ!」w
「べ、別にアンタなんかにコメントしてもらいたいわけじゃないんだからねっ!」
「で、でも、アンタがコメントしてくれるって言うなら、私は・・・////」

>おねがいだ、誰か僕の涙腺を締めてくれ……このままじゃ新学期ヤバイ……此処で言ってる時点でアレだけど
私はD.C.Ⅱのおかげで緩みっぱなしですが何か?(爆)
多分由夢ちゃんや音姉のルートをもう一度最初からプレイしたら泣く自信がある(爆)

21日のコメント
>unounoさん
私の友達・・・まぁ変な人ですよ(笑)
あけるり、これからさらに増えるかもです~(ぇ)

>ジーンさん
ぶらばん!・・・まだ1人目の個別ルートにすら入ってませんが何か?(爆)
夏コミのレポート、何それ?(爆)

>セリシアさん
お久しぶりです、夏コミではどうもでした~。
そろそろ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますよね。
例のあけるりのアレ、一応本当です。
イベントでは第1話が放映されましたし、いろんな人が話題にしてますし。
とりあえず第1話で見切る可能性が大ですね。

>7th.Cardさん
ボーカルアルバム、「TIME WILL SHINE」から「If」のつなぎはやばいですね。
私は人前では聞かないようにしてます(笑)

>凛さん
クリアお疲れ様です。
考察・・・ごめんなさい、書けてません(汗)
さくらルートなら、やっぱり「愛してるよ」の一言に尽きますね。
あれは反則でした(笑)
私は音姉の後に続けてさくらをプレイしたのですが、ここでまた泣かされましたよ(笑)
小恋のシナリオは、ななかと付き合ったのがどうかと思いますね、個人的には。
渉・・・や、特に感想は・・・(爆)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(Mon) 23:48 |   |  #[ 編集]
どうも~
なんか良いことあったらしいですね~

ブログやってよかったーってかなり気になりますよ。
いあや決して真相を聞きたいって訳じゃないですよ。

どちらにしろこのブログの訪問者が0になることはないので~ww

では
2006/08/22(Tue) 01:55 | URL  | endlessspace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 03:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 19:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
YouTube PV 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 GARNET CROW - まぼろし です。
2006/09/04(Mon) 06:42:39 |  YouTube PV 無料動画を楽しもう 音楽PV情報
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
