俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
今日は話題があんまりないですね(ぇ)

Gift -prism-

今日の更新は瀬奈のボイス。
誕生日祝いですね。

とりあえず、生徒会長には聞こえないですね(ぇ)

そんな話し方ではないと言うかなんと言うか。
生徒会長って設定はGiftと何か関係あるのでしょうか。

最萌トーナメント

フェイト圧勝ですか(笑)

まぁ眞子では厳しいかなとは思いましたが、勝負になってないですね(笑)
差が500票ぐらいありますし。
てか明日の試合が大変だ・・・
なのはは勝つと思うけど、朝倉さんはどうかなぁ。
もしかしたらタマ姉が勝つかも?

ソフマップ特典情報

ef先行版・・・買うべきか?

下敷きとノートですか・・・
欲しいと言えば欲しいですが、どうかなぁ・・・
てかまぁ既に書かれてますが、

みやこ、はいてない、ですよね?(笑)

見た感じだとはいてるようにも見えますけど。
はいてないだとなかなかすごい下敷きですね(笑)
てかはいてないの状態で学校に行くのか?(ぇ)

メッセの特典はまだ明かされませんね。
このまま買わずに済むのか、それともメッセがとんでもない特典を出してくるのか・・・

で、明日の夜から夏コミのために遠征します。
なのでまた更新がストップします、ごめんなさい(汗)
帰ってくるのは13日の朝なので、次の更新は13日の夜か14日になります。
あ、明日は行く前に書くつもりですよ~。



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ ボーカルアルバム「D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM Songs from D.C.Ⅱ」
はぴねす!りらっくす
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc
ef -the first tale.


9日のweb拍手コメント
>サーカスの登録ってことは18歳じゃないといけませんよね……いくらⅡを持ってるとはいえ私は十○歳(汗
ん?
何か聞いてはいけないことを聞いたような?(汗)
あれですよね、実は18歳だけど高校生だからダメだとかそういうのですよね(ぇ)

>てか由喜さんの記事にGARNET CROWの情報が出てくるなんて、初めて見ましたよ~
>少なくとも僕はうれしい限りですが・・・てかPVが一週間前にあったならもっと早く教えてくださいよ~

や、書いてもいいという話だったので、書いてみました(何)
PV自体は某音楽番組で流れてましたが、YouTubeに上がったのはつい最近です。
一応妹がそういうメディア関係には強いので(GARNET限定ですが/笑)、いつ何が放送されるとかの情報は流れてくるんですよ。

>今度はほっちゃんとかんちが夢に出てきた。
羨ましい・・・(ぇ)
私は最近は二次元の夢は見ないですね、何故か。
てか夢自体見てないような(汗)
二次元の夢を見るときは、決まってことりが出てくるんですよね(笑)

>はい!まず当たりませんね!でも、チェスほしいなぁ~。将棋みたいだからやってみたいなぁ~
確かにチェスと将棋はなんとなく似てますね。
まぁ違うと言えば違いますけど。
てかそのまえに当たらない・・・(爆)

>12日にコンプ買ってもポストカード付いてくるかなぁ~?
どうでしょうかね?
多分大丈夫だとは思いますけど、出来るだけ早い方がいいですね。

>由夢のフィギュアダメだ・・・orz
何がでしょう?
ってわざわざ聞かなくてもいいんですけど(爆)

9日のコメント
>こいまっちゃさん
どうも、初めまして。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂いたのでご確認下さい。
これからよろしくお願いします。

>セリシアさん
是非とも買って下さい(笑)
そして部屋に飾った感想を(笑)
1日目にご連絡差し上げてよかったですよね?

>しゃーかさん
と言う事でソフの特典が公開されましたね。
下敷きにノート・・・どうします?
minoriブースは予想外に散財したりして?(汗)
私は一応先行版とテレカの予定ですけど・・・

>unounoさん
由夢ちゃんのフィギュア・・・
もう少しよければ買うんですけどね。
2回目のやり直しなら、やっぱり由夢ちゃんからですよ。
由夢ちゃん、音姉、さくらの順にやって泣きましょう(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) 07:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) 10:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) 11:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) 16:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
