俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、どの話題からいこうか(ぇ)

MOONSTONE

明後日発売のARTWORKSの宣伝ですね。
夏コミが終わって余裕が出来たら買うと思います。

Gift -prism-

今日の更新はアニメ化情報。
・・・って今更かよ(爆)

将棋界に「天才少女」・11歳の加藤さんがプロ破る

・・・・・・?

11歳っておい(ぇ)
小学校のときは本格的に将棋にはまってて将棋新聞とかも買ってたのですが、中学に入って将棋部がなくて囲碁に乗り換えたので、それっきりになってます(何)
今では初級レベルのコンピュータ相手ですら負けるでしょうけど、そんな試合を是非とも見てみたいものですね。
100手で制したってのもどうなんでしょうか。

MOON PHASE 雑記

コンプの早売り情報が流れてますね。
D.C.Ⅱのコミック化は予想通りなので別に驚きません。
それよりもGAⅡのアニメも10月からですか・・・
来期はマジで大変ですね(汗)

minori コミケ情報

9000円て何ですか?(汗)

さすがに高すぎます(汗)
もうちょっと安ければ買おうかなとも思いますが、これはちょっと・・・(爆)
てかやっぱり無料配布やイベントもあるんですね。
前からあるっぽい書き方してましたし。

で、2日目の無料配布が4時からなんですが・・・

オーガストも4時から。
でもまぁこっちは1日目もあるし、1日2回あるし、てかユーザー登録してあるから多分9月ぐらいに送られてくるし。
サーカスは4時半から。
minoriで始まってすぐにもらって、そのままサーカスに並びに行く感じになりますね。
多分もらえるとは思いますが・・・

D.C.II 朝倉由夢 1/8PVCフィギュア

ごめん、買わない(爆)

同じくななかも買わないですね。
なんてゆーか、顔やポーズが微妙(爆)
これを買うぐらいなら、D.C.S.S.のことりを買いますよ。

あけるり 新作グッズ

色々と追加されてますね。
気になるのは下敷きと図書カード、ポストカードかな。
多分アニメイトで発売されるはずなんですが、どうなんでしょうかね。

GARNET CROW

抽選って何だ?

連動企画ってそういうことかよ・・・

てか全部で40名ってまず当たりませんから・・・

企画なんてあってもなくても買う人は買いますし買わない人は買いません。
どうせ企画するならもっと当選人数を増やすか、応募者全員ぐらいにして欲しいですね。
ファンは当然買いますし、買ったついでに応募するという感じですね。
2通も3通も出したりはしないでしょう。



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ ボーカルアルバム「D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM Songs from D.C.Ⅱ」
はぴねす!りらっくす
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc
ef -the first tale.


8日のweb拍手コメント
>最重要!!:「N・H・Kによろしく」でD.C. Ⅱのポスターー見られ!!!!!!!!!!!!!!!!
出てたらしいですねー。
例によって見てないのですが(爆)
なんていうか、作画についていけない・・・(汗)

>DCⅡのおまけデータってオンライン初音島に登録してないともらえなかったですっけ?^^;
オンライン初音島ではなく、サーカスのユーザー登録ですね。
IDが必要なので・・・

>限定版の霧乃でかくない?w
そう言われれば確かにきりのんが一番でかいですね。
メインは莉子と瀬奈のはず・・・(ぇ)

>>私はパッチを適用していません あれですか。某大型匿名掲示板で(以下略)
それもありますが、理由はそれだけじゃないです。

www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60603
>↑ちょっとバランス変だけど由夢のフィギュアが!!

発売は11月末とななかから1ヶ月後ですね。
果たして売れるのでしょうか・・・

>特典のため『ef』を何個買いますか?w
今のところは考えてないですが、中古ショップで値段が安ければ特典だけ買うと思います。
さすがにソフトが2つあってもいらないですし(爆)

>まさかいいんちょが負けるとは・・・!ね 音夢は勝ってくれ・・
音夢の相手はアリサと千代。
下手すると最下位なんてことも・・・(涙)

>や、やっと、「今宵エデンの片隅で」のフル手に入れたよ~!由喜さ~ん!いいですね~、フルって!
そうですね、やっぱりフルサイズで聞くのが一番いいと思います。
まぁフルサイズ自体は3週間ほど前に流れてましたし、PVも先週公開されましたけどね(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=L1hLpB6R9vs
珍しくゆりっぺではなく七さんがメインのPVですね。
七さんの笑顔がやけに目立ちます(笑)

>シチュエーションですか?確か、親戚ということで僕ん家に泊まりに来たんですよ~。
>そして、アドレスを聞こうか迷っていたら夢が覚めてしまったということですかねぇ~・・・

なんで聞かないんですか(笑)
親戚なら結婚だって出来るのに(ぇ)

>あっちは60万ヒット?なに~、由喜さん、こっちも最終手段使っちゃいましょう!いいですか?

あっちというのはお隣さんのことでしょうか?
私は別にアクセス数は気にしてないですし、最終手段はやめておいて下さい(汗)
ってかお隣さんの記事の方がはるかに面白いからそれも当たり前なんですよ(ぇ)

8日のコメント
>7th.Cardさん
いえ、そういうわけではないです(汗)
もちろんパッチを当てたほうが快適にプレイできますから(汗)

>unounoさん
ことりもいいんちょも人気はあると思うんですけどね。
敵は強かった(ぇ)
パッチは当てたほうが良いと思いますよ?

>よしムーさん
というかただ単に私が見づらいというだけなんですけどね(爆)
色々といじりたい部分はあるんですけど・・・

>しゃーかさん
minoriはとりあえず先行版とテレカですかね。
あのPOPは欲しいけど・・・(笑)
で、先行版は何個買うんですか?(ぇ)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いできますか
いきなりなんですが
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか。

お返事お待ちしております。
2006/08/09(Wed) 02:40 | URL  | こいまっちゃ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) 03:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) 13:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) 20:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。