俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

ことりが負けた!?

いいんちょが負けた!?


最萌トーナメント2006

せめてどちらかが勝つだろうと思ってたのに・・・(涙)
ことりもいいんちょも負けるなんてありえない・・・
後の2つの試合は興味がないのでスルー。
明日の3つの試合もスルーです。

D.C.Ⅱ DVD版修正パッチ ver1.01

と言う事でついにD.C.Ⅱの修正パッチが公開されました。
色々と問題があったのが改善されてます。
多分これで全部かな?
でも残念ながら私はこのパッチを適用していません。
何故なら(以下略)

『Gift~eternal rainbow~』今秋アニメ化

やっぱりこれを見る限りでは莉子エンドですかね。
ということは、駅での別れから始まって駅での別れで終わる感じでしょうね。
でも莉子のシナリオも霧乃のシナリオも三角関係ですしね(ぇ)
別に昼ドラみたいにドロドロではないですが(爆)
って言うか二人ともが子供の頃の約束を破っていた時点でどうなんだ(爆)
アニメではその辺りまで詳しくやるんでしょうか。
もしかしたらそこまでやる時間はないのかも。

minori

まぁぶっちゃけ、欲しいんですが(笑)

>『ef』宮村みやこの立看板です。コミケで買っても邪魔になる、恐ろしい商品。ご興味ありましたらどうぞ。

とまぁ自社の製品をこんな風に宣伝するminoriに乾杯です(ぇ)
ただ既に言われている通り、

コミケ会場で買うと激しく邪魔です(爆)

持って歩くことなんてまず無理でしょうね。
って言うか家に持って帰ってきたところで、どこに飾れと?
それでも値段によっては買おうかななんて思っている私ですが(笑)
ただ買うとなれば確実に宅配便ですね(汗)

とらのあな特典:七尾奈留さん描き下ろしスティックポスター画像

めっちゃ欲しい・・・・・・

アニメイトのポストカードやゲーマーズのブロマイドはなんとか諦められるとしても、これは欲しい。
でも特典のスティックポスターを中古ショップで買うのと、本体をそのまま買うのとではどちらが安いんでしょうか。
うん、悩むところ(ぇ)

今日のGift -prism-
http://sweets-games.com/gift/

今日の更新はパッケージ画像。
やっぱりメインヒロインは莉子なのかと再確認。
なんせprismのメインビジュアルだと瀬奈がメインっぽいですしね。
別にそれはそれでいいんですけど。



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ ボーカルアルバム「D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM Songs from D.C.Ⅱ」
はぴねす!りらっくす
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc
ef -tha first tale.


7日のweb拍手コメント
>Gift -prism-のGRAPHIXにプロモーショーンビデオがはいっているのが気になったりします
プロモが公開されましたね~。
主題歌が聞けるのがいい感じです。

>D.C.以外のCGも増えてきましたね~(妹キャラが多いのがうれしい(笑))
そうですね、D.C.以外にも私が応援しているものの画像が増えてきました。
妹キャラが多いのは、もちろん私が妹属性だからですよ(笑)

>よあけなの麻衣ちゃんはリボンつけていないほうがかわいいと思うのはわたしだけ?
私はつけているほうが好きですね。
達哉との約束の証でもありますし。
まぁ付き合いだした後は約束を破っているわけですけど(爆)

>いいんちょは気楽屋に1000円でありましたよ~( ̄▽ ̄)ノ・・・はっ、自分の分先に買わないと(汗)
メモメモ(ぇ)
私の分は置いといてくださいね(爆)

>topが変わりましたね~。風邪は治りかけが大事です~。辛いですぅ~。
topというか、まだまだいじりたいところはあったりします。
風邪は治りかけが大事ですよ~。
完治するまでは無理はしないようにして下さいね。

>マウスパッドにテレカ良いですね~(´Д`)ハァハァ(ぇ マウスパッドくらいなら自作できるかも……(ぇ
自作するのなら是非、ななかのあの続きのCGを使って作って下さい(笑)

>RHを書くって…全員プラスなんだから本当に意味がないかと…( ̄∇ ̄;)
一人ぐらいマイナスがいるかと思ってみてみましたが、みんなプラスでしたね。
ホントにどういう意味なんでしょう・・・

>「夜明けより瑠璃色な」の略し方はいろいろありますね~
そうですね、よあけな、けよりな、あけるり、ぐらいでしょうか。
私はやっぱり「あけるり」です。

>アレ?MP3ファイルがいっぱいあるサイトってどこでしたっけ?
多分検索すればそれなりに出てくるかも・・・(ぇ)
あぁいうのはリンクばかりで色々と繋がってるので・・・

>今日夢の中で平野綾さんが出てきた!
どんなシチュエーションで出てきたのかが気になります。
最近の平野綾さんと言えばこのジャケットですね。
http://www.oricon.co.jp/anime/news/30383/

>ことりが負けた・・・・委員長が負けた・・・・マジ・・・ですか・・・後は頼む由真と音夢・・・・・ガクッ
素早い反応ありがとうございました(笑)
確定速報が出て5分後ぐらいでしたね(笑)
由真は勝てると思うけど音夢は・・・(涙)

>昨日いいんちょ気楽屋で1000円とかいいましたが、K-BOOKSでは840円でした(ぇ)
って既に情報が更新されてる(ぇ)
10日に行った時に残ってたら買おうかなぁ。

>杉並「大阪のたこ焼きやが、一斉にたこ焼きを作り始めたら、どうなるか考えてみろ」
>杉並「地球温暖化の原因が大阪になってしまうんだぞ?これは由々しき問題だろう」
>杉並「まぁ、これは暗に、大阪はたこ焼き屋が多いということを伝えているのだが」
>・・・とD.C.2再プレイ中に思ったんですが、大阪 たこ焼き屋多いのですか?(笑)

・・・多いんじゃないですか?(笑)
普通の駄菓子屋や煙草屋、はたまたクリーニング店ですら副業としてやってることもありますし(笑)

7日のコメント
>しゃーかさん
efの先行版は、各所で買いそうですね(汗)
なんせ特典が・・・
Giftの方はPS2はまだ迷い中です。
アニメの方は・・・作画をなんとか・・・
愛佳もことりも負けちゃいましたね(涙)
まさか1回戦で負けるとは・・・
プレミアムボックスのハードはまだ未定ですね。
ただ今から新作ってことはないと思います。
パルティータはどうなんでしょうね。
こちらも情報がないので何とも言えないです。

>凛さん
オンライン初音島に関してはあえて何も言いません。
ぶっちゃけた話、初音島の存在意義も不明ですし。
小説は時間のある時にまとめて読みに行くので、特にオススメと言うのはないですね。
あえて言えば全てがお勧めとか(ぇ)

>長谷川さん
prismのPVは、第1弾とのことなので次のPVも気になりますね。
と言ってもキャラ紹介がメインだとは思いますけど。
千紗とさくらは別に意図したものではないと思いますが、なんとなく似てるように思いますね。
実際は色々と違うのであれですけど。

>セリシアさん
>○○○のTシャツ
さすが夏コミ、レベルが高い・・・(笑)
>晴レハレを仕込ませた妹に同人誌を買いに行かせる
それなんてギャルゲ?(ぇ)
一体何をしてるんですか(笑)
メルアドどうもでした~。
一日目は企業ブースをうろついてると思うので、その時にでも。
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(Mon) 23:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) 00:10 |   |  #[ 編集]
テンプレだいぶすっきりしましたね。

最近はテンプレがシンプルなのが流行なのでしょうか?
2006/08/08(Tue) 01:08 | URL  | よしムー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) 01:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
