俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
今日はオーガストの日ですね>挨拶

あ、いや、正確には今日からオーガストですね
もちろんの事ながらオーガストのメーカーとは何の関係もないですよ?(何)
それにしても今日から8月ですか・・・

あと4ヶ月で年末ですね(爆)

そろそろ年末の大掃除が必要ですね(ぇ)
まぁ私の場合、毎日大掃除しても机の周りが綺麗になることなんてないんですがね(爆)

さて、今日も特にネタがありません(汗)
「???」を更新しようと思いつつも、書いている暇がないそんなこのごろです(ぇ)

MOONSTONE

Gift -prism- のOHPが、8月の平日は毎日更新されるそうです。
・・・でもそんなに更新する話題があるのでしょうか?

http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

某所で見つけたのですが、これって本気なんですかね?
ソースがないのでなんとなくネタなのかとも思うのですが。
実写化は難しいと思うんですけどねぇ・・・

アニメ最萌トーナメント2006

二次予選も終わって、本戦の組み合わせが決まりました。
詳しくはこのページの下の方にトーナメント表が載ってます。
で、希望も踏まえた個人的予想(ぇ)

A1ブロック
特に興味がないのでスルー(爆)

A2ブロック
優勝は鶴屋さんかなぁ。
このみには1回戦ぐらいは勝ち上がって欲しいところ。

B1ブロック
ことりVS愛佳
眞子VSフェイト
どっちに投票すればいいんだ・・・

B2ブロック
なのはVS朝倉さん?
これなんて修羅場?(爆)
なのはは連続優勝を狙えるでしょうか。

C1ブロック
ここもあんまり興味がないなぁ・・・
あえて挙げるとすればー、るー?(笑)

C2ブロック
個人的にはとまり以外にありえないのですが、多分1回戦で真紅に負けると思う(爆)

D1ブロック
珊瑚VSセイバー希望(ぇ)
でも二人とも二回戦負けかな。

D2ブロック
1次予選と2次予選の結果から考えて、

音夢が千代に負ける気がする(涙)

1回戦負けとかそれだけはやめてほしい(涙)

E1ブロック
みっくるんるん♪(ぇ)
てか八雲VSはずむきゅんVSやす菜って・・・

E2ブロック

ハルヒVS長門さん!?

んなアホな・・・(爆)

F1ブロック
あえて言うなら渚砂。
でもあんまり気にしてない(ぇ)

F2ブロック
アイシアは桜に勝てるだろうか・・・
まぁここははやてでしょうね。

G1ブロック
絶対領域凛もしくはポンコツ七海(爆)

G2ブロック
リインフォースVSレイジングハートでレイジングハートの勝ち(ぇ)

H1ブロック
あえてドクロちゃんVS由真とか言ってみる(爆)
由真は三回戦まで上がれるかなぁ?

H2ブロック
朋子VSエリスだけはやめてください(何)
その前に二人とも一回戦を勝てるのかという不安もありますが(汗)

今年の決勝戦はやっぱりなのはVSハルヒかなぁ・・・
まさか長門さんの方が強かったりして?
ローゼンは今年はどうなんだろう。
今年は優勝者の予想が難しいです。



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ ボーカルアルバム「D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM Songs from D.C.Ⅱ」
はぴねす!りらっくす
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc
ef -tha first tale.


1日のweb拍手コメント
>G’s見ましたよー本を閉じた由喜さんの気持ちがよくわかります
とりあえず麻衣がやばい。
激しくやばい(何)

>G'smagazin買ってきました~。感想としてはすること感じることほとんど由喜さんと一緒でしたよ~
やー、仲間が多くて嬉しいですね(笑)
来月もこんな感じかなぁ?(ぇ)

>ドラマ化はないでしょう パチもんすよ。。。
やっぱりネタですかね。
コナンのドラマ化ですら疑ったぐらいですし(爆)

>フウ~???のパス見つけるために4時間奮闘して←大馬鹿 いまだ見つからず・・・・ちょと寝よZzz
・・・え゛?(汗)
知らなくても調べればすぐに分かることなんですが(汗)

>本日のぶらばん!カウントアップ必見です(笑)
みなせ・・・安玖深さん・・・(笑)
なかなか楽しませてもらいましたよ(笑)

>Mちゃんに本当にそう言ったんですか?ゆうきさん?
そんなまさか(滝汗)
他のバイト仲間は知ってますが、生徒にだけは知られてはまずいです。
てか二次元の住人だなんて知られたらバイトを続けることが出来なくなりますよ(汗)

>上条朝陽はツンデレ+幼馴染でなくて、それ+ツインテールですよ。ここが重要です。
あれ?何か力説されてる?(笑)
でも素直に納得です(笑)

>「ゆうき」って読むんですか。ここに来始めて結構たちますが知りませんでした。
や、個人的にはどっちでもいいのですが、この名前は私が考えたものではないんですよ。
知ってる人は少ないと思いますが、元ネタがあるんですよね。
で、そのキャラの名前は「ゆうき」と読むので。

>アンサマのOVAってよあけなやGiftに比べて、作画の質が高いですね。
そうですね。
最近のアニメよりも高いような(爆)
でも30分で6000円はちょっと悩むなぁ・・・

>「???」に小説の2000字に削る前のものを載せて下さい。お願いします。
???に関するレスはしないつもりだったのですが、せっかくなので。
削る前のものですが、実は残ってません(爆)
大体は覚えているのでもう一度書くことは出来ますけどね。

>アニメ最萌トーナメント2006がおもしろくなってきましたね。
そうですね。
本戦も決まったことですし、ここからが本番です。

>由喜さん、大変です。いつの間にかにGARNET CROWにはまった~。しかも、今聞きながら・・・
是非ともそのままはまって下さい(笑)
今は何を聞いているのでしょう?
私がはまったきっかけはファーストアルバムの中にある「Rhythm」でした。

1日のコメント
>ジーンさん
や、「ゆうき」でも「ゆき」でも普通に話してる分には「ゆき」に聞こえるので問題なしです(ぇ)
ぶらばん・・・激しく気になる・・・(爆)
ドラマ化に関しては不明ですね。

>endlessspaceさん
もしも本当ならなかなかすごいことになるでしょうね。
あのハルヒのテンションと口調を演じるわけですし(笑)
果たして本当なのでしょうか・・・

>しゃーかさん
そうですね、私も第二期の方がよかったり・・・
消失は映画化しないだろうか(ぇ)

>よしムーさん
見事な反応ありがとうございます(笑)
もしも本当だったら同じ反応を待ってますよ(笑)

>nahoさん
ちょ、地雷って(爆)
ボーカルアルバム、ゲームをプレイした後だともっと感情が入り込めると思いますよ。
それこそ曲のイントロだけで泣きそうになるぐらい(涙)

>サトシアキラさん
ソースは一応某掲示板と言う事で。
期待もありますが、ネタだろうという気がいっぱいですね(爆)

>sakuraさん
D.C.Ⅱも続編やFDは出るでしょうね。
ユーザーからの要望次第とは言ってますが、おそらく既に決まっていると思いますよ。

>unounoさん
ネタかどうかの真偽は不明です。
見てみたい気持ちもありますけどね。
G’sの方はどうだったでしょうか(笑)
今月は普通に萌死しますね(笑)
???のページは、トップにあるように30日から公開してます。
一応お試しなので、そろそろまた閉鎖予定です(爆)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
まっマジで(;゜д゜)

これは気になるなぁ~
もし本当なら全話標準録画します(`・ω・´)
2006/08/01(Tue) 09:52 | URL  | endlessspace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(Tue) 11:03 |   |  #[ 編集]
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
2006/08/01(Tue) 13:42 | URL  | よしムー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(Tue) 18:09 |   |  #[ 編集]
ソースはどこなんでしょうか。

 …面白そうですけど。

二年くらい前の『よつばと!』ドラマ化デマ以来ですね、こんなにわくわくするのは。
2006/08/01(Tue) 18:29 | URL  | サトシアキラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(Tue) 19:24 |   |  #[ 編集]
これは・・・本当だったら見てみたいかも…
ネタじゃない事を願います
2006/08/01(Tue) 21:53 | URL  | unouno #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(Tue) 23:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(Wed) 21:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) 13:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
