俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日間大雨が続いたと思ったら、急に晴れだすとか・・・
さすが7月って感じですか(謎)
って言うかもう気づけば7月も終わりますしね。
ホント、月日が経つのは早いものです。

そう言えば初音島文学賞、来週の29日が締め切りですね。
結局、前に書いていた1本だけ出すことにしました。
2本目を書く時間がないので(汗)
何人かの人に読んでもらって、色々と手直ししてます。
やっぱり2000文字の壁はとても辛いですね。
私が初めに書いていたものより半分以上削りましたから。
おかげでちょっと意味不明なところもあるようなないような・・・
しかもゲーム本編をプレイしていないと意味が分からないところもあったりするので、どうかなぁとは思うのですが。
ま、いつにも増してちょっと本気で書いてみたーとか言ってみたり(笑)
私の由夢ちゃんに対する愛が溢れてますよ(笑)

さて、昨日の記事に追記してもよかったのですが、たったこれだけなので今日に回しました。

Gift ~eternal rainbow~

Giftの方も公式サイトが仮オープンしました。
仮と言うことでトップしかありませんけどね。
あけるりにはぴねす!にGift・・・
来期はホント大変です(笑)
今期なんてつよきすとストパニしか見てないのに(爆)
あぁ、NHKは1話で見切りました(爆)

で、これって買うべきなんでしょうか。
http://www.techgian.jp/official/tg200609/

efのB3ポスターが6ヶ月連続でついてくるわけですが・・・
しかも七尾さん描き下ろし。
でもぶっちゃけ、目的はこのポスターだけなんですよね。
そのために毎月1280円って・・・
6ヶ月買うとゲーム1本ぐらい買えますけど(汗)
どうするべきか・・・

今日も試験とレポートでもちろん徹夜なのですが、いつもよりは少し時間に余裕があるので遅くなりましたが数日分のコメントレスをしておきますね(汗)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ ボーカルアルバム「D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM Songs from D.C.Ⅱ」
はぴねす!りらっくす
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc
ef -tha first tale.


18日から21日のweb拍手コメント
>はぴねすの準を女にして攻略キャラに加えてほしいと思うのは私だけ?
いや、そう思ってる人はきっと多いはずです。
少なくともはぴねす!をプレイした人なら思うはず(笑)
アニメで初めて準を見た人が何人だまされることやら・・・(笑)

>今回は由夢ちゃん祭りですね~
ですね~。
とレスしつつ、明日にはまた変更するんですけどね(爆)
でもそろそろネタがない(汗)

>前回のゴメンwベッドのシーンで一番いいのは…由夢「イチャイチャしていたいの」これで数時間は生活可能w
って数時間だけなんですか(笑)
確かに由夢ちゃんと1日中ベッドの中でいちゃつけるのなら文句はないですが(笑)

>昼間の記事ですが真相を聞くと後悔で泣けてきそうなリストは一体!?
ですよね(涙)
こういうのは後から発覚して後悔するもんなんですよ(涙)

>2006年度のベスト作品は涼宮ハルヒの憂鬱かD.CⅡのどちらかな?
アニメとゲームなので比べられないですね。
今年も去年みたいに、アニメや音楽やキャラなどジャンルごとにランキング付けしてみたいと思います。
当然個人的ランキングなので予想は出来ると思いますが(笑)

>DC1stSのことです
>DCSSは、ラムズが絡んでると思うのですがどうですか?

さすがにあの頃はまだ考えてなかったでしょう。
今回の新人3人起用はどう見てもラムズと絡んでると思いますけどね。

>僕も昨日ZEPP行って来ましたよ~。僕はほっちゃん目的でしたが
>他の皆様もとても素晴らしくて、ゆかりんもとっても可愛かったです。

D.C.ファンもさることながら、声優さんのファンも多かったようですね。
特にゆかりんファンは多かったようで・・・
それこそD.C.Ⅱで奈々さんとかが入ってくればさらに大変なことになるでしょう(笑)

>管理人さんが好きなyozucaさんもめちゃめちゃ楽しかったって言ってました。
>Ⅱでもみんなでやりたいね♪見たいな事も言っていたのでもし機会があったら是非!

まさかⅡもこの声優陣って事はないはず・・・(何)
や、それはそれで嬉しいことですが(笑)
でもD.C.Ⅱは表で有名な人が声を担当しているので、あけるりやはぴねす!のようにそのまま担当して欲しいですね。

>D.C.テレビ版もみたほうが・・・いいですかね 声優違うみたいなのでみてないのですが・・OP曲だけはCD持ってます なぜか(笑)
声優さんファンの方は見ないという人も多いようです。
この辺りは好みの問題ですね。
アニメD.C.はゲームのD.C.とさほど変わらないので、見なくてもあまり問題ないですし。
OPと言えば「サクラサクミライコイユメ」ですね。
これも良い曲の1つです(笑)

>いや~僕もぜひ言っておけばよかったですよ~。でも、チケット代、高い!!
高いですかね?(爆)
私は普通だと思いますけど(ぇ)
ぶっちゃけチケット代の8割はさくにゃんとyozuca*さんに払ってるようなもの(爆)

>交わらざし生命に、今もたらさん刹那の奇跡 時を経て・・・ここに融合せし未来への胎動!義聖剣!
えっと・・・誰だっけ?(汗)

>僕には・・・無理だ 僕は・・・過去を断ち切る・・・散れ! 魔神煉獄殺!!
リアラ使いの私には何のことだかさっぱり(笑)

>さくら、愛佳おめでと~。おめでと~。おめでと~。とりあえず、宴会でもします?
おめでと~。
・・・ってこんな状態で宴会なんてしたら音夢やエリスから黒い視線を受けるわけですが(汗)

>まさかさくらの投票数が音夢やことりを上回るなんて・・・。やっぱりさくらが一番人気なんだ~(笑)。
というか母集団の違いじゃないでしょうかね。
さくらのいた13組は、他にも人気のあるキャラが多かったですし。
そのついでに投票したって感じだと思います。

>さくらに浮気したらたとえ由喜さんでも・・・○○を○○して再起不能にしちゃいますよ。
○○が何なのか分からない(汗)
一体何をされるんだ(汗)

>今までToHeart2XRATED D.C.P.C. D.C.2とやってきたのですが・・何か足りない気がするのですが・・・由喜さんオススメのこれだけはやっとけってゲームを教えてもらえませんか? 大分キャラで決まると思うのですが
>一応好きなキャラはこのみ 愛佳 由真、音夢 眞子、由夢 音姫 小恋です 何かオススメを~(泣)

って好きなキャラのジャンルが違いすぎるじゃないですか(ぇ)
幼馴染にいいんちょ、妹、ツンデレ、姉・・・
幅が広すぎます(笑)
私もあんまりゲームをプレイする方じゃないのであれですが、幅広いジャンルのキャラがいるとすれば、やっぱりあけるりとかCanvas2とかじゃないでしょうか。

>よかったですね~。てかよかった!はぴねす!のキャスト。メインはゲームと同じですね~!!
>ちなみに準の声も同じで・・・

ホントよかったですね、同じ声で。
これから考えるとGiftは一体・・・(爆)
とりあえずアニメ化に期待です~。

>わかってますよ、由喜さん。今が一番の勝負どころでスモンね
>このさえ、コメントレスなんて来年でもいいですよ!

ありがとうございます(汗)
そう言ってもらえると助かります。
あと1週間なのでもう少しだけごめんなさい(爆)
・・・ってコメントレスは来年でもいいんですか?(笑)

>ソフマップって予約をドタキャンするとまずいんですかね?あけるりドタキャンしたことあるよ…
>すみません…何かただの質問になってしまいましたね。私もefは購入する予定ですよ。

ソフマップに限らず、どこでもまずいかと(汗)
下手すると次から購入できなくなる可能性もあるのでお気をつけて。
efはとりあえず特典で場所を選びます(笑)

>まだ、『あさきゆめみし君と』は入っていないのでしょうか?出てこなかったw
残念ながらまだ入ってないですね。
てか入ってたら歌いに行きますし(笑)

>オーガストのセットありえないなぁ…なんとか日本橋で仕入れよう。あと…当然一緒に寝ますが?
多分12日や13日には既に中古ショップに並んでるでしょうね。
別にそこまでしなくてもオーガストなら通販出来るのに・・・
一緒に寝るって、あのリースですか?(笑)

18日から22日のコメント
>凛さん
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
大学生の夏休みは多分高校生以上に暇ですよ(爆)
その直前の試験期間がやばいぐらいに大変です。
CD版はディスク7枚ですね。
DVD1枚と中身も変わりませんし、特に画像や音声等に劣化もありません。
CD1枚に入れられる容量は少ないので、DVDと同じだけの容量を入れようとすると枚数が必要なのです。
こういうのを調べられるとすればやっぱり公式サイトですかね。

>unounoさん
となると私と同じ属性じゃないですか(笑)
妹に制服に幼馴染にリボン・・・(笑)
GiftPS2の声は、まだ聞いてません(爆)
公式サイトがここのところ毎日更新されてるのは知ってるんですけどね。
まだ買うかどうかも迷ってたり・・・
はぴねす!の準は、あえて男だから面白いんですよ(ぇ)
そりゃ攻略キャラにして欲しいってのもありますが(笑)
パソコンと携帯封印って・・・これはかなり辛いものがありますね・・・
なんとかゲームをプレイして気を紛らわせましょう(爆)

>セリシアさん
どうもでした~、頂いたアドレスでイベントレポートの方を読ませてもらいましたよ~。
私は多分サーカス、minori、オーガストの順ですね。
オーガストは列穿けが早いですし、多分売り切れることはないですし。
ゲームのために飲み会を蹴るだなんて・・・当然じゃないですか(笑)
って言うか元々私はそういうのは嫌いなので誘われても行かないんですけどね。

>azeaniblogさん
こちらこそお世話になっております。
ライブに参加されたようで、楽しめましたでしょうか。
私も出来ればyozuca*さんのライブには行きたいのですが、さすがに遠征を繰り返すのは辛いものが・・・(涙)

>さくらさん
D.C.S.V.カプセルフィギュア6月発売予定!!
・・・のはずだったんですが、発売日は延びてます(爆)
今のところ予定では8月14日ですね。

>GONTAさん
fc2内で検索をすると最初に引っかかったので参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
やっぱりライブは行くものですよね(涙)

>Ψ@Ψさん
とんでもない考察ありがとうございました(笑)
まさかロリの一言で済ませるとは・・・(笑)

>よーへーさん
しかも座席は結構空いてたようですよ、やっぱり(爆)
元々チケットを取るのに苦労はしなかったですしね(爆)

>ろぜっとさん
どうも初めまして~。
DVDでのMCカットはやっぱり時間の都合上問題がありますね。
MCよりは曲を歌ってる部分を優先しますし。
発売する際の値段の問題もありますしね。
それでもMCを入れて欲しいという気持ちはありますけど。

>しゃーかさん
「聖なる空の下で」はイベント会場限定発売でしたね。
これでも一応市販とみなすんでしょうか。
なんにしても歌えるようになるのは嬉しいですね。
オーガストにLeafにminoriなら大丈夫じゃないでしょうか?
複数日参加されるのでしたら余裕だと思いますよ。
ブロッコリーのななかZippoは数量限定ですが・・・なんとなく売れるような気がします。

>ジーンさん
素晴らしいことにあれ全部で3000円なんです。
去年の夏コミも冬コミもそうでした。
ホントにいいのか、オーガスト・・・

>ガブリエさん
お帰りなさいませ(笑)
・・・って調子が悪いものばかりじゃないですか(爆)
Giftの方は・・・あけるりよりはオススメ度が下がってしまいますが、話全体としてよく作られていると思いましたね。
伏線の入れ方が上手だと思いました。
ゲームとかの隠し場所ですか?
既に家族も周知のことなので何も隠してません(笑)
例えPCゲームの箱であろうと、問題なしです(笑)
テストの方、頑張って下さいね。
終わったら夏休みですよ~(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(Sun) 10:29 |   |  #[ 編集]
Giftのキャラ画像・・・始めて見ましたけど、なんかD.C.と同じに見えるのは気のせいですよね(笑)
2006/07/23(Sun) 22:49 | URL  | 7th.Card #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。