俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」

おい、檸檬!(笑)

ちょ、渚砂、コップって(爆)
今ではもう静馬に見つめられただけで別の世界に旅立つようになったんですね。
脚本を書く玉青、なんとなく受験生に見えた(爆)
ハチマキに必勝って(笑)
んでヒロイン決めだけでこれだけもめるのか・・・
エトワール選挙のためとは言えやりすぎかと。

で、檸檬と絆奈、何してるんですか?(笑)

っていうかそんな仲だったのか・・・
指相撲はあぁすれば勝てるんですね(爆)
深雪はあれだ、読むの早すぎ。
あんなに早くページをめくれませんて。
要と桃実はもう別世界に隔離しちゃっていいよ(ぇ)
風呂でもあんなことするのかよ。
まぁ風呂とか言う閉鎖された場所の方がいいと言えばいいのかも知れませんが。
天音と光莉もいい感じになってきたなぁ。
そして渚砂、役者は諦めてくれ(爆)
いくらなんでも棒読みの域を超えてる(爆)
そろそろどのカップルも近づいてきた感じでしょうか。
最終回ではみんな結ばれてるのかな?
次回予告、玉青に一体何が?(何)
とりあえずあれだ、残念なのは、

蕾から音夢の色が抜けてきたことかな(爆)


よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) 23:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
スピカの会長さんはよくみるとオデコさんだったのか、でも政治力に陰りが見えてますですよ。空気でしかないんだし、デコはさっさと退場しろっての。足を引っ張ってるレズコンビも全ては描いた絵のように上手くはいってません。主役の二人は脚本の玉青と、エトワール....
2006/07/16(Sun) 10:52:41 |  なななな駄文
輝くおでこに、ごきげんよう。
2006/07/16(Sun) 13:40:44 |  LUNE BLOG
第15話『ヒロイン』 今度は演劇ねぇ~。カルメンだっけ? またまた何か一騒動起こりそうですねぇ。 そういえば、指相撲ってあんなに萌えるものだったんですね。 試合中にキスして・・・ 来週は演劇じゃなくて、指相撲大会でいいですよ!!
2006/07/16(Sun) 14:50:23 |  ニコパクブログ1号館
題材候補にサロメあったよ!不死鳥だよ!レイラさ(ryスピカ内紛気味で見苦しいぞ。やはり要達がこの作品では悪役決定。俺もエトワール様と天音様の組み合わせが見た~い!!!んで今回の話はスピカが内紛気味
2006/07/16(Sun) 17:35:28 |  angel notes.
「ヒロイン」 3校、そして、いちご舎合同の学園祭。いちご舎では、毎年、演劇を行う
2006/07/16(Sun) 18:08:51 |  たこの感想文
感想脚本に必勝関係ねぇww指相撲からキスはいいですねぇメモメモ..._〆(゚▽゚*) 中等部の決め方かわいいなwwさてさてこのドロ沼からどんな展開が待っているのでしょうか!?
2006/07/16(Sun) 18:52:31 |  endlessspace-無限空間
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」 季節は、秋。文化祭の時期。
2006/07/16(Sun) 19:28:41 |  恋華(れんか)
ど、どういうことだ…
2006/07/16(Sun) 19:49:51 |  ブログ 壁
第15話 「ヒロイン」脚本を書く事になった玉青日頃から妄想壁のある玉青には適任かとそのうち、現実と空想の違いが分からなくなってきてとんでもない事をしそうだいや、して欲しい「大好きな渚砂ちゃんは誰にも渡さない」「だから・・・死んで・・・私だけのも...
2006/07/16(Sun) 20:08:19 |  あにめ@ぱらだいす
ストロベリーパニック 7月11日付 第15回「ヒロイン」今回は三校合同の文化祭で行う劇での脚本を玉青が任される。そして、その裏で錯綜するスピカ生徒会の陰謀。表層の華やかさの裏にある陰鬱とした愛欲の権力闘争。この戦
2006/07/16(Sun) 20:58:38 |  第23軍日常報告
ストロベリー・パニック 第15話です。今回は、冬森会長が面白かったですね^^あのおでこ・・・何気に気になるんですが(コラ)鉢巻装備の玉青ちゃんも可愛らしかったですね。主観的あらすじアストラエ
2006/07/16(Sun) 23:07:31 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (初回限定版)
2006/07/16(Sun) 23:09:55 |  TAKUWY BLOG 
今回はいちご舎全体での演劇に向けて配役を決めるお話でした。ミアトル、スピカ、ル・リムの面々が勢ぞろいで、こういう全体に関わる話は久々ですね。中等部はとにかく賑やかでしたが、高等部の方はそれぞれの思惑がぶつかって結構凄いことになってました。最初の演....
2006/07/17(Mon) 00:35:05 |  パズライズ日記
やっと、千華留さんの出番がキターwでも今回はギャグ路線ではありません(ぇ
2006/07/17(Mon) 03:28:35 |  Starlight Breaker
「ヒロイン」季節はもう秋。彼女らの制服もセンス良い方に戻りました。そして。いきなり演劇大会!苺舎の独自のキャストという無理な設定の下。次期エトワール選のドロドロも含みつつ。タマオちゃん、
2006/07/17(Mon) 03:45:05 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
けっこう書くのが遅れてしまいました。もうすぐNHKなのにね。----もうすぐ文化祭ということでいちご舎のメンバーで演劇です。今回、スピカの詩音会長が天音を主にスピカ押しで必死です^^;あ、レ○カップルの発言は無視しますww玉青が企画したカルメンが選ばれて大喜
2006/07/18(Tue) 00:37:14 |  今どきアニメ♪
「ヒロイン」ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版今回は合同演
2006/07/18(Tue) 00:44:19 |  徒然日記 ストロベリーパニック #15
アストラエアの丘の3校合同文化祭が近づいていました今回は舞台でやる演目について話し合わされましたがものすごいいろいろな駆け引きがあってすごいわぁところでこの学校は事務員の募集とかしてませんか?(ナニイッテンダ)
2006/07/18(Tue) 02:39:18 |  自堕落学生日記
うおっ、まぶしっ!!なんかスピカの冬森会長の作戦が空回ってて痛々しい、、、スピカのエロコンビからもあきれられてるみたいだし
2006/07/18(Tue) 14:41:09 |  りせっとはかく語りき
ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版夏も終わり、森の木々も色づき始めたこの季節・・・ミアトル、スピカ、ル・リム、三校合同の文化祭が間近に迫ります。その最大のイベントが演劇祭。玉青はこれの脚本を任されることになり、大張り切り。学園では...
2006/07/18(Tue) 20:17:49 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっぱり夜々はイイ!! 
2006/07/18(Tue) 21:50:04 |  明善的な見方
評価:★★★★☆[公式サイト]文化祭の高等部の出し物は玉青ちゃんが脚本の「カルメン」に決定。あああああ!!スピカの会長うz(ryメインキャストが、ドン・ホセがエトワール様&カルメンが千華留さんに決まった時のあの顔と言ったらなかったですね。ぷぎゃー。そ....
2006/07/19(Wed) 02:27:41 |  布達の橋
いつも何気に 懸案事項を解決してしまう深雪さん には 恐縮します。いちご舎の寮生が参加する演劇を決める 3校生徒会 と エトワールさま ご出席の会議。スピカの生徒会長 詩音、手際が悪すぎ。あまりにも 作戦不足、いや その前に 根回し不足だ。だから、身内だと...
2006/07/19(Wed) 11:39:39 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
ショック・・・14話はとうとう視聴不可能。なぜなら・・・録画を忘れたから!!本当は友達に借りてみようという作戦でしたが、それでは1週どころか2週は遅れてしまうと思ったため、泣く泣くあきらめとりあえず15話を見ることに。【PS2予約】ストロベリー・パニック...
2006/07/19(Wed) 23:11:32 |  accessのweb飛行機写真館
カルメン役に千華留さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ピッタリじゃないですか、フラメンコ少女って感じだし、それにカルメンって男を誘惑する魔性の女でしょ皆は静馬がピッタリだと言ってたけど、エロワールは男じゃなく女を誘惑するので千華留さんの方が適役
2006/07/20(Thu) 00:50:02 |  AGAS~アーガス~
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
