俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ことり「朝倉君、ちわっす♪」



ことり「ねえ、朝倉君。どうしてわたし8位なのかな?本戦進出ギリギリですよ~。」

1位 513票 セイバー@Fate/stay night
2位 511票 アリス・キャロル@ARIAシリーズ
3位 376票 閻魔あい@地獄少女
3位 376票 一条さん@ぱにぽにだっしゅ!
5位 354票 鉄子@錬金3級 まじかる?ぽか~ん
6位 351票 和泉香@極上生徒会
7位 346票 ジュリエット・ナオ・チャン@舞-乙HiME
8位 317票 白河ことり@D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~



よろしければ押してやってください→ 


8日と9日のweb拍手コメント 10件
>最近気付いたのだが、Giftの主人公も「や、」っていってる
由夢「や、それはわたしじゃありませんから」
つまり、春彦は莉子ではなく由夢ちゃんが好きだった、と(爆)

>最近web拍手が減ってますね^^; オン初島に登録しなくて逆によかった(?)と思ってみたり……w
減ってますねー(爆)
まぁ理由は分かりきってるんですけどね。
オンライン初音島・・・別に悪いとは言わないですが、あまり良いとは言えないですね。

>最近1からウェブページ作成をしてるんですが中々……なにかオススメの基と成る素材ないですかね?^^;勝手な質問すみませんです、もしでいいので
となると、背景やボタンやアイコンとかですかね?
フリーやフリー素材等で検索してみると、いろんなサイトが引っかかりますよ。
中にはバナーやロゴも自動で作ってくれるところもあったりします。
フリーだけでもなかなかのHPは作れると思いますよ。

>なるほど アニメD.C.のでしたか アニメ版はイメージ変わってしまうと思い見てません(ぇ)
大丈夫です、アニメのD.C.はゲームのD.C.と同じですので。
D.C.S.S.は続編なので全然ゲームとは関係ないですけどね。

>D.C.2はアニメ化されたら見ようかと・・・というかD.C.P.Cで音夢しか攻略してません(爆)
ちょ、せめてさくらだけでもクリアしといてください(爆)
そうしないと枯れない桜の秘密が・・・(何)
D.C.Ⅱのアニメ化は早くても来年でしょうね。

>今の画力で音夢を書いてほしいw(独り言
少し前にあったサーカス2000万ヒット記念のものなら、たにはらさんの描いた音夢が見れましたね。
D.C.Ⅱに関してはたにはらさんの絵に慣れてますが、やっぱりD.C.のキャラは七尾さんの絵の方が好きです。

>YouTubeの長門さん強すぎですね~。でもあれは反則でしょ(笑)
そりゃステータスいじってるし・・・(笑)
しかも相手が勝てないほどに(笑)

>今回は音夢ちゃん祭りですね~
ですね~。
D.C.Ⅱでのネタがそろそろ尽きてきたとも言うのですが(汗)

8日と9日のコメント 6件
>7th.Cardさん
スクールデイズもサマーデイズも色々と問題になりましたね・・・
てかサマーデイズに関しては今度のマスターディスクで修正されてるんでしょうか・・・

>unounoさん
ファンディスク・・・と言うことはD.C.S.V.Ⅱですね?(笑)
是非とも使って欲しいところです。
最近のゲームは音声や画像もかなり質が高いものになってきましたからね。
D.C.Ⅱも3.8GBですし(爆)
パソコンや携帯が封印されたら・・・後はマンガぐらいしか残ってないような(汗)

>しゃーかさん
初音島に関しては仰る通りとしか・・・(汗)
HPの名前を出してもらうことは全然構いませんよ。
と言うか私のところなんかが参考になることはほとんど無いかと(爆)

>初音島住民Aさん
不快な思いをされたのでしたら謝ります、申し訳ありません。
私は何もあなたたちを否定するつもりはありませんし、悪いと言うつもりもありません。
規則に則って楽しんでらっしゃる方もいっぱいいますしね。
ただ、今のままだと存在意義が不明確なのは言えると思います。

>セリシアさん
ぶらばん!、予約開始どころかもうすぐ予約締め切りの可能性もありますよ(爆)
何せ発売が28日ですし。
キャンパスツアーやコミケのサーカスブースに行くような人は、わざわざ自分で足を運んで行くのですからそりゃ熱意が違いますよ(笑)

>凛さん
小恋のシナリオが話題になるのは、義之がヘタレすぎるからです(爆)
後はななかとの関係もあるでしょうし。
小恋のシナリオは付き合ってすぐにエンドになるので、それも理由かと・・・
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 20:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 21:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 22:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
