俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
mixiすげぇ!!>挨拶

今日はちょっと用事があるので早めに更新。
更新と言っても特に書くことはないのですが(汗)

いきなりこんな大きな文字で書いてみたこれ。
詳しいことはちょっと言えないのですが、とりあえずmixiすげえ(何)

ヤフーやグーグルに次いで、アクセスされている時間が3位なだけはあると思う。
何だろう。
やっぱりあの閉鎖的な中にも、交流を主とした目的があるからなのでしょうか。
って言うか参加している人数がとんでもない数ですし。
ここまで来ると、これで無料ってのがそろそろすごいと思い始めてきた。
これでもまだβ版ですし。
最近ちょっとmixiにはまってきてるのですが、今後さらにはまりそうな予感(何)
サイトとかブログ以上に、周りを気にしないでいいからだと思うんですよね。
基本的に知り合い向けなところですし。
私の場合はその中でも、友達として登録している人しか日記を読めないようにしてあるんですけどね。
そうは言ってもコミュニティとかには全く書き込みとかしてないんですけど(汗)

対照的にオンライン初音島では全く何もしてません(爆)
まさに名前だけ登録してあるって感じ。
こんなこと言うのもどうかと思いますが、オンライン初音島はレベルが低いと思うんですよ。
登録してある友達が数百人とか普通に考えてありえないし、自分の友達しか入れないコミュニティとかもありますし。
今作成されているコミュニティの3割ぐらいは意味不明です。
初音島に登録している人もほとんどが18歳以下ですし。
この初音島自体は全年齢対象ですが、元々D.C.は18歳以上対象のゲームです。
移植版もあるといえばありますが。
そりゃ年齢制限なんて気にせずにプレイしている人も多いとは思いますが、それをプロフィールに書いている人もどうかと思います。
しかも管理者側が何もしていないことから、それを認めているってことになりますしね。
一応管理人の日記もたまに更新されてますが、あまり意味は無いかと・・・
問題のある画像や動画が貼られていることも問題になってますが、それならそれで早く規制した方がいいかと思ったり。
まぁこんなことをここで書いたところで意味は無いのですが。
そういう意味でもオンライン初音島で活動するのはちょっと気が引けてます。
D.C.仲間を増やしたいって思いもあったりはするんですけどね。
詳しいことはダ・カーポ行進曲!さんのこちらをご覧下さい。
私もほぼこれと同じ意見です。
オンライン初音島中毒

あ、mixiで活動していると言っても別にこのブログを放置しているわけじゃないですよ(汗)
と言ってもこれから試験が続くので更新は難しくなるのですが。

アクセス数も毎日ほとんど変わりないですし、続けられる限りはこれからものんびり続けていきます。
今はアニメよりもゲームの方が中心になってきちゃってるので、アニメ感想とかを好んでいた方はかなり前に撤退しちゃってるようですけどね。
まぁ単純に私が更新しなくなったからって理由もあるとは思いますが。
3月や4月に比べればアクセス数は結構落ちてます。
多分以前の8割ほどになったかと。
別に落ちたからと言って気にしませんし、来てくれる人だけ来てくれればそれでいいので。
ま、そんな感じでこれからもよろしくお願いします。



よろしければ押してやってください→ 


8日のweb拍手コメント 4件
>由夢ちゃんの水着みたいのにひみちゅのページが見つけられない!(泣)
何せサーカスのHPからはどこからもリンクされてないですし・・・(爆)
アドレスを直接打ち込まないと行けないです(爆)

>webコメントが少なくてさびしそうなので・・・・・もうすぐ夏休みですよ!でも、大学生は夏休みは地獄?
あなたも大学生になれば分かると思いますが、大学生の夏休みなんて高校以上に暇です(爆)
冬休みや春休みだけじゃなくて、土日とか祝日の休みもあわせると1年のうち半年は休みですからね(爆)
これであの授業料はありえない・・・
大学生にとって地獄なのは、夏休み前の前期試験と冬休み明けの後期試験です。

>地元のゲーム屋でとあるものを発見・・・ダ・カーポ玉3音夢ファンディスク ・・これは!!(;゜д゜)なんでしょうかね まだ再生してませn

確かアニメD.C.のDVD-BOXかなにかの特典だったような?
普通のドラマCDだったと思います。

8日のコメント 2件
>7th.Cardさん
そうですね、修正パッチだけでなんとかするのかと思えばソフ倫に引っかかる表現があったのだとか・・・
大丈夫なのだろうかオーバーフロー・・・

>unounoさん
由夢ちゃんと美夏の彩色したやつはそのうちどこかで使われるだろうと予想(何)
七夕については、真実を知っていれば簡単に綺麗だとか言えないのだ問題ですね(爆)
小さな子供にだけは知られないほうがいいと思います(汗)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
因みにスクールデイズは発売後直ぐに買いました。家のスペックでは最後まで行けず売りました。伝説を作ったオーバーフロー・・・。エンディングも純愛じゃなくドロドロで。トラウマでしたね。
2006/07/08(Sat) 23:22 | URL  | 7th.Card #FBS4NHfE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 01:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 02:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 02:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 18:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 21:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
