俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
すみません、コメントレスは明日に回します(汗)

ハルヒが終わってしまった・・・

残念ながらついに最終回を迎えてしまいました・・・
今期どころか今年一番の作品と言っても過言ではないぐらいの作品でした。
私に原作を買わせるなんてよっぽどの作品ですよ?(笑)
元々これを見るつもりは無くて、というかそもそも原作自体知らなくて、で、web拍手のコメントで見たほうがいいと言う意見をもらったのが見るきっかけでしたね。
とりあえず1話だけ見てみて、あまりそうでもなければ見切ってもいいかなって感じだったんですけどね。
今から思えばあの第0話を見たのが間違いだったんですよ(笑)
あれを見なければここまでハルヒに気を惹かれることもなかったのに(笑)
・・・もしかしてこれを見るようにと私にコメントしてくれたのは超監督なのか?(笑)

で、代わりにと言うわけではないですがようやく関西でも今日からつよきすが始まります。
原作のファンの人からすればあまり良い評判は聞きませんが、どうなんだろうと思ってたり。
私は原作を知らないのですが、とりあえず主役の素奈緒が奈々さんってだけでポイントがかなり高いです(笑)
でも全員ツンデレってテンションについていけるのだろうか・・・(ぇ)

さて、今週の風見学園放送部でかかった曲が「Time will shine」だった件。
しかもほとんどフルサイズ。

これだけでもう泣きそうになった(涙)

最近とてつもなく涙腺が緩いと思う私(笑)
多分今なら由夢ちゃんのシナリオをもう一度辿るだけで泣けそう(ぇ)
「Time will shine」とか前奏が流れるだけで嫌ぁな空気に包まれます(爆)
「If…~I wish~」なら確実に聞かない(爆)
だって聞いたら泣くもん(笑)

はてさて、D.C.Ⅱが発売されてまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのですが、既にフィギュア化の計画があるようです。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=290225

発売は10月末ということでまだ少し時間はありますが、多分他のキャラも計画はあるんじゃないかと思います。
てか最初に発売されるのがななかというのはどういう理由からだろう?
やっぱり前評判が良かったからかな?

さて、今年も始まった最萌トーナメント。
ついに明日から予選開始です。
明日の予選1組の参加者はこちら。

http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/1.txt

この中で私が応援しているのは
<<塚本八雲@スクールランブルシリーズ>>
<<リインフォースII@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<キョンの妹@涼宮ハルヒの憂鬱>>
ですね。
この3人だと本命は・・・キョンの妹でしょうか(笑)
と言う事で明日は特に投票するキャラがいないと言う方は、是非ともこの3人の誰かに投票してやって下さい。
もちろん自分の好きなキャラが出場しているならそのキャラに投票してあげてくださいね。
詳しくはこちらをどうぞ~。
http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
投票スレはここの下からもリンク貼られてますが、こちらです。
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1151940302/

ここから独り言。
ついにアレの発売日が決まったようです。
発売日は9月28日、4800円。
ちょっと予想よりも時期が早かったですが、それはそれで嬉しいことです。
9月28日と言うと後期が始まって1週間。
確実に廃人になるな、これは(笑)
や、NHKの佐藤君には勝てませんけどね(笑)



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) 22:09 |   |  #[ 編集]
独り言のあれとは何ですか?
2006/07/04(Tue) 23:18 | URL  | 光 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) 23:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
