俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
毎日世間を賑わせてくれる涼宮ハルヒですが、なんかもうとんでもないことになってます。
既に各所で話題になってますが、こちら。

アマゾン DVDランキング

何だこのあっかんべー軍団は(笑)

上位独占もいいところですよ(笑)

アマゾン CDランキング

OPにEDに挿入歌、キャラソン3枚にラジオドラマ・・・

ハルヒ関連のCD、全部じゃないか?(笑)

ってかOPもEDも未だに売れ続けてるんですね。
ホントにすごいです。

アマゾン 和書ランキング

原作はちょっとランクが落ちるものの、それでも100位までに全部入ってます。

まさにSOS団の力を知った感じですね。
アニメ第2期とか映画化とかしたらどうなるんだろう・・・
てか原作9巻が発売するときは予約しても買えるんだろうか(汗)

因みにアキバでは既に壊滅状態らしいです。
DVD涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、アキバで壊滅

そしてついに長門さんのコーナーまで。
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」

そういえば23日に私が行ってきたアニメイトでもハルヒコーナーが出来てましたね。
店頭ビデオもかなり前からハルヒのままですし。
ハルヒ団長にはまだまだ進んでほしいですね。

次はアニメ化の話題。
MOON PHASE 雑記

あの「らぶドル」がアニメ化するみたいですね。
西又さんの絵は結構好きなんですが、うまく再現してくれると嬉しいです。
キャスト陣が知ってる人ばかりなのもいいですね。

で、ときメモのキャスト陣も発表されてます。
まぁ4割ぐらいの人は知らないんですが(爆)
新人さんでしょうかね?
それとも私が無知なだけ?(汗)
てかときメモのアニメ化とか一体どんなストーリーになるんだろう・・・

今日も昨日に引き続きレポートやってました。
合間合間に、某ゲームの続きを。
ヒロイン5人のうち3人までクリアしたんですが・・・

何で安玖深さんのキャラが攻略対象じゃないんだ(涙)

しかも主人公にフラれるとかありえねえ(泣)

安玖深さんに会うなら後ははぴねす!か銀のロザリオぐらいかなぁ・・・
はぴねす!だと私の好きな声優さんも多いし、

何より安玖深さんが「兄さん」って言ってくれる(笑)

まぁ銀のロザリオも知ってる声優さんばかりなんですけどね。
って言うかこっちはメインヒロインだし(笑)

でも話の内容的にはやっぱりはぴねす!かな。
来月にはFDも出るし。
だからと言って今は金銭的に買えないんですが(涙)
夏コミにかなり費用がかさむしなぁ・・・



よろしければ押してやってください→ 


24日と25日のweb拍手コメント 11件
>この前、とあるラジオで声優さんのサイン入り台本がもらえることになりました。由喜さんは誰かのサインは持ってますか?
手書きのものなら宮崎羽衣さんと山本杏美さん2種類、ですね。
複製なら他にも何枚かあります。

>「朝比奈みくる写真館」はっけーーーーーーー~ーーーん!!!!!!!
まぁ入るのは簡単と言えば簡単なんですが(笑)
でも公式サイトにあそこまで仕組むなんてSOS団はホントにやってくれますね。

>結構前から友達にD・CⅡ貸してって言われてるけど、なんだか名残惜しいからいいわけをして・・・
貸すのはいいんですが、あなたのパソコンにD.C.Ⅱが残ったまま貸すと犯罪になりますよ(爆)
基本的に1つのディスクでインストールしていいのは1つのパソコンまでですからね。

>SSP
・・・何のメッセージだろう、これ(汗)

>???の企画ですが、楽しみに待ってます!
や、そこまで期待されると確実に期待はずれになると思うので(汗)
てか今回は参加型じゃなかったりするんですよね(何)

>まとめページが本当にこっち来ましたね・・・w
はい、移しちゃいました(ぇ)
と言ってもFDやアニメ化があるまではあんまり更新は無いでしょうけど・・・

>G’s magazineの表紙の情報のソースはどこなのですか?投票は(省略)で
最近発売した他の雑誌の、G’s宣伝ページです。
メディアファクトリーのものなら載ってるかも・・・?

>オーガストのゲームって面白いですか?今買おうか迷っているのですが・・・
私ははにはにとあけるりしかやったことないですが、この2つならオススメですね。特にあけるりは。
ただし先にあけるりをやってしまうと、はにはにの感動がかなり薄れるので順番に注意です(爆)

>CLANNAD全クリしたのでやるゲームがなくなったので、再びオススメのゲームを教えてほしいのですが
他に私が自信を持ってオススメできるとすればあけるりぐらいですね。
家族とか絆とか、そういうものについてとてもうまく作られていますよ。
CLANNADよりは泣けないですが、それでも十分泣けるかと思います(笑)

25日のコメント 5件
>のざらしさん
わざわざありがとうございました。
でもそういう個人的なことは出来ればメールでお願いします。

>ガブリエさん
あ、はい、それですね。
まさに音姉のシナリオクリアのところです。
YouTubeの保存方法は、流行り出した頃に話題になりましたね。
普通のメディアでは再生できませんが、さすがにそれが出来ると問題ですしね。

>unounoさん
はい、ちょっとばかり変更してみました。
今までの変更はあんまり変化が無かったので今回は結構変わったかと。
その自作映画、大体時間はどれぐらいなんですかね。
D.C.Ⅱみたいなものを作ろうとするとそれなりに時間がいると思うんですけど。

>7th.Cardさん
出来れば音姉のルートは最後の方がいいですね。
その後でしたら、ななか、由夢、杏、音姫、の順がいいかと思います。

>nahoさん
テンプレートを変更したのは昨日なんですが、その後に上の部分を追加したのは今日に日付が変わる直前でした。
ハルヒDVD、このままウィークリー1位とかになってしまうとさらに大変なことになりそうですね(笑)
各メディアがどのように反応するか(笑)
第2期は是非ともやって欲しいです。
多分消失がメインだとは思いますけど。
ライブアライブは是非とも見ましょう(ぇ)
ハルヒのかっこいいシーンを見れますよ。
Fateもついに最終回を迎えてしまいましたね。
私はセイバーが好きでしたが、アーチャーの男っぷりもなかなかよかったです(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
「兄さん私といけないこと♪しませんか?」
2006/06/25(Sun) 23:59 | URL  | 由夢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 00:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 01:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 02:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 12:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
