俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
女子高生 GIRL'S-HIGH 第9話「さらば!香田あかり」

会話が成り立ってるのがすごい

と言うことで香田のオーディションのせいでとんでもないことになったわけですが。
てか今週はこれ以外に書くことないなぁ・・・
とりあえず「世界中で愛を叫ぼう」って何このどこかで見たことのある名前
最後の最後に寝落ちってのもすごいな。
んでこの作品は一体何がしたいんだ?



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想先にオチがわかっている分、見やすかったうまーいこと互いに勘違いしていますねぇ企画自体はセカチューのパクリですww最後は寝坊オチですか。役者としては最低ですね
2006/05/30(Tue) 02:44:04 |  endlessspace-無限空間
絵里子の勘違いと、香田の馬鹿さ加減が常識を突き抜けてしまっていたことから始まり終わる話。お泊まり会で校歌を歌ったときの小川が多分ベストアシスト賞受賞。ED後の香田が電車で終電まで寝過ごしたシーンを見なければ、もの凄い謎の残る迷作。主語を抜かした会話を....
2006/05/30(Tue) 11:36:14 |  なななな駄文
香田と残りの5人がどこまでも勘違いの中、話がどんどん進んでいった今回。そんな第9話のサブタイトルは、「さらば! 香田あかり。」流石、実に適確なタイトルです。今回はひたすらに勘違いのまま話が進行しただけあって、バカエロのうちエロはほとんど無かったです...
2006/05/30(Tue) 14:50:55 |  パズライズ日記
第9話『さらば!香田あかり』 あぁ~。香田死ぬんだぁ~… 面白いくらい話がかみ合ってますね。 ここまで合うと、見ていて気持ちよかったです。
2006/05/30(Tue) 18:05:31 |  ニコパクブログ1号館
 死ぬと思いきや・・・ 今回香田が死ぬのでは??というお話でしたが、結局は誤解でしたね・・・。まあこんなバカアニメでそんなシリアスな展開ありえないとは思ってましたけどね
2006/05/30(Tue) 22:45:59 |  アニマッシャイ
 今週は、よくある「キャラが死んでしまう」というお話です。オチも大体お約束で、勘違いでおしまいというのが通例でしたが、さすがに一捻りあったのでやっぱり面白かったと思います。 季節は落葉が落ち冬に向かう頃、あかりは窓の外でため息をついていた。絵里子は「ど
2006/05/30(Tue) 23:38:09 |  アニメな感想
女子高生 3 新装版 (3)一人、儚げな表情で窓の外の景色を見つめため息をつく香田。思わず、絵里子がどうしたの?と声をかけますが、「なんでもない」と言う言葉を残しその場を離れます。放課後、いつものメンバーで帰宅する絵里子達。しかし、そこに香田の姿はありません...
2006/05/31(Wed) 03:19:02 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
病院の診察室を勝手に使ってオーディションの準備をする香田。こっそりやるなら中途半端にドアを開けておくなよw香田の持つ台本には「世界中で愛を叫ぼう」というタイトルが。
2006/05/31(Wed) 23:08:20 |  知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
[[attached(1,left)]]いつもと違う様子の香田が気に掛かる絵里子。そんな時、弟の大地が怪我をしたとの連絡が入り急いで病院に向かう。軽傷だった事に喜ぶ絵里子、そこで診察室に入っていく香田を目撃。診察室に近づき、中の声に耳を澄ますと、香田が不治の病だと知る。実は
2006/06/04(Sun) 00:13:05 |  AGAS~アーガス~
【公式】ボエ~~。香田あかりの憂鬱。病院で偶然、絵里子が香田を見かける。「助から
2006/06/04(Sun) 09:21:06 |  48億の個人的な妄想
オーディションに紛れ込んだ絵里子達。絵里子は素で、審査員特別賞を貰う。これでは香田、形無し。
2006/06/04(Sun) 12:04:07 |  ゼロから
第9話 「さらば!香田あかり」 元気のない香田。絵里子は、病院で香田を偶然見つけて驚きの言葉を聞く・・・。
2006/06/04(Sun) 14:35:46 |  恋華(れんか)
ある日、絵里子は弟が怪我をしたという連絡を受けて病院に向かいます。幸い、弟の怪我はたいしたことはなかったのですが、絵里子はそこでなぜか香田を目撃します。こっそり付いて行き診察室に聞き耳を立てると、なんと医者が香田は不治の病でもう助からないという話をしてい
2006/06/04(Sun) 21:19:25 |  GirlsLove Blog
今回は、感想といってもなあ~。さらば、香田~!!それにしても、ギャグアニメの王道みたいな話でした。すべてがすべてベタのギャグの王道!!オチまでも、電車乗り過ごし・・・。逆に王道パターンで笑ってしまいました。でも、みんな優しいですね~。香田に気を使う友達..
2006/06/04(Sun) 22:05:26 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
「さらば!香田あかり」このアニメは結構ソンしてますね。キャラクターが。「リアル女子高生」を描きたいのか。「アニメとしての女子高生」を描きたいのか。この辺、中途半
2006/06/06(Tue) 00:24:40 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
「女子高生 GIRL'S-HIGH」第9話は、オーディションの為に香田は役作り。この紛らわしさで勘違いする絵里子達。この勘違いしたまま話が進みました。
2006/06/06(Tue) 00:49:26 |  ホビーに萌える魂
<font color=red size=3><b>第9話 「さらば!香田あかり。」</b></font>(今回は感想のみです)だいぶ遅れましたが、ようやく感想・・・(汗)この作品らしい、面白い話でした。最初からオチを視聴者に明かしているので、双方の勘違いっぷりを楽しみな
2006/06/06(Tue) 01:37:04 |  Geallza's Power
「急性骨髄溶血B型肝炎心筋梗塞症候群」今の医学では治すことが出来ない不治の病にかかった香田。さらば香田!感動をありがとう・・・
2006/06/06(Tue) 13:43:15 |  今日もコレクト!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
