俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ストロベリー・パニック 第8話「紫陽花」

全員集合ありがとうございました

今週は雨と相合傘がキーワード。
それぞれがカップルになる話。
個人的には蕾と檸檬が出てきただけで大満足。
どこからどー見ても音夢とアイシアです、本当にありがとうございました
どうでもいいですが、千華留と檸檬と絆奈は一体いくつの部活に入ってるんだ?
変身部って言うか、活動そのものが変身してますよ。
玉青は分かりやすいなぁ・・・
天音ももらったスカーフを気にしてるし。
濡れるのが嫌ってことか?
夜々と光莉もやっぱりカップルだったんですね。
まぁカップルって言うか夜々→光莉→天音の一方通行になってるけど。
渚砂たちの夜のティーパーティーはいい加減ばれないのだろうか。
シスターにばれたらまた大目玉をくらうと思うけど。
てかさすがにここまでくると玉青が不憫に思えるぞ。
別に千代に悪気はないと思うけどさ。
てか秘密部の活動はどう見ても怪しすぎます
最後の渚砂と籠女はフラグ立った?
まぁ渚砂の場合は誰にでもフラグ立ててるけどさ。
玉青は諦めて千代に移るかなぁ?
最後の静馬と天音は意味あるのだろうか。
エトワール選出選挙とか。
ま、蕾と檸檬の出番があったからそれでいいってことで



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
ストロベリー・パニック 第8話です^^今回は、待望?のル・リムエピソードかも?しれません。お話的には、想い想われる、そして対比が際立っていた感じのお話でした。
2006/05/28(Sun) 03:24:18 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
・渚砂と相合い傘出来なくて本気で悔しがる玉青。あんなにくっついていたいなんて異常です。まあ、これはそういうアニメなのですが。
2006/05/28(Sun) 03:27:02 |  TAKUWY BLOG 
千華留会長はっちゃけすぎwww今回は文句なく面白かったな
2006/05/28(Sun) 04:39:20 |  りせっとはかく語りき
別に作品がつまらないわけではないのですが…この作品にあのOP曲はもったないと思いませんか?w籠女とかいう新キャラが登場。何でも熊のぬいぐるみにたとえ始める最強キャラ
2006/05/28(Sun) 08:19:37 |  angel notes.
今回は渚砂がル・リム1年の白壇籠女に傘を貸したことから始まるお話でした。色々なキャラが出てきて展開も小気味良くて、今までで一番面白かったです。ル・リム生徒会長の千華留は完全にギャグキャラであるみたいですね。今回から3校とも制服衣替え。冬服はミア....
2006/05/28(Sun) 08:59:45 |  パズライズ日記
OPで見えている人はもうほぼ出揃いでしょうか。最近はエロワールがめっきり息を潜め、その代わりに光莉が夜々ちゃんにいじられる、というのが多いですがそれでよい。てか今回は話は最高。構成、キャラ、すべてに置いて文句なし。いつか化けるといいな....
2006/05/28(Sun) 09:51:46 |  ナナメから見てみる
先週はあらぬ方向へ爆走したストパニ。今週はストーリー的にも小休止し、メインキャラ12人が全員登場する娯楽編となりました。渚砂がル・リムの1年生・籠女に貸した折り畳み傘。しかし、その傘はいつのまにかスピカ勢の手に渡ってしまい…というのが今回のあらすじ。まず
2006/05/28(Sun) 11:20:18 |  YAMA’s Blog
感想秘密部部長wwなんだかイキイキしてるなぁww相合傘がテーマのお話今回はうまくまとまっていたと思うご都合って流れじゃなかった。ちゃっかり全員登場してたんじゃない?ただこういう回は誰が誰かわからなくなってしまい髪の色で識別するしかないorz
2006/05/28(Sun) 11:49:23 |  endlessspace-無限空間
[[attached(1)]]衣替えの季節です。なので雨が多いようで・・・千代も渚砂との相合傘を夢見てますw[[attached(2)]]1話でちょこっとだけ登場した白壇籠女。雨宿りしてるとこに渚砂が通りかかり、傘を貸します。これが今回の話のはじまり。[[attached(3)]]渚砂が傘を貸してし
2006/05/28(Sun) 12:03:42 |  リリカルマジカル
第8話「紫陽花」 今回から夏服~♪ 服だけで、随分雰囲気が変わりますね。 んで、秘密部ですかぁ。 こないだ変身部やってませんでした? そういえばお茶会まだやってるんですね。
2006/05/28(Sun) 13:56:10 |  ニコパクブログ1号館
ストロベリー・パニック 第8話「紫陽花」 玉青ちゃんの希望・夢なかなか叶わない。その希望・夢とは・・・
2006/05/28(Sun) 15:25:29 |  恋華(れんか)
ストロベリーパニック 5月23日付 第8回「紫陽花」花の名前って漢字で書くと綺麗だな。片仮名で書くよりも趣があるというのか。古語で言うと「いとおかし」かな。さて、今回は新
2006/05/28(Sun) 18:35:32 |  第23軍日常報告
<font color=red size=3><b>第8話 「紫陽花」</b></font>(時間がマジでないので、感想のみです。申し訳ないッ!!)見たのが数日前なんで、見直しながらの感想・・・(汗)今回はほぼ全員出ましたねー。基本的には渚砂と玉青でしたが、籠女ちゃんという
2006/05/28(Sun) 18:45:33 |  Geallza's Power
(ごめんなさい、一度書いたのに消えちゃったんで適当だと思いますw)千代が図書委員として登場です^^今日は雨、渚砂がやってきて'''『お姉さまと相合傘♪』'''と妄想~、しかし時間切れです。残念!渚砂が帰るとき、外には'''テデ
2006/05/28(Sun) 18:54:48 |  今どきアニメ♪
いくつもの百合が織り成すハーモニー(うわ バカなこと言ってるよ、俺w )
2006/05/28(Sun) 22:44:33 |  ブログ 壁
「紫陽花」またアジサイですか。ユーコさーん!って。アジサイ、最初のワンカットくらいしか出て無いじゃん!まあ、渚砂の傘たちをイメージしてのタイトルでしょうが。うま
2006/05/29(Mon) 00:46:04 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
今回は全員集合!お馬鹿担当 ル・リムシリアス担当 スピカあれ?ミアトルは?w妄想担当ということでw
2006/05/29(Mon) 01:54:46 |  Starlight Breaker
噂のPVのDVDの付いたED曲のシングルも出ました「ストパニ」です。いきなり静馬のモノローグ。花にとって、どんな形でいるのが幸せなのか。エトワールでいる事に何か関係があるのか…エトワールの役目にまだ作中で描かれていない何かがある、って事かな?とりあえずサクサク
2006/05/29(Mon) 10:25:44 |  LAND OF RARITIES~旗次郎のマイペースライフ
青い傘に、ごきげんよう。
2006/05/29(Mon) 12:58:46 |  LUNE BLOG
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版迫井政行 中原麻衣 生天目仁美 Amazonで詳しく見る by G-Toolsミアトルの夏服ってなんかおかしいと思うのですよ。なんというか、冬服と120度違うというか。色彩とか突っ込みたい。まぁ、今回は玉青ちゃん分 ...
2006/05/29(Mon) 18:11:38 |  無常なる理想郷
ストロベリー・パニック! 1 (1)降りしきる雨の中、木の下で雨宿りをしている一人の少女。大きなクマのぬいぐるみを抱えたその少女、白檀籠女が止まない雨に立ち往生していると、偶然そこを通り渚砂が通りかかります。困っている籠女を見かねた渚砂は、彼女に傘を貸し自分...
2006/05/30(Tue) 03:01:58 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 季節は更衣で梅雨の時期。
2006/05/30(Tue) 20:34:37 |  明善的な見方
前回のドロドロした話とは、変わってかなりほのぼのとした暖かい話でしたね。それにしても、どんどんキャラが増えていって、覚えるのが大変になってきました。それも女性オンリーなので、さらに覚えずらいです。しかし、傘一本でここまで、話を膨らませる構成はある意味す..
2006/05/31(Wed) 01:30:37 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
[[attached(1,left)]]ある日、白檀籠女は、通りがかった渚砂から傘を借りる。だが、籠女は渚砂の名前を聞き忘れてしまい、傘を返却に困っていた。その話を聞き、立ち上がった千華留・絆奈・檸檬のル・リム秘密部。一方、傘を貸してしまった渚砂と一緒に相合傘を楽しもうとす
2006/06/01(Thu) 01:29:02 |  AGAS~アーガス~
『紫陽花』秘密部だっ! 今度は秘密部だとっ! ダメだ! 千華留さまに惚れるよっ!(爆)千華留さま、この熱の入りようが反則だって。絆奈や檸檬、今回は籠女の手前があっ
2006/06/02(Fri) 02:30:19 |  世界の端に腰を掛ける
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
