俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
休 暇 届


                  申請日:5月26日

                  申請内容:ブログの更新

                  申請理由:一身上の都合

26日のweb拍手コメント 全部で30件
>ゲーマーズのしおりは、順番に配られるので本を16冊まとめて買えばそろいますよ~。ジャンプ16冊とかw
そう言えばゲーマーズは順番でしたね。
・・・ってジャンプ16冊もレジに持っていけないんですが(笑)

>投票:(省略) さてと1人で頑張りますw
あと5日ほどですが頑張ってください(笑)

>発売だ~~そして人生最大のピンチ到来^^;
人生最大のピンチとは何があったのでしょう?
もしやD.C.Ⅱのキャラに恋をしてしまったとか?(笑)

>私は1人で16種類はコンプリート目指しますよ~訳有って日曜からですが…残ってることを祈りつつ…
私の場合、来週の火曜日ですね(爆)
それまで残ってるだろうか・・・(汗)

>いつのまにか雰囲気が・・・なかなかいいと思いますぞ!
と言っても期間限定なのでそのうち戻しますけどね(汗)
なんとなく桜のテンプレートがあったので使ってみました。

>うにゃ♪ DCⅡ は・つ・ば・い ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
と言うことでついに発売です。
音姫「早く弟くんに会いたいな♪」

>さくら? or 桜の精霊(魔法の精霊)? OPムービーのワンカットなのでまだわからないですね~?
物語の最後の方で明らかになるんですよね。
髪をばっさり切ったさくらの姿です。

>D.C.Ⅱ予約はしたんですが・・・・アメリカにいるので帰るまでプレイできません(涙)
予約はしておいたほうがいいですね。
現在売り切れしているところが多いようなので。
帰るまでは・・・一応ここではネタバレしまくるので、あまり見ない方がいいかもしれません(爆)

>うにゃ~♪ 音姉攻略開始~☆ 音姉ラブ~♪
>うにゃ♪ 音姉第二部開始~☆ うにゃにゃ~☆
>うにゃ♪ 音姫第三部攻略スタート☆ もう少し~☆
>うにゃ♪ 音姉攻略完了☆ 音姉・義之くん☆ 

リアルタイムコメントありがとうございます(笑)
コメントをもらった時間からして、まさにリアルタイムですね。
音姉はどうだったでしょうか?

>義之『ただいま』 (T-T) 
由夢「お帰り、兄さん。何かあったんですか?」

>なんかショートカットverのさくらが話題になってるようですが、何かあったんですか?
まさにその名の通りです。
あのさくらが髪をばっさり切っちゃうんですよね。

>由夢が最初に攻略できなくても、最初にとりあえずやってみます
D.C.Ⅱを立ち上げてメニュー画面に出ているキャラしか攻略できないんですよね(汗)
由夢ちゃんをプレイできるのは少なくとも3周目から・・・
しかもどうやら、最初の2人は任意じゃダメなようなんです。

>未読スキップで美夏と小恋を速攻終わらして、由夢をやります。あれ未読スキップありましたっけ?
と言うか未読スキップのみですね。
選択肢をそのキャラの好感度アップのものにすれば、多分1人あたり1時間ぐらいで終わるかと(爆)

>まあ届きませんわな・・・明日ですか・・・
通販でしょうか?
アマゾンだと人によって結構差があるようです。

>水樹奈々さんがHEY×3かダウンタウンDXに出演したことがあるって聞いたんですけどいつですか?
HEY!HEY!HEY!に5分だけ登場しました(爆)
エタブレがオリコン2位を取った、翌週でした。

>いえ~い♪大いに盛り上げるぞーーーーーー(笑)
と言うことでD.C.Ⅱを大いに盛り上げていきましょー!(笑)

>うぁ~ん、今日午前の10時に宅急便が来たのに誰もいなかったから明日になっちゃったよ~(悲)
それは電話すれば今日来てくれたのでは?
不在届けはありましたよね?

>小恋とななか編終了しました。・・・・・・正直きつい・・・特にななかに関しては後義之はへたれ属性かな
義之はへたれと言うよりも、自分の気持ちに気づかない方が大きいかもしれませんね。

>2CHに書き込んでいるのにまだ物足りないから書かせてください。とりあえずkoko編に関しては君望です
小恋シナリオに関しては結構話題になりましたね。
人によって好みが分かれるシナリオだと思います。

>後義之の素顔は普通にさわやか系ですね
義之が人の良いさわやか系だと言うのは、義之に関しての情報が出た当初から出ていましたね。
でも渉や杉並と並べば悪の根源なんですが(笑)

http://hatunejima.net こんなものがww 由喜さんは登録しますか?w
サービス開始して30人目ぐらいで登録しましたが何か?(笑)
確か午後4時ぐらいだったと思います。
探してみてください(笑)

>あの、由喜さん!昨日BLOGを作ったばかりなんですけど、是非相互リンクして頂けないでしょうか!!
>ページを言い忘れました。http://circus00.blog68.fc2.com/です。 

相互リンクのお誘いありがとうございます。
失礼ですが、先にリンクを貼って頂けるでしょうか?

>今日の更新はさすがに無いかな~(笑)
あれ?
なんでバレたんだ?(笑)
決してこれはサボってるわけではないですよ(笑)
一身上の都合なんです(笑)
それ以上は禁則事項です(笑)

>D.C.Ⅱの曲聴いてみました。いい曲だと思ったのですが、OPED以外は発売されないないのでしょうか?
7月26日にD.C.Ⅱボーカルアルバムと言うものが発売されますよ~。
その中に全部入ってると思います。
アニメイト通信販売

>杏に告白されちゃった。そろそろ杏の家の秘密が明らかに・・・
さてさて、杏の秘密を知ることは出来ましたか?

26日のコメント 5件
>セリシアさん
どうやら音姉と由夢ちゃんを攻略できるのは、任意の2人じゃないようなんです。
まだ詳しいことは分かってないのですが(汗)
テキストについては杉並が最高です。
前作以上だよ、杉並(笑)
前作の雰囲気・・・と言うかまるっきり前作と同じなんですが(爆)

>ジーンさん
営業所までチャリですか(笑)
さぞかし相手の方も驚いたことでしょう(笑)
と言うことでプレイの方は続いてますか?
私もおそらく月曜の朝まで不眠です(笑)

>ガキの使い魔さん
私が何か指導したでしょうか?(汗)
でも手に入れられたようで何よりです。
思う存分楽しんでくださいね(笑)

>unounoさん
テンプレートを変えてるのも期間限定なんですけどね。
気がつけば前のやつに戻ってることでしょう。
オタクと呼ばれることですか?
既に慣れました(笑)
別にいまさら誰になんと思われようが、全く気にしないですね(笑)
お、unounoさんもSOS団に入団できましたか(笑)

>ビデリンさん
私もSoul Linkの原作はプレイしてないのであんまり分からないんですけど、とりあえずセラリアがボスと言うことでいいみたいですね。
ななみのお母さん発言も気になるところです。
テンプレートが桜バージョンなのは、もちろんD.C.Ⅱ記念です(笑)

26日に書いた記事 1件
・Soul Link 第8話「DESIRE -願い-」

よろしければ押してやってください→ 

   
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 01:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 02:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 06:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 08:07 |   |  #[ 編集]
眠い...
あと杏と小恋と音姫シナリオのエンディング後を残すのみとなりました。

仕事であまり出来ませんが、明日には全ておわらせることが出来そうです。
2006/05/27(Sat) 13:06 | URL  | せう@携帯 #149UwXJY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 13:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) 17:04 |   |  #[ 編集]
七不思議が怖すぎませんか~!?
2006/05/27(Sat) 17:24 | URL  |  #WOq6nlhY[ 編集]
movie
うにゃ♪
movieフォルダの3曲で大満足ですよ~☆
サーカスさん名曲ありがとですよ~☆
MP3済み~☆
でも、あさきゆめみしがファーストじゃなかったのが予想外・・☆

はしゃいだ声にまぎれた~
眩しい 君のまなざしを
一人占めしてしまいたい
なんていつしか思い始めてた
誰もが息をはずませ
描く時間のパレード
何かが変わる
そんな予感が
ゆうくりふたりを照らす
こんなにもただ胸が疼くのは
今 君を見てるから
人並みを抜けて
そっと恋は走り出す
揺れる~気持ち~
きっと言えるよ~
降り積もった想い
君の心に届け
信じていて はぐれないよに
これからは 私素直になる
新しい朝 降り注いだ想い
夢の中で感じた
溶けるよおな その温もりを
ちゃんと確かめたい
特別な人になりた~い
2006/05/27(Sat) 17:32 | URL  | 蜃気楼 #-[ 編集]
movie歌詞2
新しい一日 目覚めの空 輝いてる
少しだけ寒い部屋 息は白く舞い落ちる
天気予報は午後から雨です なんてこった
窓際のサボテンも外向いてはしらんぷり
咲き誇るガーデン 君が待つ場所
なんだか良いんじゃない

今君に最高の愛をおくろう
息づくほどに水をあげよう
この先も ずっと君となら いられるから
挑むべき最長のこの時代を
可能な限り進んでみよお
二人の進む道 君と歩いて行こお
2006/05/27(Sat) 17:56 | URL  | 蜃気楼 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
