俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
魔法先生ネギま! 136時間目「チーム・ネギ坊主」

<傷心乙女・明日菜>

木乃香「アスナー そろそろ学園戻った方がええんちゃう?」
明日菜「ダメー・・・・体が動かない」
木乃香「ニートやなー もう4日目やえー」
明日菜「あと1日だけー」
エヴァ「うっとぉしいわーっ!! 何だ貴様 たかが失恋程度で情けない 人の別荘に上がり込んでうだうだぐじぐじと!! そんなんだからニートなんだよっ!!
木乃香「まあまあ エヴァちゃん 失恋は乙女にとっては大事件やし」
エヴァ「はんっ 4日もうだっていれば充分だ 大体あんな朴念仁のどこがいいんだか・・」
明日菜「何よ!! あんただってネギのお父さんにフラれたくせに!!」

<明日菜への来客たち>

(千雨:やっぱりついて来んじゃなかった・・・・)
ネギ「あれ?千雨さん?」
千雨「帰らせて頂きます 私 普通の生活を送りたいのでこういった閉鎖空間はあまり・・」
ハルナ「ホラホラ 千雨ちゃんも水着に着替えてーッ」
千雨「わ?ちょ おまっ・・ww」
ハルナ「いえーッ♪」
千雨「何すんだコラ 溺れるだろうがッ この腐女子がッ」
明日菜「な 何でパルに・・・・千雨ちゃんまで ここに来てんのよ!?」
ネギ「じ 実は・・魔法の件 バレちゃいまして・・」
明日菜「もうオコジョよ あんた!! もうほとんど70%位オコジョよー!!」
ネギ「えっ? 僕 普通の人間じゃないんですか? じゃあSOS団に入れますよね?

<ここに来た目的>

明日菜「え~と?この子は?からかってるのかしら~?」
刹那「馬鹿げて聞こえますが 全て先程 本人が言ったことです」
クー「ちょ ちょっと待つヨ お話多くてわからなくなったネ 整理してもらえるアルカ?」
刹那「えと・・超さんは百年以上先の未来から来た異世界人で・・・・」
木乃香「しかもなんとネギ君の子孫!?」
ネギ「目的は超団長を探し出すことで」
楓「学園祭3日目にそれを行動に移す・・・・でござるか」
(千雨:つーか異世界人とか未来人とか かぶってんだろ 子孫とかもネタが多すぎんだよ 世迷い言にしてもどれかに絞っとけっつー)
ハルナ「聞いたよ聞いたよネギ君! いいねー異世界人! 未来人に超能力者! リアルにこんなどこかで聞いたような話が聞けるとは!」

<第一次ネギ・パーティ>

明日菜「これ以上 私のネギに何かするんなら 私がこの剣で止めてやるわ!!」
木乃香 能力:ベホマズン+ザオラル
刹那「お嬢様は私が命に換えてもお護りします」
クー「超が本当に異世界人ならハルヒのところに連れて行かねばならないアル」
楓 能力:影分身+怪しい光+毒毒+月の光(弱点:黒い霧)
ハルナ クラス:同人絵描き
のどか 能力:死んだ振り
夕映 能力:高速思考(無駄)

<チャオと戦うために>

ハルナ「じゃあ せっかくメンバーそろったことだし『ユニット名』決めちゃおーか」
のどか「あ あのー・・『私のネギ先生ハレ晴レユカイな仲間達』・・」
夕映「みんな 何言ってるですか ユニット名なら『SOS団』に決まってるです」
クー「『SOS団』て何アルか?」
木乃香「『世界を大いに盛り上げるためのスプリングフィールドの団』やな」
千雨「ええーいっ てめーらにセンスがないのは もうわかったわーっ」



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:魔法先生ネギま!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
「魔法先生ネギまの憂鬱」ですか?(笑

最近ネギ×ハルヒのコラボネタを多く見かけるようになりました、なかなかオモロくて○です。ようやく分かってきた謙太郎でした(^^;;
2006/05/25(Thu) 03:49 | URL  | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU[ 編集]
ユニット名
てっきり、ユニット名を公募するのかと思いましたw
2006/05/25(Thu) 23:57 | URL  | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「絶望先生」が祝50回で『旧』新連載巻中カラー(笑)倫ちゃんの「糸色の性を捨てたい」宣言、そりゃそうですよだって(以下略)「ウミショー」は相変わらず静岡さんがぬがされ役でした。
2006/05/25(Thu) 03:42:27 |  まいぺーす日記
魔法先生ネギま! 14 (14)『魔法先生ネギま!』136時間目「チーム・ネギ坊主♡」まとめの話。鈴音の事というか戦力を確認した感じかな.当たり前だけどエヴァさまの参戦は無しか。別荘。明日菜は久しぶりだなぁ。魔法バレしてるクラスメイトほぼ全員が集ま...
2006/05/25(Thu) 09:12:53 |  アニメ卍日記(仮)参番館
ネギま!感想です。ちょっと時間が無くて細かいところはスルーしています。↓からどうぞ
2006/05/25(Thu) 15:10:31 |  欲望のままに生きた痕
埼玉麻帆良愚連隊様、復活おめでとうございまーす(挨拶さて、136時間目です。今週は状況整理の回でしたね。スパロボというかSLGで言うところのインターミッション。作中でも突っ込
2006/05/25(Thu) 21:32:10 |  気が向き次第書くブログ
魔法先生ネギま! 136時間目「チーム・ネギ坊主」<傷心乙女・明日菜>木乃香「アスナー そろそろ学園戻った方がええんちゃう?」明日菜「ダメー・・・・体が動かない」木乃香「
2006/05/25(Thu) 23:17:49 |  URA-CH@OS
感想に行く前に、マガジンで公式にアナウンスされたコミックス15巻限定版の内容を記しておきます。1)春版を5分間のプロモーション用ダイジェスト映像に編集。 さらに佐藤利
2006/05/25(Thu) 23:19:23 |  URA-CH@OS
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
