俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話「ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~」

なんの写真っつった!?

てかそんな写真を実際に持ってこられたらどーすんだよ(笑)
どーでもいいけどさ、頼むからその年齢で昔を回顧しないでくれ・・・
本気でショック受けるから(涙)
んでまぁ、こんな年の女子高生はいないだろうけど、それ以上にこんな年の女子中学生は絶対いないわな。
とりあえず姫路は食いすぎだろ。
あれで痩せられたらダイエットなんて言葉は生まれないって。
実は中学時代に出会ってたってのも結構ありがちっぽい・・・か?
「今南寺」、これってどう見ても「What time is it now?」って読むんだよな?
で、女子高生って全体を通して何をしたいアニメ?
第8話まで来ても全く分かりません。
とか思ってたら来週はなにやら深刻そうで・・・



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想OPからやってくれたww百合いいね(ぉハメ撮り写真wwCDジャケットwwCM乙「今南寺」ww2時34分ですww今回は普通に面白かったやべぇ最近このアニメの株が急上昇だ
2006/05/23(Tue) 02:43:18 |  endlessspace-無限空間
第8話『ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~』 今週もタイトル長いなぁ。分かりやすくていいけど。 んで、タイトル通り過去話。 数年前ってか1年前ですよね? え~っと、まずあのCDショップ。 なんかスゲーリアルですね・・・スポンサー的にアリなのかな
2006/05/23(Tue) 02:59:09 |  ニコパクブログ1号館
昔の写真から、3人組同士の意外な過去が話題になった今回。そんな第8話のサブタイトルは、「ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~」引き続き長いタイトルでしたが、昔は若かったって高校1年生で言われてもねぇ。とりあえず、9月1日に明るく登校...
2006/05/23(Tue) 06:15:42 |  パズライズ日記
 由真と絵里子は昔仲が悪かった!! 桃香の回に絵里子が言ってた通り二人は仲が悪かったみたいですね!それにしてもケンカが子供っぽすぎる!学校の登校時間を争ったり、給食の量
2006/05/23(Tue) 12:12:12 |  アニマッシャイ
 はっきり行って今週は、オープニングのパロディだけで大満足です。いくらマリみての山百合会メンバーの声優が、2人参加しているからってそのままパクっちゃうとは思いませんでした。 ロサ・フェティダ・お姉様高橋絵里子(江利子様)・アン・ブゥトン・香田あかり 
2006/05/23(Tue) 20:18:50 |  アニメな感想
ごきげんよう。 …って何ですかこれは。正直、今までのアバンで一番面白かったです。 さて、本編の内容ですが、今回はみんなが中学生だったころの話です。 まず前半は絵里子、由真、綾乃の話です。 中学校入学式の日。 席がすぐ近くになった絵里子と由真ですが、由真は
2006/05/23(Tue) 21:23:52 |  GirlsLove Blog
女子高生 4 新装版 (4)絵里子達の中学時代のお話し。あの頃は若かったなんて老け込む歳では全然ないだろう!って感じですが、まだあどけなさの残る彼女達の可愛さにかる~いめまいを覚えることうけあいです(笑)。やっぱり、オバカ軍団は中学校でもオバカ軍団だったって...
2006/05/24(Wed) 00:32:27 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
女子高生 GIRL'S-HIGH 第08話 ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~これはやたらと穢れたマリみてですね。しかしいくらなんでも不味くないかと。今も思いますが同じ女子高生だというのに、ここまで違ってしまうものなのでしょうか。舞台だって男の居....
2006/05/24(Wed) 01:20:33 |  なななな駄文
今回のアバンはマリ見てのパロディか。香田の顔だけ何か妙に怖いw2学期早々絵里子と由真に殴られる綾乃。いくらなんでもいきなり殴ることはないだろ。まあそれだけ普段相当に
2006/05/24(Wed) 18:20:50 |  知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版・CD TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク   「ウチらも昔は若かった。      ~バック・トゥ・ザ・数年前~」(長っ!!) 今回はサブタイどおり、絵里子たち「バカ軍団」の過...
2006/05/26(Fri) 22:40:41 |  ミルクレモンティー
[[attached(1,left)]]今日から二学期、綾乃が中一の頃の写真を持ってきた。中学時代の絵里子と由真は最初仲が悪かったが、CDが仲を取り持ったらしい。それを聞いた小川も、中学時代の香田・小川・姫路の写真を披露する。絵里子達は驚愕した、何とそこに映ってた姫路は太って
2006/05/28(Sun) 00:08:18 |  AGAS~アーガス~
今回はみんなの昔の話が見れて良かったです。まあ、昔と言っても、そんなに昔ではないんですが、彼女らの頃の年だと一年、二年がすごく大きいですからね~。っと、年寄りみたいなことを言ってみる(笑)それにしても、姫路はどうしてしまったんだ~。彼女に何が起こったん...
2006/05/28(Sun) 08:58:01 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
姫路を今の姿にしたのは、絵里子・由真・綾乃の戯言だったとは。
2006/05/28(Sun) 10:51:56 |  ゼロから
第8話 「ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~」 中学生の時のお話です。色々あったんですね。
2006/05/28(Sun) 12:49:14 |  恋華(れんか)
夏休みが終わり新学期開始。2学期の初日ってダレるんですよね~。そこへ中学時代の写真を持ってやってきた綾乃に悲劇が・・・!今回は絵里子たちの中学時代のお話です。
2006/05/28(Sun) 19:59:31 |  今日もコレクト!
【公式】姫路っ!?(笑)中学時代の写真の姫路は、明らかに最早、人じゃない(笑)あ
2006/05/29(Mon) 06:41:45 |  48億の個人的な妄想
<font color=red size=3><b>第8話 「ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~」</b></font><font size=2><b>夏休みも終わり、今日から二学期。教室にいる絵里子・由真・香田・小川のところへ、中学一年当時の絵里子と由真
2006/05/29(Mon) 19:57:08 |  Geallza's Power
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
