俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Soul Link 第7話「FLUX -流転-」

マジか!?

なんだこれ!?
たった1話にして急展開すぎるぞ。
七央は瀕死に陥るし、秀平は相変わらずかっこいいし。
てか結局金かよ。
これだから科学に魂を売ったやつは・・・
んで七央が襲ってくるってどういうことだよ。
相変わらず私が嫌いなジャンルへとひた走るなぁ、Soul Link。
そろそろ見るのやめようかなぁ・・・
急にでてきたななみってのもよく分からないし、最後の作業機も謎だし、何なんだ。
とりあえずななみの着てる服がこのみたちの学園の服に似てると思った。
なんとなくだけど。
なんかひたすら裏切られるような気がする。



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(Fri) 18:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
今週はエロが少々と電波的展開です。このアニメはどこへ向かっていくんだろう(笑)なんかなんでもありになってきたぞ。兄貴の跡をついで弟がリーダーに選ばれました。これが主人公補正というやつかそして、敵地に乗り込んだ兄貴は黒幕のセラリアとご対面。....
2006/05/22(Mon) 00:50:09 |  よせあつめ離島
なんだかよくわからん展開になってきて面白くなってきましたね~。でも、ホント誰が敵だか味方だか、もうわからなくなってきました。セラリア先生の変貌ぶりは、笑いましたが・・・。でも、彼女が黒幕とは思えないですよね・・・・。彼女一人の考えで動いているとは、思え..
2006/05/22(Mon) 02:16:13 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
[秀平が出撃していったため、涼太がリーダーということになった。ハララクスの攻撃に変化を感じた一同は、やがて秀平とセラリアの会話を放送で聞くことになる。暴かれたセラリアの正
2006/05/22(Mon) 05:25:21 |  ルナティック・ムーン
「FLUX -逆転-」涼太がリーダー!?秀平が一人でハララクスに乗り込んだことで、臨時のリーダーを決めることになったのですが、一致団結で涼太に決まってしまいました。激しく頼
2006/05/22(Mon) 07:53:39 |  ラブアニメ。
第7話「FLUX -流転-」作業機で出た秀平はハララクスの拠点に到着。中からは銃声が聞こえる。何が起きているのか・・・?ハララクスの要求が、政治犯釈放から金の要求に変わったらしい。今になって何故・・・?そのヒントになるのか、秀平が通信を通して会話の一
2006/05/22(Mon) 11:26:50 |  孤狼Nachtwanderung
袖から指だけ出すってのはいいポーズですね.90年代に少年時代に過ごした身としちゃ,セーターの袖から指だけ出す裕木奈江に萌えたものですよ.
2006/05/22(Mon) 12:07:43 |  ねこにこばん
今回は秀平とセラリアが接触する回でした。~あらすじ~秀平がいなくなり、涼太が新しいリーダーになることに…。不安な涼太に「周りを気遣い奔走している涼太を皆が信頼しているのだ」と励ます森本。一方ハララクスの動きも変化がみられる。突然、館内放送が秀....
2006/05/22(Mon) 13:45:51 |  ran rabbit junk's blog
Soul Link 5月14日付 第7話 「FLUX -流転-」今回は涼太が臨時のリーダーになる。そして、秀平が殉職し、セラリア元教官の本性が暴かれ、新キャラが登場する話だな。やはり、涼太が
2006/05/22(Mon) 19:09:16 |  第23軍日常報告
第7話 【FLUX -流転-】『私は涼太先輩を推薦します♪』『別に良いんじゃないの?』って事で秀平が居ない間は涼太が新リーダーに。ハマルの様子がおかしい事に気付いた亜希。そして放送で突然秀平の声が・・・。セラリアさん?銃声?七央 『秀平君・・・...
2006/05/22(Mon) 20:18:11 |  ★虹色のさくらんぼ★
Soul Link 第7話「FLUX -流転-」あ~ぁ。やっぱりうつっちゃいましたよ、七央ちゃんに・・・。
2006/05/23(Tue) 00:56:03 |  恋華(れんか)
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
