俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
女子高生 GIRL'S-HIGH 第7話「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」

相変わらずアニメ界に挑戦してるなぁ、これ

2人だけで8時間耐久大富豪ってなんだよ(笑)
てか由真は髪型変えたのか?
今回は綾乃は空気読んだな
素晴らしきスク水。
でも二人そろったら空気読めなくなるのな
ウォータースライダーの後のセリフ、そろそろやばくないか、これ?
特に由真が言った言葉は大変かと・・・
ラッキーアイテム、ひげ。
誰がカップルと間違えるんだよ(笑)
お姫様抱っこされてるだけで妊娠するってのはどういうこった?
教師と生徒が一緒にプラズマテレビ・・・
他の生徒や教師がいたら二人とも大変なことにならないか?
そのほうが面白い気もするけど。



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
このまま放送ぎりぎりの話題ばかり持ってくるとDVDで編集カットが楽しみになってくるじゃないかwwww
2006/05/16(Tue) 18:08 | URL  | なかむらや #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想サブタイなげぇ作画がアレなもんだから萎えてきたorzぼ○きで処女喪失うんぬんの偶然はありえねぇwwwwww風雲○け○城wwその発想はなかったわEDはエンドレスリピートです
2006/05/16(Tue) 02:37:31 |  endlessspace-無限空間
女子高生ファンブック ~咲女入学案内~ 発売中!マンガとTVアニメのことが丸分かりになる「女子高生ファンブック~咲女入学案内~」(税込み900円)が好評発売中!!咲女入学案内、主
2006/05/16(Tue) 03:44:03 |  Anime in my life 1号店
第7話『間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。』 大体予想通りの内容でしたね。 ウォータースライダー滑るのって、命がけなんだ・・・
2006/05/16(Tue) 14:43:07 |  ニコパクブログ1号館
めでたく、いつものバカエロテンションが戻ってきた今回。そんな第7話のサブタイトルは、「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」やたら長いですが、それだけに内容は大方予想通りだったんじゃないですかね。いつのまにやら夏休み。いつも....
2006/05/16(Tue) 15:30:11 |  パズライズ日記
女子高生ファンブック咲女入学案内定番の水着回です。由真がヤバイです、個人的には美少女と言われている妹よりもずっと美人だと思うのですけどね。ボーイッシュなところもポイント高いです。下ネタにも果敢に挑戦してくれてますが、香田のインパクトが強すぎて今までは....
2006/05/16(Tue) 18:38:24 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
実例といってもここまで酷い展開になることはないと思いますが、高校教師ではないので分かりません。何もかもがエロ絡みなのは基本。ウォータースライダーで”ナカ”に入った水はどうも”膣内”と書いてナカと読むよう。アイドル小田切も女子高生の生乳を拝めて触れ....
2006/05/16(Tue) 20:11:06 |  なななな駄文
 もう言葉も出ないな・・・ 毎回バカップル度が増してる気がしますね!サバとか飛びウオとか・・・バカップルって言うより痛いカップルに近いかも!! 教え子をナンパした教師
2006/05/16(Tue) 20:54:42 |  アニマッシャイ
夏休み到来…ということで遊園地のプールにやってきた絵里子・由真・綾乃。 ちなみに小川ちゃんと姫路は遅れてくるそうです。昨日姫路のうちに泊まって徹夜で大富豪をやっていたそうな。オイオイ… 事前にちゃっかり下高谷君を呼んでいた綾乃。 絵里子と由真はあきれて二人
2006/05/16(Tue) 22:24:23 |  GirlsLove Blog
?季節は、夏休みに突入し遊園地(HAPPY LAND)にやって来たあかりは、新人女優発掘オーディションにチャレンジします。(本気だったんだあかりさん。でも自意識過剰で空気読めないし駄目だろうなあ本当に!)まずは、携帯で運勢をチェックすると「友達を助ける日になり、ラ
2006/05/16(Tue) 22:50:30 |  アニメな感想
まんまかよ、小川チャンwwwアニメのにちゃんネタは大概寒い件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
2006/05/17(Wed) 07:45:24 |  りせっとはかく語りき
・女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 「間違って教え子をナンパすると     大変なことになるという実例。」   タイトル長っ!!(誰もが思ったはず!) 前回までのシリアスはお休みのようですね。...
2006/05/19(Fri) 23:13:48 |  ミルクレモンティー
{{{:プールにやってきた絵里子、由真、そして下高谷をちゃっかり呼んでいる綾乃。呆れた絵里子と由真は2人でプールを満喫する、すると絵里子達に声をかける2人組の男。だがそれは小田桐と松尾だった、教師2人の弱みを握った絵里子と由真は2人から色々と奢ってもらう事に。夕
2006/05/21(Sun) 00:55:03 |  AGAS~アーガス~
{{{:プールにやってきた絵里子、由真、そして下高谷をちゃっかり呼んでいる綾乃。呆れた絵里子と由真は2人でプールを満喫する、すると絵里子達に声をかける2人組の男。だがそれは小田桐と松尾だった、教師2人の弱みを握った絵里子と由真は2人から色々と奢ってもらう事に。夕
2006/05/21(Sun) 00:56:13 |  AGAS~アーガス~
「女子高生 GIRL'S-HIGH」第7話は、夏休みに突入。プールネタ有り、風雲たけし城パロ有りで楽しめました。絵里子のビキニ姿にちょっと萌を感じました。
2006/05/21(Sun) 01:31:21 |  ホビーに萌える魂
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1題名本当に長いな…。しかも題名と、内容そこまで関係ないし。関係あったのは小田桐のお財布だけでしょう?今回は前々回と同じで、水着回。まぁ少しだ
2006/05/21(Sun) 03:23:42 |  NON日常
【公式】ひぐらしの後の女子高生なんですが、香田と魅音のギャップが(笑)遊園地のプ
2006/05/21(Sun) 11:47:36 |  48億の個人的な妄想
姫路に負んぶされる小川ちゃん。おこちゃまです。
2006/05/21(Sun) 12:20:44 |  ゼロから
第7話「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」  プールでのお話。豊島園もどき・・・。
2006/05/21(Sun) 13:45:05 |  恋華(れんか)
 今回は、夏休みにプールに一同が遊びに行くお話。しかし、香田だけは別の思惑がありそうだが…? というわけで、前二回のギスギスした雰囲気もどこへやら、今回はいつもの「女子高生」節に戻って一安心。少し寂しいような気もするが… 綾乃と彼氏のラブラブっぷりはもは
2006/05/21(Sun) 16:51:53 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
とにかく今回は本編はもうどうでもいい~て感じでした。綾乃ちゃん最高~!!特にねらいすぎの、スクール水着は・・・・。おい、俺が変わってやる・・・(笑)それにしても、バカップルぶりが最高にいい~!!だって眼鏡っ娘に声優は能登さんですよ~。これで萌えないはずが...
2006/05/23(Tue) 19:03:58 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
待ちに待った夏休み。そこに一人燃える女、香田。その視線の先には「新人女優発掘オーディション」の看板が・・・
2006/05/25(Thu) 17:47:45 |  今日もコレクト!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
