俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 風見学園放送部 第7回放送

ひなき藍の、今日の見出しの一言

あ、すいません! あ゛・・・

下を向いてメールを打ちながらあるいていたひなきさん。
何かにぶつかって「すいません」と謝るひなきさん。
まさかその相手が看板だとは(笑)
周りに人がいなくてよかったですね、ホント。

と言うことで発売まであと10日。
ついにあと10日ですかぁ・・・
製品の方は100%完成してると言うことです。

そんなこんなでふつおた。
「うまく疲れが取れないときはどうしていますか?」
地方巡業で大阪と名古屋に行った時に、効き湯を105円で買ったらしいです。
後は酸素とかも。

「視力はいいのですが、眼鏡の魅力に惹かれます。」
きのみさんは眼鏡だそうです。
普段はコンタクト。

きのみさんの眼鏡に萌えたのは私だけ?

立花さんは眼鏡にあこがれるそうです。
ひなきさんは0.6ぐらいだって。
私に言わせればかなり良いんですが(爆)
でもま、乱視だときついですね。

きのみさんは裸眼だと0.0いくつぐらいだそうで。
それでも私よりは良いんですが(爆)

ここで1曲。
「Spring Has Come」

生歌じゃなくて、ここでCDが流されるのはおそらくこれが初めてですね。

しかもフルサイズ

さて、「非公式新聞部参上!」
「広告列車やバスをやってみてはどうでしょうか?」

なんてゆーか、アキバの痛車?(爆)
どうでもいいけどワンピースって固有名詞は出してもいいのかな?
D.C.Ⅱ車とかD.C.Ⅱ列車とかは乗りたいですね。
是非とも実現して欲しいものです。

「他のD.C.出演者さんのラジオに乗り込む」

でも今のところD.C.ⅡはWin版しかないので難しいでしょうね。
コンシューマ移植した後ならそれもいいかも。

で、CM。
D.C.F.S.のCMを流すのはいいけど、12月15日発売だとかってのはそろそろやめたほうが・・・(爆)

「セクシー方言☆甲子園」

さて、今週もやってまいりました(笑)

1つ目。
「えちする」、大分弁で人の相手をするという意味だそうです。

音姫「ねぇ、寂しいの。私の、えちして?」

いつから音姉はこんな役周りになったんだ・・・(笑)

5日のイベントが頭に残ってるせいか、変なほうに考えてしまう・・・(笑)


2つ目。
大阪では肩車のことを「ちちくま」と言うそうです。

はい、どうもこんばんは、大阪生まれ大阪育ちの私です。

んなもん1回も聞いたことないです

小恋「ねえ、私のこと、ちちくまして」

3つ目。
和歌山の方言で、「ぼっきんこ」と言う意味。
小銭とかそういう意味だそうで。

由夢「兄さん、わたし、ぼっきんこ持ってないよ。10円、貸して?」

そんなところで今日の殿堂入り。
小恋の「ちちくま」でした。
音姉じゃないのか(笑)

小恋や由夢ちゃんにエロは無くていい、萌えればそれでよし。

ただし音姉には毎回期待させてもらおう

CM。
ハルヒの声でハレ晴レユカイの宣伝をされるとそれだけで萌えるんだが。
ハルヒ「ちゃっちゃと聞きなさい」
何これ(笑)

で、エンディング。
いつものように製品の宣伝。
時間があるのでまたふつおた。
「夜眠れる方法はありますか?」

私は寝てないので問題なし(爆)

ストレッチとかホットミルクだそうです。
私の場合、寝なさすぎて何もしなくても爆睡できます(爆)

・・・ってあれ?
公開録音のあれはいつ放送?



よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 01:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 02:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
長谷川です。僕も風見学園放送部を聞きました。

Ⅱの発売まであと10日。
時が経つのは早いものです。

番組中で流れたED曲の「Spring Has Come」 は雰囲気的には「暁に咲く詩」みたいな感じでした。
悪くはないですけど、やはりED曲はしんみりした感じで余韻に浸れるような曲がベストだと思います。
でも、実際にEDを見ると印象が変わるかも知れません。

セクシー方言は…エッチというか、微妙に笑えました。

それでは、また。
2006/05/16(Tue) 20:51 | URL  | 長谷川 #J4QKVSR2[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
