俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
女子高生 GIRL'S-HIGH 第6話「亀裂。」

仲直り早えなぁ

てかこっちは修羅場だったっけ。
ハルヒが面白すぎて忘れてた。
いや、月曜日ってハルヒの日だしさ。
女の友情ってあんなもんですかね?
現実を知ってるだけになんとも言えないんですが

って綾乃、空気読め(笑)

由真妹は妹にありがちなキャラですね。
まぁなかなか面白いキャラでした。
ツンデレと言うかなんと言うか・・・
まぁ一種のツンデレですかね。
てか次週タイトル長すぎ(笑)



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想黒清水愛はイイ(・∀・)何故か似合ってるんだよなぁww漫才の服着てる手間がもったいないww残念古っwwそういえば波多さん今頃どこにいるんだろうな友達を信じるって大切だね
2006/05/09(Tue) 02:44:09 |  endlessspace-無限空間
やっべえ、作画がやっべえ。香田とかキャラ的には大丈夫だけど、化学の授業やってなかったら小田切は新しい先生かと思った。塗りの加減とかも手伝って普通のエロアニメに成り上がりつつあります。そもそもEDがEDだけに終わったときには作画崩壊なんて忘れ去るから余計....
2006/05/09(Tue) 11:46:42 |  なななな駄文
めずらしく、全編通して先週後半のシリアスな展開のままだった今回。そんな第6話のサブタイトルは、「亀裂。」 そういうわりには案外早く桃香の正体がバレ、大事には至りませんでした。今回はシリアスモードだったのでいつものような馬鹿っぽさはかなり影を潜めてい...
2006/05/09(Tue) 14:34:29 |  パズライズ日記
第6話『亀裂。』 無事仲直りして、丸く収まりましたねぇ。 由真妹じゃないけど、みんなの関係がバラバラになる展開を期待していた自分・・・ 首はタイトル長いですなぁ~。 タイトルで首の内容がなんとなく・・・
2006/05/09(Tue) 17:00:40 |  ニコパクブログ1号館
 先週登場した由真の妹桃香は、最初は性格も良くバカ軍団からも慕われていたのだけれども由真と綾乃の仲を壊そうとして、綾乃の彼氏下高谷に綾乃の悪い噂を男友達に流させた。結局喧嘩してしまった2人は、どうなってしまうのか。そして桃香の真の目的が、由真とバカ
2006/05/09(Tue) 20:22:30 |  アニメな感想
 絵里子するどい!! 絵里子ってバカですけど、友情関係とかになるとするどくなるんですね!!すごい友達想いな絵里子に感動した!!さすが中学校から一緒なだけはあるな!!でも
2006/05/09(Tue) 22:00:14 |  アニマッシャイ
女子高生 GIRL’S-HIGHアニメ・パプリカサブタイから、更にこじれるものだと思っていたけど、かなりあっさり片付いてしまい、結局、ますます、香田がバカであることが露見された。いよいよ桃香からもデコッパチ扱いで、名前も呼んでもらえず、口撃す...
2006/05/09(Tue) 22:00:58 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
結構期待していましたけど、ありきたりだったのでw清水愛さん、能登麻美子さんが目的で、見た感じになりました。前回の騒ぎの原因が桃香で…詳しくは、他ブログを参照あ
2006/05/09(Tue) 22:04:11 |  NON日常
今回はアバンも普段ほどおふざけテイストではなく、 なんとなくシリアスな雰囲気が漂っています。 前回の放送で綾乃の悪い噂を流して下高谷君と別れさせようとしたのは やはり由真ではなく桃香でした。 香田たちはすっかり騙されていましたが絵里子は唯一気がついていたよ
2006/05/09(Tue) 23:10:37 |  GirlsLove Blog
女子高生 3 新装版 (3)顔も可愛くて、優しくて、非の打ち所がない美少女と思われていた由真の妹桃香はとんでもない女でした。実のところ、嫉妬していたのは桃香のほうだったのですね。自分にないものを持つ者、それを手に入れたいと願いそれが適わないと知ると激しい嫉妬...
2006/05/11(Thu) 00:56:59 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
・TVアニメ 女子高生 GIRL’S HIGH キャラソン&モノローグCD   バカ軍団の分裂危機到来かぁーーー!!  と思ったけど・・・絵里子探偵キターー!!   絵里子は気付いていたのだー!    噂を流したのは由真の妹・桃香だとぉ~~~~!!  はわわわ....
2006/05/12(Fri) 23:02:18 |  ミルクレモンティー
今回の「女子高生 GIRL'S-HIGH」第6話は、前回の後編ですね。桃香はBOφWYの曲「イメージダウン」の様な女の子ですね。
2006/05/13(Sat) 23:29:24 |  ホビーに萌える魂
{{{:綾乃に疑われ教室を飛び出した由真は妹・桃香を呼び出し、「女の友情は簡単には壊れない」と笑う。放課後、桃香はバカ軍団と会うのだが、絵里子だけは桃香の嘘を見抜き由真を信じていた。それが分かった綾乃達は急いで由真に謝りに行く、見抜かれた桃香は怒って店を出て
2006/05/14(Sun) 00:58:43 |  AGAS~アーガス~
 今日の「ひまわりっ!」は話がいつもより重かった気がします。にしても、ひまわりは成長しましたよね。いろんな面で。何事にも一生懸命にがんばるこの子のがんばり、これからも見続けます。ん。ああそうか、今わかったぞ! このアニメって、ひまわりとそのまわり ...
2006/05/14(Sun) 09:25:07 |  かげりゃんのもえもえ☆ひみつきち。@5月マロン先生はいくつ?
由真、あのピンチの救い方は格好が良いですね。
2006/05/14(Sun) 12:00:12 |  ゼロから
女子高生ファンブック ~咲女入学案内~ 発売中!マンガとTVアニメのことが丸分かりになる「女子高生ファンブック~咲女入学案内~」(税込み900円)が好評発売中!!咲女入学案内、主
2006/05/14(Sun) 13:12:22 |  Anime in my life 1号店
【公式】うあー……由真が何かいい奴過ぎる(笑)カッコいいなぁ。…女子高生らしから
2006/05/14(Sun) 14:00:02 |  48億の個人的な妄想
第6話「亀裂」 シリアスな展開の続きです。姉妹というのは、このような時期があるものです。
2006/05/15(Mon) 12:25:41 |  恋華(れんか)
由真の妹・桃香が流した噂が原因で大げんかする由真と綾乃。女の友情はどうなっちゃうの~?
2006/05/16(Tue) 20:43:18 |  今日もコレクト!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
