俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
It is hot today, isn't it?

ありえないぐらい暑かったですね、今日。
かと思えば今週の天気予報は雨と曇り・・・
そりゃ毎日晴れて欲しいとは言わないですが、4日も5日も雨が続くとそれだけで登校拒否になれるんですが(爆)

今日はゲスネラ第2回が公開されました。
http://www.game-style.jp/gsnr/
今回のゲストもサーカスよりドラゴン角田さんなので・す・が。
イベントで実際に叫ばれたみたいに、「役立たずー!」と叫びたいですね(爆)
広報担当のドラゴンさん、全く持って新しい情報はありませんでした。
30分もラジオを聞いたのに何も無しかよ
もっと広報活動してください。

とりあえずこのゲスネラってあれでしょ?
サーカスの情報を期待するって言うか、

途中のCMに出てくる金田まひるさんに萌えるラジオでしょ?

って言うかドラゴンさんがマルチの名前を出したのに笑った(笑)

さて、5月5日企画のクイズに対するメールに、返信を終えました。
メールが来ていないと言う方はお知らせ下さい。
gooのパソコンの方がお一人エラーで戻ってきています。
またお一人の方はメールアドレスが記入されていなかったため返信できませんでした。
心当たりのある方はお知らせ下さい。
他に何かあれば、送信したメールアドレスにそのまま返信して下さい。

そして5日のイベントレポート、私の書き方がまずく誤解を生んでしまったようなので訂正しておきました。
ライブ中の曲について、演奏後の拍手が無かったのではなく、演奏中の手拍子が無かったという意味です。
もちろん完全に無かったわけではなく、私の周りは他に比べて静かでしたと言う意味です。
もちろん演奏後の拍手はありました(汗)

で、関西では今日放送される、涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」
先週のハルヒ感想記事を書いた時に、再来週はきっと後編は来ないだろうと予想してたのですが。

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」

どう見ても後編が飛んでます。
先週予想したとおりです。
本当にありがとうございました>超監督


さすがハルヒ監督、やりたい放題やっちゃってくれてます。
これこそ原作を知らない方には全く意味不明なのでは・・・?(汗)

ハルヒ関係でもう1つ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」 アキバ在庫調査 ハルヒ全滅のショップも

一応言っておくと、アキバどころか日本橋も置いてません。
って言うかうちの近所もほとんど置いてないです。
場所によっては憂鬱だけ置いてあるところもあるようですが。
探している方は予約するのが確実かと思います。

http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

・・・・・・。

え?
あ、いいんですよ。
既にアニメ化は私の中で無かったことになってますから

私が期待するのはPS2のみです、はい。
D.C.Ⅱが出るまではもう一度あけるりでもやろうかな(笑)
まぁやると言っても姫と義妹と幼馴染だけなんですが(ぇ)
メイドと姉と密告者はシナリオがそんなに好きじゃない(爆)

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。




8日のweb拍手コメント 全部で19件
>・・・・・答えって1番が『美夏』じゃ^^;
いえ、1番がななか、2番が美夏ですよ~。

>うう~パスワードが「nemu」だったとは・・・これから毎日訪れますので噂の壁紙は持っていてくださいね
壁紙と言っても携帯サイズなんですけどね。
しかも誰にでも簡単に作れるものなので(汗)

>兄さんの匂いがするっ!
・・・え?(笑)

>音姫のキャラムービーが最後なのは・・・はい、仕様ですねw 自分はD.C.Ⅱノベルに期待してます♪
でもノベルの方は先行版のあらすじを書いただけのような気がするんですけどね(汗)
それでももちろん期待してますが(笑)

>Fate  凛が~!桜がボ、ボルテージ!?…やっぱりキャスターは美人だ・・・(ぇw
ものすごくリアルタイムなコメントをありがとうございました(笑)
放送終わってまさに直後じゃないですか、これ(笑)
昨日のFateは凛がよかったですね。

>(省略)で!映画版だと、(省略)は俺のものだー!!とか叫んでるので(笑)
これ、投票ですよね?(ぇ)
でもどう見ても男性キャラだったりするんですが(笑)

>投票・(省略)みんな私に投票しなさい。
このコメントは省略せずに名前を出したいところです(笑)
結構投票されてますよ、と言っておきます。

>僕も見つけました。携帯用のD・CⅡページ!まさか?!?!!?!?!?`にあるなんて!←わざとです!!
逆に有名すぎてまさかそんなところにあるとは思わなかったでしょう(笑)

>う~ん・・・まだ問題の答えがそうなったかわかりません。2番しかわかりません。
1番も3番も数字を2つずつ区切ってみてください。

>由喜さんには好きなお笑い芸人はいますか?
あえて言うなららまマン・・・?(笑)
テレビなんてアニメしか見ない私には遠い世界の話ですね。

>はぅ~、僕の学校今月体育祭があるよ~!超監督のハルヒ呼ばないと・・・
確かに超監督なら色々とやってくれそうですね。
色々と(笑)

>ハルヒ面白いんだけど、話つなげて欲しいですね^^;
話がばらばらなのが一番のネタバレの気もするんですけどね。
一体最後はどの話にするつもりだろう・・・

>クイズで「あm・・・」という時点で、美春キタ━(゜∀゜)━!!!!とか思った俺が愚かだったorz
確か問題の最初にD.C.Ⅱのキャラと書いてあったはず・・・(爆)

>ツンデレは・・・(省略)です。理由は・・・はい、そうですね!
もしやあなた、狙って投票しましたね?(笑)

>僕が思うツンデレキャラは(省略)ですよ!アニメ化してほしいな~。
PS2にもなりますし、アニメ化もあるかもしれませんね。
って言うかPS2は特典がすごい(ぇ)

>うたわれるものは見ておきましょう!マジ面白いです! 投票:(省略) 何票くらい入るかな・・・?
うたわれ、なんとなく好きになれないというか・・・(爆)
やっぱりLeafはToHeartシリーズがいいですね。

>(省略)に一票。時期的に結構票多いと思うけどどうかな?
時期的にもしかしたら1位だと思うけどどうかな?

8日のコメント 9件
>てっちゃんさん
残念ながら休みではないのです(涙)
私のところは、新年度になる少し前に今年1年の予定表がもらえるので・・・

>オクレスさん
雰囲気が伝わったようで何よりです。
企画のクイズ、答えはあんな感じでした。
理由は分かって頂けたでしょうか?
小説の方は、たまには主人公視点でやってみようと言うことでちょっとチャレンジしてみました。
キャラ攻略の順、由夢ちゃん、音姉は決定として、後は共通パートで気に入った順になるんじゃないでしゅか(笑)

>梨さん
ブックレットの杏はどうみてもアレの後ですよね(笑)
さすがいたずら好きな杏です。
パンフの由夢ちゃんはもう大変です、シナリオもCGも(笑)

>ともずみさん
こちらこそトラバありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせて頂いたのでご確認下さい。
これからよろしくお願い致します。

>朝倉の従兄弟さん
了解しました。
パソコンのアドレスを送ってもらえればもう一度メール致します。

>よーへーさん
無事に届いたようで何よりです~。

>all-loveさん
クラスだけと言わず、学年のみなさん、いや学校のみなさんで買って下さい(笑)
私はとりあえず2枚は買うでしょうね(笑)
後は財布次第です(爆)
web拍手でのコメントもありがとうございます。
これからもコメントしてやってください。

>ナベトシさん
招待状が届いたようでよかったです。
一緒にD.C.Ⅱを盛り上げていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

>nahoさん
どうぞフラゲしちゃってください(笑)
ゲーマーズなら原作はなんとか残ってると思います。
アニメイトはほとんど置いてないと思いますけど・・・
漢検、頑張って下さいね。
先週のキョンのセリフ・・・ま、先週と言わず毎週言いたいんですが(笑)

8日に書いた記事 1件
・Fate/stay night 第18話「決戦」

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
メール確認しました^^
ありがとうございます~♪
2006/05/08(Mon) 21:51 | URL  | よーへー #gttMoYVs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
東京は...
今日は寒かったです。

で、今日はバイトで中国・四国地方についてやったわけです。

で、瀬戸内と言えば、D.C.のモデル地域なのですよ。確か尾道の近くの離島だったような...

で、瀬戸内には日本の離島の大部分が集まっているわけです。

今年のお盆はD.C.とかそういうの抜きで離島観光を予定しています。でも、初音島が具体的にどの島をモデルにしているのかはきになる今日この頃です。
2006/05/08(Mon) 23:38 | URL  | せう #CEUM0lOE[ 編集]
クイズのメールありがとうございましたー。

と、ハルヒといえばこちらも・・・
ハレ晴れユカイ、明日発売ですね。
ヽ(´▽`)ノ

・・・発売日を間違えてて、5/8に店めぐりをしたのは内緒です・・・
(*ノノ)
2006/05/09(Tue) 00:55 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(Tue) 10:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
