俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

もはやこれは運命かも知れん

グッドタイミングとしか言い様がない


ま、何が?と言われれば答えられないのですが(爆)
本当なら写真でも載せたいところなのですが、事情により出来ません。
そうですね、2月15日に行っていた企画の結果とでもいいましょうか。
今から明日のために出かけようかと言うところなのに、まさかそんな日に届くとは本当に運命です(ぇ)
分かる人なら既に分かったかとは思いますが、やっぱり本名がつくと違うね、うん
去年はハンドルだけだったんですが、今年は本名入りでした。
えぇ、なんとゆーかあれです、あの某宗教みたいに

最高です!

と言いたいところですね(笑)

と言うことで、今日は特に話題も無いので日記もここまでです(爆)
今日の更新はD.C.S.S.第9話とこの日記と言うことで。
例の企画はこの後に更新します。
頑張ってください(笑)
これ以降に頂いたコメントには、次の更新時にお返事します。
次は6日の昼か、夜だと思います。
もしかしたら7日かも(爆)
では、東京へ向けて出発です。
待ってろよ、日本青年館!
いや、初音島!(笑)

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2006/dc2_event/index.html

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。




4日のweb拍手コメント 全部で24件
>まだひぐらしの5話放送されてないのに由喜さんがいっていたこの方のページでネタばれがぁ~~~。
ネタバレには気をつけましょう(爆)
って言うかこのブログでもネタバレは基本的にありますよ?(笑)

>メッセサンオーの特典テレかで死にかけました。ある意味殺人ですね…(爆)
由夢ちゃんだけならまだしも、スク水なんて反則ですよ・・・
しかもテレカだけじゃなくベッドシーツって・・・

>(省略)に投票です。たぶんツンデレでしょう、ツン:デレ=8:2ぐらいですかね~~
下手すると9:1かもしれませんね(爆)
でもその差がいい(笑)

>ラジオでそんな良い番組があったなんて・・・・知らなかったOTL
しかもなんとNHKです。
去年の暮れにハピマテを流したときに手応えを感じたんでしょうかね。

>(省略)  なんていうか、代名詞?(爆
これでk(ry
ある意味代名詞みたいなものですね(笑)

>うを!!そんな神的番組あったのかーーーーーーーーorz
実はあったんです(爆)
しかもゲストまで呼んで、声優さんも結構出てたんですよね。

>キッズには入っているので「萌えの時代 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」は見るしかない
入ってない人は今から入りましょう(ぇ)
6月2日からですよ~。
私はもちろん入ります(笑)

>キャラランキング投票:(省略)。最近のツンデレはデレ過ぎ!
そのギャップを楽しむのがツンデレなんですよ(笑)

>弟くん、 明日は初音島だね~チケットとG'sパンフはちゃんと持った~?
義之「俺ってそんなに信用ないのかなぁ・・・」

>兄さん、  お土産はチョコバナナ(東京ばな奈)一年分ね! 忘れちゃ駄目ですよ☆
義之「持って帰ってくるのがかったるい・・・」

>うにゃ♪ 行ってらっしゃ~い☆  うにゃにゃぁ~(良い旅を~)☆☆
もちろん楽しんできます(笑)
ちなみに上2つのレスは私じゃなくて義之君なので(ぇ)

>今月やっとD.C.Ⅱ発売ですねぇ♪ 投票は、(省略)。自分が初めて惚れたツンデレキ
微妙に切れてますね(爆)
ツンデレキャラってことでしょうか。
今月はいろんな作品からエントリーされますね。
D.C.Ⅱ、発売が待ち遠しいです。

>玉置成実[Resurt]pass vip http://・・・
すみません、コメントを見た時には既に無くなってました(爆)
viploaderだったので、流れが速かったんじゃないかと・・・

>風の噂で聞いたんですけど、白河ななかは白河ことりの孫じゃないらしいですよ!
私も聞いたことがあります。
本当かどうかは分からないですが。
でもななかもことりと同じような能力があるんですよね。

>カレーの歌をフルで聴きたいのは私だけですか?
そんな歌が本当にあるのかどうか知らないですが、あるのなら聞いてみたいですね。

>PC Angel を買いましたが、Hシーンが好きでない私としては、微妙でした。
好きではない方にはホントに微妙な本ですね(汗)
でもD.C.は基本的にエロゲではなくギャルゲなので、シナリオの方を楽しんでください。

>(省略)に投票です。よく知らないけど、多分ツンデレでしょう。
まだはっきりとは発表されてないですが、プロフィールを見る限りではきっとツンデレでしょうね。
いかにもそれっぽいですし(笑)

>投票は(省略)でお願いします。東京での土産話期待してますよ~
はてさて、東京では何が起こることやら(笑)
ではでは、行って来まーす。

4日のコメント 3件

>endlessspaceさん
えんすぺさんと言えばこれ、みたいな感じで頭に残ってたので(笑)
まさか記憶薔薇園があんなにすごいものだとは思ってませんでした(笑)
HYBRID UNIVERSEはもう聞きましたか?

>ジーンさん
ハルヒ第5話のエンディングクレジットは、きっと意味のある仕様です(ぇ)
原作を知っている人ならもっと楽しめたでしょう(笑)
ちなみに5日限定の企画は、携帯からは多分見れません(爆)
でも聞いて下されば内容をお教えしますよ(笑)
と言うことで明日はよろしくお願いします。

>せうさん
はい、楽しんできますね。
アキバへは午前中か昼過ぎまでいる予定です。
着いたら探してみます(笑)
お会いできたらよろしくお願いします。

4日に書いた記事 1件
・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話「枯れない想い」

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
初音島情報局の第五回を全てDLしたのですが、あさきゆめみし君との部分だけDLする方法ってあるんですか?
2006/05/04(Thu) 19:39 | URL  |  #r9Rzo7k2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
