俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話「枯れない想い」

公式サイトのあらすじ
「本当のことを知った、純一は音夢と仲直りをしようと必死になる。だが、音夢はアイシアのこと、そしてお婆ちゃんとの過去が原因でなかなか素直になれなかった。何度も純一は話かけるが、まったく相手にしてもらえない。そんなふたりの仲を元に戻したいと思うアイシアは、悩んでいるうちにひとりの少女と出会う。」

昭島先生から本当のことを聞いた純一は、音夢に謝ろうと校門のところで待っていた。
仕事が終わり出てきた音夢に話しかけるが、音夢は話を聞こうとしなかった。
家に戻っても純一やアイシアと話そうとはしない音夢。
自分のことは自分ですると言う。
純一と音夢の仲が悪くなったのは自分のせいではないかと責めるアイシア。
純一はアイシアのことをかばい、俺に任せろと言う。
話を聞こうとしない音夢に、純一は部屋の外から話しかける。
自分を許してくれないのなら、それまでは待つ。
でもアイシアには普通に接してやって欲しい。
アイシアがさくらのおばあちゃんを訪ねてきたと聞いた音夢は、子供の頃のことを思い出す。
純一のおばあちゃんなら、自分のおばあちゃんでもある。
それは分かっているものの、うまく表現出来ない音夢。
芳乃のおばあちゃんなら、こういうときにどうするだろうと考えるアイシア。
そんなとき、美咲に出会う。
あの二人なら大丈夫、でももしかしたら2年前の事を忘れているのかもしれない。
枯れない桜の木のところへ行けば思い出すかもしれないと言う美咲。
それを聞いたアイシアは、美春に手を借りることにする。
美春は音夢を、アイシアは純一を連れ出す。
それぞれ分かれて遊びに出かけ、昼時、アイシアが連れてきたのは枯れない桜のところ。
少し経って、美春も桜のもとに音夢を連れてくる。
ばればれの演技をし、その場を離れる美春とアイシア。
そして二人は少しずつ話し始める。
この木はさくらのばあちゃんが植えたと言う純一。
おばあちゃんは口にせずとも音夢をずっと見ていた。
そして純一はこの木の下でもう一度約束する。
恋人として、何があっても音夢を守ると。
そろそろ様子を見に行った方が良いという美春。
ちょうどそのとき、美春とアイシアのもとに純一と音夢がやってくるのだった。
二人が手をつないでいるのを見て、二人が仲直り出来たのは魔法のおかげだと思うアイシアだった。

  
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。