俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
5月2日。

午前0時少し前 D.C.Ⅱ公式サイトが更新されて収録される曲目が発表される
午前0時半過ぎ 月島小恋のキャラムービーが公開される
午前1時半 涼宮ハルヒの憂鬱を見る
午前2時25分 女子高生GIRL'S-HIGHを見る
午前3時 風見学園放送部が更新されないので仕方なく寝る
午前7時半 起きたら更新されてたのでとりあえず聞きながら記事を書く
午前8時台 ひたすら「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」を聞く
午前9時 仕方なく学校へ(爆)
そこから午後6時まで授業中もあさきゆめみしを聞いてたり(笑)
午後7時過ぎ 帰りに本屋へ寄ってPC Angelを買う
午後8時 夕食後、とりあえず読む。
午後9時 そして今。今日はカラオケオールらしいので、早めに記事を書く。

と言うことで、今日は話題が多すぎます(爆)
とりあえず順番に見ていきましょうか。
でも時系列はめちゃくちゃです(ぇ)
今日は文字の強調をするところが多すぎるので、文字の強調はなしでいきますね。

・「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」
今日の深夜に更新された、風見学園放送部第5回の9分13秒よりフルサイズで聞くことが出来ます。
ちなみに、曲の部分だけ既にmp3にしてウォークマンに入れてます(笑)
もう当分の間はこれ以外は再生されないでしょう(笑)

・月島小恋キャラムービー公開
由夢ちゃんからななかまでは10日以上もあったのに、ななかから小恋は3日しか空きませんでした。
小恋のムービーで流れているのも新曲です。

・D.C.Ⅱ 公式サイト更新
D.C.Ⅱに登場する曲目が公開されました。
アーティストから考えて、5日のライブでは多分ほとんど歌ってくれるんじゃないかと思います。

・萌えの時代 D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
http://www.kids-station.com/info/index_next.html#a05
6月2日より、スカパーのキッズステーションで放送です。
一体どんな番組なのか気になりますね。

・宝島王国 特典テレカ公開
http://image.blog.livedoor.jp/tane_maro/imgs/9/4/9410274f.jpg
本当は3日ほど前から分かってたのですが、話題にし忘れてました。

・メッセサンオー 特典の一部を公開
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/list.htm
これでもまだ一部みたいです。
まぁ未定なので分からないですが。
テレカとベッドシーツだけでも豪華なのに・・・
ソフマップを超える特典だったらすごいですね。

・PC Angel 6月号
本日発売のパソコンソフト雑誌です。
表紙は由夢ちゃんとななかです。
こんな感じ。



で、雑誌の裏はD.C.Ⅱの宣伝です。



左上の文字が見えるでしょうか?

由夢「お待たせ……兄さん♪」

と言うことで、おそらく延期は無いものと思われます。
ちなみに初回限定版のジャケットはこの絵柄です。
そして、この雑誌で明らかになった最大の話題。

由夢ちゃんと音姉は音夢の孫であることが判明

自動的に、純一の妻は音夢であることが判明しました。
でも作中で音夢が登場しないのはやはり・・・

で、この表紙テレカ、応募者全員サービスです。
1枚1200円で描き下ろしの小恋の台紙付き、しかも応募券とかではなく郵便振込みな上に、何枚でも購入可能です。
さて、何枚買うかな・・・(笑)
そして、音姉の携帯ストラップも応募者全員サービスです。
しかもこっちは、応募者の負担は全くなし。
プレゼント応募のはがきに、この雑誌にある応募券を貼って送るだけです。
ちなみにこのプレゼント抽選の中にも、D.C.Ⅱが3名に当たります。
値段は880円と、D.C.Ⅱのためだけならちょっと高い気もしますが、それだけの価値はあるでしょう。
パソコンソフト雑誌と言うことで、表紙に18禁マークがついてます(爆)
買う時は決して制服では買わないで下さいね。

・ハレ晴レユカイ
http://www.oricon.co.jp/anime/news/19963/
おそらくオリコン側もあの動きを知ってるんでしょう。
少しぐらいランキング捏造してくれないだろうか・・・(爆)
ハルヒを知っている人なら買うことは絶対です(ぇ)
じゃないと超団長の機嫌が悪くなって世界が大変なことになります(爆)

・来場者におみやげ
5日のライブイベント、直前情報が公開されました。
これによると、来場者にはお土産があるんだそうです。
そして、当日券も発売されます。
・・・ま、これは予想してましたが(爆)
なんせアニメイトTVでもひたすら売れ残ってますし・・・(爆)

・涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SOS-1
そんなアニメイトより、号外メルマガが届いてました。
ゲーマーズでも行っているキャラソン3枚同時購入、アニメイトでも特典があるそうです。
うん、これはやっぱり、どちらかで買わないといけないな(ぇ)

・HYBRID UNIVERSE
http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060502/060502_02.html
オリコンによるインタビューです。
発売は明日、もちろん明日買いに行きますよ(笑)
エタブレみたいにオリコン狙えるかなぁ?

・発売まであと4週!ゴールデンウィーク中も「ダ・カーポII」が待ち遠しいぜ!!
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4540295000874
とりあえずゲーマーズの書き方がむかつく件(爆)
ゴールデンウィーク関係なく待てないっつーの。

と言うことで、今日はオールで出かけてくるので夜中の更新はありません(汗)
そのため、まだ日付が変わってませんが既にweb拍手の画像を変えてあります。
まぁ何かは分かると思いますが(笑)
また、今日は昨日の分のコメントもあって長くなるので、コメントレスは追記にしました。
すみません、先月の結果発表、今日も忘れてました(汗)
明日こそ本当に書きますので・・・(汗)

ということで現在午後10時半。
そろそろ家を出ますね。

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。

1日と2日のweb拍手コメント 全部で50件
>あ~僕もわかりますよ!その気持ち!僕の場合は卓球の延長でいぬかみが見れなかったです。
まだこれが卓球だったから良かったものの、野球だったら憤慨してます(爆)

>昨日秋葉に行って18禁ゲーコーナーに行きましたが、みんなおじさんって感じでした。僕まだ未成年なのに
じゃああなたから見れば私も普通のおじさんですね(爆)
私はそういうコーナーに行っても、ほぼ同年代か少し上の人しか見ないですね。
そこまであからさまにおじさんって人に出会うことは少ないです。

>いろんなキャラの画像みたくて拍手いっぱい送ってしまった('-'*) 
普段は1つか2つぐらいしか変更しないのですが、ここ3日連続で10種類すべて変更してますからね(笑)
全て見ることは出来たでしょうか?

>うにゃ~~★ うにゃにゃにゃ~(暑い~)★
今日は昨日よりもさらに暑かったですね。
もうすっかり春らしい感じになってきました。

>僕が思う妹や義妹と聞いて思い浮かぶキャラはgiftの深峰莉子ですかねぇ~。
莉子も有名ですよね。
呼び方もお兄ちゃんですし。

>5月26日の計画を時間割風にしてみるとどんな感じですか?
(実際に授業があるのは3限だけです)
前日までの宿題 26日のバイトを休む
当日
1限 起床&アニメイト突撃
2限 すぐさま帰ってきて即刻インストール(もちろん学校用のノートパソコンに/笑)
昼休み 昼食&学校へ向かう
3限 授業を受けると見せかけてプレイする
放課後 帰ってきてひたすらプレイする
深夜 もちろん徹夜
27日 ひたすらプレイする
27日夜 出来ればこの時までに終わっていれば、と

>暇です!オススメのギャルゲを教えてください!!(PS2限定)
やっぱりクラナドですね。
ほとんどのシナリオで泣けます(ぇ)
プレイ時間は他のギャルゲに比べると結構長いですが、完全クリアするとすべてのシナリオがようやく1つに繋がる感じで、本当に感動できますよ。

>(省略)に投票。D.C.Ⅱ発売延期にはならないでほしいです、なにやらかすかわからないので…
発売延期はおそらく無いとは思いますけどね。
でもまだマスターアップの情報が無い・・・

>投票:(省略) このキャラもツンデレだー!!
言われなければきっと気づかないこの事実(笑)

>投票・(省略) ツンデレといえばこのキャラの代名詞
このアニメが放送されていたときは結構話題になりましたよね。

>なのはのカード買ってみました。なの破産という言葉が妙に納得いきました……
そんな言葉があったのか・・・(笑)
でもなのはのためです、破産しても問題はありません(ぇ)

>投票は(省略)で! 妹キャラですかー。私は乃絵美がでてきますね。With Youのですー。
やっぱり妹と聞いて思い浮かぶキャラは人によって違いますね。
それだけギャルゲーには妹が多いということですね。

>ツンデレと言えばもちろん・・・・・・・アレ?思い出せない(T_T)
あなたの知っているキャラの中にも、1人ぐらいはいると思いますよ(笑)

>やっぱり裂きイカにはいちごオ・レがあいますね!
微妙な組み合わせだと思ったのは私だけでしょうか?(爆)
いちごオ・レならやっぱりパン系だと思ったんですけど・・・

>グッドウィルにあるメイドカフェってけっこう並んでますね~。っていうか女子高生が制服で入ってましたー
アキバにあるような有名なメイドカフェなら予約しないと入れないですよ(笑)
って言うか女子高生って・・・
どう見てもネタとして入ったとしか思えません(爆)

>投票・(省略) このキャラもOKですか?
この投票に基準は無いのです(ぇ)
あなたがそうだと思えば、どんなキャラでもそうなるんですよ(笑)

>投票。(省略) このキャラも一応ツンデレだと思うんだけど。
他のキャラと比べると少しレベルが低い気もしますけど、一応そんな感じですよね。

>投票 (省略) 今回の1位はこのキャラだと思われ。(省略)といえばツンデレ、ツンデレといえば(省略)ですからね。
まだまだ始まったばかりですが、今月はどうなるのでしょうか。
私としては予想外のエントリーが多くて驚いてます(笑)

>投票:(省略) 1票目いただき!
狙い通り、1票目です。
このキャラも結構上位になりそうな感じです。

>小恋のムービーでましたね^^b
まさか深夜更新とは思いませんでした。
後の3人も早く公開してほしいですね。

>ファミ劇でなのは、6時間半ぶっ続け放送中…終わる頃には完全に夜が明けてますorz 
もちろん全部見ましたよね?(笑)
それもリアルタイムで(笑)

>美郷あきさんの曲が多いですね。美郷あきさんの曲はいい曲が多いのでたのしみです。
今のところストパニのOPしか知らない私(爆)
でもダ・カーポの曲に悪い曲なんてありませんよ(笑)

>ななかのキャラムービーで流れてる曲は誰の曲でしょうね?
今のところ不明ですね。
5日のライブで歌ってくれるとは思いますけど・・・

>投票は(省略)です。 投票には(省略)かなーとも思いましたが…彼女はツンだけなのですよねw
あなたがツンデレだと思えばそれでOKですよ(笑)
今までの投票にもそういうことはありましたしね。

>小恋のキャラムービーで流れてる曲は橋本みゆきさんの曲だと思うのですが。
声から判断するのは結構難しいですね。
yozuca*さんやrinoさんみたいに特徴があればいいのですが・・・
橋本さんはまだあまり知らないんですよね(汗)

>マジでD.C曲数多いです。アルバム絶対でますよ
いっそのこと、今までのD.C.関係の曲を全て集めたアルバムとか出してほしいですね。
多少値は張ると思いますけど。

>まてぇぇいぃ「ハルヒ」終わり方が中途半端に感じた上EDのキャスト、ハルヒとキョンだけバカでかいぞ!?
ハルヒとキョンだけ大きいのは、ちゃんと理由があるんですよ(笑)
それにしても、リアルタイムなコメントをありがとうございました(笑)
私が見終わってweb拍手をチェックしてみたら1:54にコメントが・・・(笑)

>キャラムービーで流れている曲は公式HPのボーカル曲の上から順に使われてますね(おそらく)よって次の美夏は『Time will shine』 歌:Alchemy+ だとおもわれ。
でもそれだと「Little Distance」が音姉と重なるんですよね。
まさかまだ隠してある曲があるとか・・・?

>ソウルリンク4話、回想シーン自分が描いたんですが・・スバメ・・にてるなぁと思って描いたのがばれてら
本物の原画さん現る(ぇ)
しかもネタが通じてるし(笑)
製作側の中には、他にも気づいている人がいたのではないでしょうか。

>ウェブラジオの内容の保存ってどうすれば良いんでしょうか?自分の場合、再生リストしか保存されないんです
形式がmp3ではないので、右クリックで対象を保存しても保存できません。
一番便利なのはこれを使うことですね。
http://tetora.orz.ne.jp/
ここのGetASFStreamをダウンロードしてみてください。

>弟くん♪ 5日は何を企んでいるの?
義之「企んでない、企んでない……」

>うにゃ♪ キャンパスツアー配布の『おみやげ』って何でしょうね~うにゃ?
え?そりゃ団長のブロマイドとか(爆)
もしかしたらチラシだけなんてことも・・・(爆)

>うにゃ♪ 「はい、そこ、私語は禁止です!・・・よし♪」 「憧れのShoots♪」 ビシッ
芳乃先生、黒板の字が読めません!

>ツンデレキャラと言えばといえば、もちろん(省略)ですよ。
今月はみなさん、こだわりが多いようですね(笑)
果たしてどうなることやら・・・

>D.C.Ⅱ、曲が多いよう見えますが、実はD.C.P.S.で7曲あったからあまり驚かないですw
そう言われればそんなにあったんですね。
わざわざ数えないので(爆)
ああやって一度に公開されると、なんとなく多いなぁと思っちゃうわけです。

>フルサイズ・・・。やめてくれぇぇ!このままでは脳がヤラれちまう!!ってか歌詞がやばい・・・。(泣
既にやられている私は問題なし(ぇ)
2番の歌詞はすばらしいですね。
なんていうかこの歌詞だけでSSが1本ぐらい普通に書けそうです。

>未成年なのにD.C.Ⅱ買っていいでしょうか?^^;
全く問題ありません(ぇ)
その代わりばれると大変なので、通販にしておいてくださいね。

>「あさきゆめみし君と」ってどういう意味ですか?
いろは歌の「いろはにほへと」の全文はご存知でしょか?
正確には「色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん 有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔いもせず」
というのが全文で、「あさきゆめみし」は「浅き夢見じ」と読みます。
意味は、浅はかな夢は見ない、という意味です。
が、この曲のタイトルの場合、(二人が結ばれるというような)良い意味での夢を見ている君(ヒロイン)と言う意味じゃないでしょうか。

>投票は、(省略)。ちょっとツンが弱いか…?
あなたがツンデレだと思えばそれで大丈夫です(笑)
このキャラの場合はツンよりは軽い照れ隠しの方が強いかもしれませんが、ツンデレと言えばツンデレでしょう(笑)

>今更ですが名古屋でスナイプ氏が言ってました。無印「だけ」10本以上持ってる人がいると。(WS等除く)
無印を10本以上・・・使い道を教えてほしいですね(爆)
どう見ても保存用ですけど・・・

>mp3にしてウォークマンに入れてます(笑) …いいな~…自分にはそんな技術がないので・・・OTL
フリーソフトを使うだけでも色々と出来ますよ。
音声編集やmp3なんかで検索してみてはいかがでしょう。

>もう遅いですが、PC Angel 6月号29日には秋葉で売っていましたよ!
30日には知ってましたが、まさか29日とは・・・
さすがアキバですね(笑)

1日と2日のコメント 全部で20件(昨日の記事に対するコメントは、また別にお返事させて頂きます。ご了承下さい)
>nahoさん
今月のG’sはまさに特集って感じでよかったですよね。
来月以降もやってくれると思います。
ハルヒ人気はすごいですよ、ほんと。
アニメイトやゲーマーズだと、逆に有名店すぎて売り切れているかと。
普通の本屋の方が置いてあるかもしれません。
オリコンは1位になっても、黙殺どころかランキング捏造ですよ(爆)
そうですね、ひなきさん達は既に表で名前のある人たちです。
まぁ有名ではないのですが(爆)
私の部屋ですか?
別に物が溢れていることはないですが、人を呼んでもいい部屋ではないですね(爆)
片付けの基本はあれです、とにかく捨てることです。
あったほうがいいものや、使い道の無いものは売るか捨てるかしましょう。
思い切って捨ててみると、結構すっきりしますよ。
考察についての意見、ありがとうございました。
考察記事を更新した直後だったのでどうしようかと思ったのですが(汗)
後から1文だけ追加したんですけど、分かりますか?(笑)
ハルヒ人気はすごいですよね。
アニメイトやゲーマーズだと大半のところで売り切れてます。
D.C.のアルバムは是非出してほしいですね。
と言っても曲数が多いので大変でしょうけど。
スカパーについては今のところ未定です。
おそらく見るとは思うのですが・・・

>オクレスさん
企画については秘密です(笑)
参加、と言うほどのものではないんですけどね。
頑張ってくださいとしか言えないです(笑)

>梨さん
辛いといいつつ、このコメントを頂いたのが午前3時半すぎ・・・(笑)
ストパニの放送、もうちょっと早めてほしいです。
抱き枕はまだ買ったことがないんですよね。
1つ買うとそれ以降とどめなく買いそうなので(笑)

>しゃーかさん
携帯からもweb拍手は直接アクセスすれば出来るはずなんですけどね。
ただあのポップアップ型のフォームが携帯では使えないので・・・(汗)
で、義妹と言えばやっぱり音夢ですか(笑)

>蒼月 真悟さん
こちらでは初めまして。
やっぱりシスプリは有名ですよね。
何せ名前がそのままですし(笑)
12人もいるし・・・(笑)

>蜃気楼さん
橋本みゆきさんはつい最近知ったところなんですよね。
名前は知っていましたが、曲は知らなかったので・・・
料理できますか?とのことですが、普段は全く料理はしません(爆)
が、やれと言われればレシピさえ置いておいてくれれば出来ると思いますよ(笑)
私の地元には、セクシー方言どころか方言すらないですね。
東京に行ったら通じない言葉はいくつかありますけど(笑)
あさきゆめみしの歌詞は、大体あっていたと思います。

>マウサーさん
こちらこそトラバ等でお世話になります。
これからもよろしくお願いします。

>ひよひよさん
そうですね、前作に劣らないとても良い曲だと思います。
こんな状態でプレイするとそれだけで泣けそうです(笑)

1日と2日に書いた記事 4件
・Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
・涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
・女子高生 GIRL'S-HIGH 第5話「水着と美女とマッチョな先生。」
・D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 風見学園放送部 第5回放送

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
ボーカル曲~
うにゃ♪

ボーカル曲一覧出ましたね~☆
『ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~』みたいな名曲を期待ですよ~☆

yozuca*さんと橋本みゆきさんが私としては期待ですね~(『まぶしくてみえない』追加!)

橋本みゆきさんはPCゲーム曲で
・Shuffle! 挿入歌 『In the Sky』
・まじぷり OP 『Confession』 ED『秋空の向こう』
を歌ってた人みたいです。
私はこの人の歌声は好きです~♪

うにゃ☆
2006/05/02(Tue) 00:30 | URL  | 蜃気楼 #-[ 編集]
発売予定?
うにゃ~(泣)
小恋~お願いだから発売予定って言わないで~~(泣)

曲は誰なのかな~?
名曲な感じ~~☆
フルで聴きたいな~☆
うにゃ♪
2006/05/02(Tue) 01:22 | URL  | 蜃気楼 #-[ 編集]
メッセの特典、豪華さはすごいですね・・・。

ベッドシーツ、一度SHUFFLEのゲームを予約したときにもらったことあるのです。でも、使い道ないのですよ。いまだに封印してあったりします。
持ってるだけで幸せ、というのはありますけどねw
むしろ、そういうものなのでしょうか?w

・・・それでも、ベッドシーツ欲しい、と思ったのは内緒です(ω・`)
2006/05/02(Tue) 01:27 | URL  |  #-[ 編集]
あさきゆめみし君と~♪
うにゃ♪

yozuca*さん~最高です~☆

名曲ですね~♪(シミジミ~)

「あさきゆめみし君と」って歌詞は②番目の歌詞なんですね~うにゃ

管理人さんは料理は出来ますか~?(風見学園放送部第5回ネタより)

うにゃ、私としてはほんと~~にたまに挑戦しています。(気が向いたらね・・(汗))

カルボナーラは挑戦(実験(オイオイ))したことがあります。
まあ、なんとか食べられる程度ですね~うにゃ~(泣)

生クリームとか買い揃えないといけないから使い切るまで実験(じゃなくて挑戦)になります~うにゃ☆

和風の煮物って味を染み込ませるのがまだコツが掴めないですね~(煮込むと野菜は溶ける・・(泣)特にジャガは跡形も無くなるし・・(汗))

料理はやっぱり経験なのでしょうね~うにゃにゃ~☆

ダシは濃縮つゆを使ったりして手抜きが出来ますにゃ♪
ピーラーとかスライサーは便利ですね~♪

動く(歩く)画用紙広告さんはネットでググってもかからないですね~うにゃ(あぁぁぁ見ちゃったぁ 一言って・・・(汗))

管理人さんの地元って「セクシー方言」はありませぬか?
私は流浪の民なので方言には疎いので・・(泣)


--以下、歌詞聞き取り--

ひらりはらり 舞う雪と 桜に想いを 乗せて~
桜の花 ひとひらのゆき はにかむ君の笑顔
誓い合った あの木の下で 永久(トワ)にこの夢を
ふたり出会えたのは こんな 季節だね
あの日あの場所で 幸せだと トキメキ繰り返して~
キラリッ 桜雪の舞う 愛に包まれたら~
きっと 輝いているよ 恋する想いは~
キラリッ 桜雪の舞う 大切な明日を~
君と 歩み続けよお まあ~すぐ 奏でていくストーリー



桜の色 愛しさの花
あさきゆめみし君と
そっとそっと 口付けをして
涙 あふれてく
かわりゆく季節に
みちは わかれても
また めぐりあうよ
いまも おもいのまま
いつのひにか~
キラリッ 桜雪の舞う
愛に溶けてゆけば
きっと 優しくなれるよ
素直な気持ちで~
キラリッ 雪は溶けてゆく
まぶしく見る朝に
君を迎えにゆくから
涙の~夜を越えて いこお~

キラリッ 桜雪の舞う
愛に包まれたら~

きっと 輝いているよ
恋するふたりは~

キラリッ 桜雪の舞う 大切な明日を~
君と歩み続けよお

まあ~すぐ 奏でていく
  きっと めぐりあう
      ストーリー~
2006/05/02(Tue) 14:51 | URL  | 蜃気楼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 18:54 |   |  #[ 編集]
かっこいい!
やばいすごい!

なんですかこのすごい
あさきゆめみし君と

これはいい曲でしたね。
この調子でいくとかなりきたいできそうですね~
2006/05/02(Tue) 20:31 | URL  | ひよひよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
ネットラジオききました~
やっときましたね~「あさきゆめみし君と」フル版。
今現在がんばってmp3にしようとがんばってます。セクシー甲子園はもう殺人級ですよね~。でも、きのみサンの包丁の話のときの声の雰囲気が怖いです…
2006/05/02(Tue) 23:26 | URL  | unouno #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
