俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Soul Link 第4話「BREATHING SPACE -休息-」

いや、そんなところで終わられても

七央が良い子だってのは分かった。
相変わらず亜希が誘ってるってことも分かった。
で、ユウと森本の怪しさがますます上がった。
こいつら何者だ?
ってゆーかあれですよね、このアニメの主人公って秀平ですよね?
今週は涼太の出番あったか?
原作を知らないせいもありますが、Fate以上に話の分からない作品です。
襲われて脱出するのが目的のアニメなのか?
なんだかよく分からない。
とりあえずあれだ、七央の回想シーンで手にしていた小鳥がスバメに似てると思ったのはきっと私だけだ。



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:Soul Link   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(Fri) 05:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
【Soul Link】この作品が新しくPS2で発売されるのがえらい気になるボクです。まあ、どうせ話はあまり変更されないのでしょうけど、気になるもんは気になる。そんなこんなでソウルリンク第4話感想です。⇒
2006/04/28(Fri) 02:36:26 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
「BREATHING SPACE -休息-」もう、秀平が主人公でいいんじゃない?ちょい役レベルの扱いの主人公・涼太をよそに、今回も、兄・秀平中心に話が進んでいきました。この話の中では秀
2006/04/28(Fri) 07:51:27 |  ラブアニメ。
Soul Link 第4話「BREATHING SPACE -休息-」 では、本文へ・・・・。
2006/04/29(Sat) 14:12:40 |  恋華(れんか)
さて、前回血を分けてやってくれといわれたわけですが。
2006/04/29(Sat) 20:55:11 |  猫煎餅の斜め下ブログ
Soul Link -PREMIUM BOX-SoulLink第4話「BREATHING SPACE-休息-」感想です。今週は秀平兄の宇宙に届け「ロケットおっぱい娘ちゃん」!!秀平お兄様の発言が毎回素敵にウケるので、最後まで見ようと思うのです。金髪ツインテール亜希ちゃんは和彦君の妹だったり。若本様の...
2006/04/29(Sat) 21:09:06 |  ALISAのLoveDestiny新館
18禁エロゲーからエロを取ったら何も残りません。これは、そんなアニメ?
2006/04/29(Sat) 21:30:38 |  鷹の森アニメBLOG
怪我してるのは教官の方なのに…。秀平も大変だったかもしれないけど、教官の方も少しは心配してあげようよ(苦笑)なんて薄情な教え子どもなのでしょうか。てっきり、敵兵の装備を持ち帰るのかと思ったら、負傷兵の手当てですか…。道徳的には素晴らしい行為だとは思います
2006/04/29(Sat) 23:17:52 |  nekoyama01-blog
「BREATHING SPACE-休息-」秀平がユウにつけたあだ名「ロケットおっぱい子ちゃん」って、どんなネーミングセンスなんだ(笑)まあ、確かにそんな感じの胸だと思うけど(爆)原作のあだ名とは違う、という風に聞いてますが、原作のあだ名はどんなんだろうか気にな
2006/04/29(Sat) 23:31:55 |  わんだぶろぐ
第4話 【BREATHING SPACE -休息-】七央 『どうしていつも無茶するの?』カレンのナイフが掠っただけなのにねw七央 『でも大量の血が・・・』これはセラリアさんの付けた血ですねwロケット○○○○ちゃん(ユウ)と脱出経路を探す事にした秀平。単独よりは安....
2006/04/30(Sun) 01:06:30 |  ★虹色のさくらんぼ★
誰が主人公なのか本当に解らなくなってきました。そんな今回も兄貴の魅力が満載です。もう、主人公交代しようよ名前を教えないユウのあだ名を、ロケットオッパイ子ちゃんと名付ける兄貴。なんつーネーミングセンスだ(笑)さすがにそれは嫌だったのか兄貴....
2006/04/30(Sun) 16:08:39 |  よせあつめ離島
Soul Link 4月23日付 第4回「BREATHING SPACE -休息-」相変わらず、人気がないな。まあ、いいさ。今回は嵐の前の静けさとでも言うべき、状況だ。ハララクスの目的は逮捕されているメン
2006/04/30(Sun) 18:24:56 |  第23軍日常報告
ランキング今日は何位かな♪ 検索BOXにhttp://anime-gac.seesaa.net、と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) SOULLINK 第4話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル BREATHING SPACE(休息) キャスト(声
2006/05/03(Wed) 17:16:02 |  GACレビューアニメ館
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
