俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ストロベリー・パニック 第3話「屋根裏」

あれか、渚砂は襲われ体質でもあるのか

で、静馬、いい加減会議に参加しろよ。
どれだけボイコットすれば気が済むのかと。
それにしても、渚砂と玉青が新婚か(ぇ)
まぁストパニに関しては応援するカップリングもないし、誰とくっついてもいいんですけど。
歓迎パーティ、わざわざ静馬を探しに行くなんて自殺行為ですな(爆)
っていうか最初っから静馬が来ないことは前提なのかよ。
で、寮内を探し回って最後に来たのが静馬の部屋?
そこから見えたのが木陰の静馬。
見えたからって静馬を叱責しにいくとはなかなか。
どう見ても自分から襲われに行ってますから。
でも最後の場面の渚砂、明らかに静馬に惹かれていってるよな。
それより、檸檬の出番はまだか?



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
萌えがない
だんだんキャラがわかってきたんですけど、萌えない…。こんだけ女の子が多いのに、今だにキュピーン(一目惚れ)がないであります。
2006/04/25(Tue) 21:05 | URL  | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
今回は渚砂が静馬を負かす回でした。~あらすじ~渚砂が暮らすことになったアストラエア寮は、通称いちご舎と呼ばれていた。ある日渚砂は、玉青や寮の隣の部屋のクラスメイトたちといちご舎の探検に出かける。寮の中の初めての場所を回り、感動する渚砂。しかし....
2006/04/23(Sun) 03:26:29 |  ran rabbit junk's blog
ストロベリー・パニック第3話です^^今回は、物語に登場する大体の人物の紹介がメインだったような感じでした。その分、前2話で感じていたフシギな雰囲気は抑え目だったよ
2006/04/23(Sun) 03:31:11 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
第3話『屋根裏』 なんとか渚砂が勝って静馬を歓迎会に連れ戻しましたね。 これかはちゃんと出席するのかな? 新入生歓迎会、渚砂も歓迎されましたね。 あと、最後のあの部屋なんか気になるなぁ・・ そういえば、キャラの名前が全く覚えられてないんですが・・・ 渚砂の名
2006/04/23(Sun) 03:31:45 |  ニコパクブログ1号館
「屋根裏」 いちご舎探検に出掛けた渚砂たち。初対面の面々からも「編入した日から、
2006/04/23(Sun) 03:37:26 |  たこの感想文
このアニメを見続ける人は相当の猛者かもしれん。(お前が言うな)頭が痛くなるほどの百合が立て続けに起こっております。ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版迫井政
2006/04/23(Sun) 04:26:46 |  アカ乙ブログ
「お願い、します、、、私と一緒に、、、」渚砂たんテラエロス(*´Д`)おいちゃんハァハァしちゃったよ
2006/04/23(Sun) 05:54:54 |  りせっとはかく語りき
千早と紀子が普通のキャラっぽくて感動した。それほど百合に侵食されてないキャラだと信じている。夫婦と言われて自然な反応出来た点でも千早と紀子はストパニの良心である。それ
2006/04/23(Sun) 07:35:39 |  angel notes.
【10秒で分かる、今日の『すとろべりー・ぱにっく』】狼の群れの中の子羊←主人公皮肉合戦←ガチ同士かくれんぼ←高校生説得×3←味方にご褒美拝領←役得ういうい、んでは「ストロベリー・パニック」を見ての感想なんかをえとえとと・・・。ガチ百合世...
2006/04/23(Sun) 10:19:25 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
[[attached(1)]]みんなでいちご舎探検。新キャラの千早ちゃんと水島さん。渚砂が千早ちゃんと水島さんが12年一緒にいると聞いて「もう、二人は夫婦みたいだね」と感心してると、千早ちゃん「それじゃあ、渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんね」と一言。これに過敏に反応した
2006/04/23(Sun) 10:38:14 |  リリカルマジカル
ストロベリーパニック4月19日付 第3回「屋根裏」今回の話に屋根裏がどう関係していたのかよく分からないのだが。それとも、理解できない自分が馬鹿なだけなのだろうか。今回のサブ
2006/04/23(Sun) 18:26:20 |  第23軍日常報告
感想作画がえらい落ちたなぁ見つめられると悦に入るって(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3エトワールよりもいい人がたくさんいるんだが・・・なぎさの人気に嫉妬する奴はおらんのかー
2006/04/23(Sun) 20:52:17 |  endlessspace-無限空間
どうもPCの画面の調子が悪いです;なんていうか黄色いですw(ヤベェ~><そのため少し簡単に・・・いちご舎探検に出掛けた渚砂たちであった。初対面の子から、あなた有
2006/04/23(Sun) 21:29:16 |  青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
かくれんぼしながら、ごきげんよう。
2006/04/23(Sun) 21:35:11 |  LUNE BLOG
EDの2人って、渚砂&玉青役の声優さんだったんですね~ 最近の声優さんは皆美人ですなぁ。 話の内容は、かくれんぼ&エトワールさまが渚砂の説得でやる気になる話。 今回もたらしエトワール様が大活躍してくれました☆ でもなんでエトワール様が渚砂にかまうのか、そのへん
2006/04/24(Mon) 01:23:05 |  里佳の徒然日記
「最もマリ見てに近いアニメの時間です」 「パロディだけどな」
2006/04/24(Mon) 02:09:27 |  アニメ生活
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版なんとなく、作画の不安定感に慣れました。。
2006/04/24(Mon) 04:07:00 |  未来から来た地中生物の館
公式サイト:http://www.strawberrypanic.com/キャラデザが非常に好みだったので気になりつつも、時間が無かったり気分が乗らなかったりで録り溜めしていたこの作品。昨日まとまった時間があったので一気に3話分視聴しました。そして、溜めていたことを後悔。こう...
2006/04/24(Mon) 08:10:26 |  パズライズ日記
展開が早いのか遅いのか微妙な気もするストパニの第3話です。新キャラ千早と水島登場。周囲が変わり者なだけにこういうコが映えるのは気のせいだろうか(苦笑)?ちなみに個人的には千早の方が文学少女な雰囲気を持ちつつ明るさも持ち合わせている感じがして好感触。今後も
2006/04/24(Mon) 10:26:48 |  LAND OF RARITIES~旗次郎のマイペースライフ
ストロベリー・パニック 第3話「屋根裏」 では、今週も百合の世界へどうぞ・・・!!
2006/04/24(Mon) 14:39:47 |  恋華(れんか)
【公式】第3話。大体このアニメの話が何となく分かってきたような……(笑)いちご舎
2006/04/24(Mon) 17:16:41 |  48億の個人的な妄想
ストロベリー・パニック! 1 (1)今回ももちろん、玉青の小百合暴走有りです(笑)。しかし、玉青にしたら渚砂と同じ寮部屋での今日共同生活は、ちょっとした同棲のようなものでしょうね。いやホントに玉青に寝込みを襲われないことを祈っております・・・。
2006/04/25(Tue) 06:22:56 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あまりストーリー面で動きが見られなかった作品でしたが、3話になってようやく少し動き出したようです。今日もエトワール様は会合をおさぼり。おかげでミアトルの六条生徒会長とスピ...
2006/04/25(Tue) 14:47:42 |  日々の記録 on fc2
 エトワール静馬は、実は魔法少女である(ウソ)。 でも、あそこまでフェロモンがすごいと、何かありそうです。 さて今回は、渚砂がそんなフェロモンに打ち勝った話。
2006/04/25(Tue) 20:21:23 |  明善的な見方
注意!先週のですw今週のは明日にでも。
2006/04/26(Wed) 00:14:48 |  Starlight Breaker
{{{:ある日渚砂は、玉青や寮の隣の部屋のクラスメイト達と、いちご舎の探検に出かける。初めて寮の中を回るという事で、感動する渚砂。しかし、調子に乗って遊んでいるうちに、会議中の部屋に飛び込んでしまう。六条に怒られる渚砂、それを笑う美しい少女が居た、聖ル・リム
2006/04/27(Thu) 05:27:32 |  AGAS~アーガス~
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
