俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
女子高生 GIRL'S-HIGH 第3話「恋して、ダマして、ラブホテル?」

どんな合コンだよ、これ

そりゃ男も帰りたくなるわな。
確か目的って男を作ることじゃなかったっけ?
てゆーかこれ、ホントに深夜帯で良かったな。
処女とかヤるとかラブホとか言えねーよ普通。
しかもラブホの中を解説してるしさ。
でもある意味まだ行ったことのない人には勉強になったんじゃないですか?
え?私?
言えませんよ、そんなこと(爆)
とりあえずさ、最後のバイブにはさすがの俺もひいた。
これホントに放送してもいい番組か?
逆に心配になるぞ。
次回予告とか明らかに狙ってるし。
多分毎回言うけど、今回も言う。

頼むから能登さんだけは汚れないで欲しい



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想ますみんverキラメクキタ━━━(゚∀゚)━━━こっちもぜひ売ってほs(ry自分は合コンなんて無関係な存在なんでテンションわかりません(><)団体でラブホ行ってるし・・・ってかこのアニメのキャストはホントよごれ役にぴったりですね♪小川ちゃんの無垢なかわい
2006/04/18(Tue) 02:54:01 |  endlessspace-無限空間
第3話『恋して、ダマして、ラブホテル?』 なんだかんだで、ずるずると第3話まできました。 どうも、このアニメは見たくなるオーラを放っているようなんですよね。 今週は合コン、来週は体育祭。 もう見るのやめれません! 内容が内容なので、今回の感想はこれくらいで。
2006/04/18(Tue) 03:07:40 |  ニコパクブログ1号館
ある意味今期の中じゃ突き抜けたな、女子高生先週の放尿シーンに引き続き今回もやってくれましたね綾乃に彼氏が出来てからのいじめられっぷりは原作ではキモのひとつだったけ
2006/04/18(Tue) 09:46:49 |  りせっとはかく語りき
バカ軍団は顔に期待したらものすごいハズレってことです。純粋無垢な小川に魔の手がかかるところを、不思議ちゃんパワーで無事回避。姫路と小川の友情が分かることと、この二人と香田の距離を感じ取れる話でした。しかし香田の私服は凄いですね。足下に面影を残....
2006/04/18(Tue) 11:03:44 |  なななな駄文
バカエロ路線を邁進中のこのアニメ。第3話のサブタイトルは、「恋して、ダマして、ラブホテル?」今回は見事にタイトルどおりでしたが、ラブホがここまで出てきたアニメって初めてなのでは。姫路が彼氏作ってヤッちゃったからといって、その姫路に合コンセッティン....
2006/04/18(Tue) 15:40:51 |  パズライズ日記
一言今期はいろんな能登さんが見れるなぁ…女子高生といいウィッチブレイドといい
2006/04/18(Tue) 16:43:59 |  木下クラブlog
 今週も凄かったです。またエロモード全開の内容で、ここまで凄いと本当に頭が下がる気分です。是非ゴールデンタイムで放送して、PTAから叩かれまくって欲しいなんて思うぐらいですが、皆さんはこのアニメを観てどの様に思いますか。私は、いつもおしとやかで大人しい
2006/04/18(Tue) 16:54:22 |  アニメな感想
 これはどこの少女コミックだ?! 今時ひとめぼれとか運命の出会いとか・・・しかも合コンで!!こりゃ将来バカップルになりますね!!そんな二人は周りにいじり倒される運命が待
2006/04/18(Tue) 19:22:59 |  アニマッシャイ
今回は小川さんの天然ぶりが発揮される回でした。~あらすじ~姫路の彼氏持ち発覚に妬むバカ軍団は、6対6の合コンを姫路に姫路にセッティングしてもらう。合コン当日、絵里子達のハイテンションぶりに呆気に取られ、男子メンバーは愛想笑いをするしかなかった。....
2006/04/18(Tue) 23:04:00 |  ran rabbit junk's blog
「恋して、ダマして、ラブホテル?」 毎回、アバンタイトルはパロディ風ギャグなのか
2006/04/19(Wed) 09:56:32 |  たこの感想文
女子高生 5 新装版 (5)エンディングのダンスが何回見てもいいですね。運動神経の良さそうな由真が一番まともに踊っていたり、活発だけど変なセンスの持ち主の香田のダンスが笑えたりと、6人の個性が良く出ていて素晴らしいなと感心します。さて、今回もカラオケでは香田....
2006/04/19(Wed) 12:16:00 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 合コン→ラブホ。 早く処女喪失したい女子高生達が繰り広げる、どうでもイイアニメです。 
2006/04/19(Wed) 15:44:19 |  少年カルコグラフィー
女子高生 GIRL’S-HIGHアニメ・パプリカ何か回を重ねるごとにパワーアップしてる感じがする本作。メンバー中、唯一のカレシ持ちで体験者の姫路の仕切りで開催された合コン。香田の格好やカラオケでの歌はともかくとして、集合場所に到着と同時に運...
2006/04/19(Wed) 21:52:35 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
男に縁の無い絵里子たちのために姫路が合コンを設定。 ところが合コンの途中でいつのまにかいなくなっている小川ちゃん。 なんと騙されてラブホにつれこまれようとしていました。 気づいた絵里子達と姫路はそれぞれ小川ちゃんを助けに… そんな話です。 女の子どうしの友情
2006/04/21(Fri) 01:06:47 |  GirlsLove Blog
     「恋して、ダマして、ラブホテル?」 ハイ!約束どおり、合コンをセッティング!!    ということで、合コン話でっす 。 オイオイ!だんだん、内容が過激になってきてないか?
2006/04/22(Sat) 22:43:28 |  ミルクレモンティー
{{{:姫路の彼氏持ち発覚に妬むバカ軍団は、6対6の合コンを姫路にセッティングしてもらう。合コン当日、絵里子達のハイテンションぶりに呆気にとられ笑う男子達、姫路とヒロシは抜け出す始末。一方、お互い意識し合う綾乃と下高谷だけはどんどん2人の世界へ入っていき、2人は
2006/04/23(Sun) 01:01:33 |  AGAS~アーガス~
「女子高生」第3話です。えらく激しい責めを受ける姫路京子ちゃん^^;まぁ、そんな夢を見たわけですけれど恐ろしいですねぇ~どうやらようやく合コンメンバーが揃ったようですw絵里子ちゃんたちそんなに合コンしたいのかwもう泣いちゃってるよ絵里子ちゃんとあかりちゃ
2006/04/23(Sun) 02:22:11 |  もえろぐ
【公式】中の人達……もはやカケラもないなぁ、このアニメ(笑)はい、下ネタを包み隠さ
2006/04/23(Sun) 07:15:37 |  48億の個人的な妄想
これは、小川育恵がメインヒロイン?今回はピンチを逃れたけど、危なっかしいキャラクターですね。
2006/04/23(Sun) 13:56:20 |  ゼロから
今回も面白かった。合コンに気合を入れる絵里子、由真、あかりの暴走っぷりが滅茶苦茶面白かった。カラオケで勝手に盛り上がったり、ラブホテルに入って育恵を救出するかと思いきや、綾乃に気がある下高谷を剥いだりと彼女達の愉快な行動に始終笑いっぱなしだった。
2006/04/23(Sun) 21:28:04 |  Anime Impression
大島永遠先生の「女子高生 バカ軍団」が「女子高生 GIRL'S-HIGH」としてアニメ化。3話は原作のアレンジストーリー。原作では江崎に連れられるのは絵里子ですが、アニメでは小川でした。
2006/04/23(Sun) 23:32:59 |  ホビーに萌える魂
女子高生 GIRL'S-HIGH 第3話 「恋して、ダマして、ラブホテル?」 今週は、合コンです。暴走状態のアニメですが…。では、本文へ・・・。
2006/04/24(Mon) 00:50:48 |  恋華(れんか)
4/15 tvk 25:30-前回姫路が抜け駆けして大きなアレでやられてしまったらしいw ので、合コンを開くこととなったが、幸田のあの服はない… どう見ても普段着に見えませんってか、アレどこで売ってるのかなぁ? 逆に問いたいw綾乃の登場はまたベタな登場です...
2006/04/24(Mon) 04:23:15 |  Mugi_Sta 2
 今回は、抜け駆けして「でっかいアレでヤラれてしまった」姫路が、合コンのセッティングというでっかい事をやるお話。 いやー、それにしてもおバカで良いですな。今回はパンモロも少なかったので、完全にギャグアニメと化していましたよ。いつものメンツがドタバタを繰り
2006/04/24(Mon) 10:10:27 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
毎回過激さが増しているような気がしますが、今回は何をやらかしてくれるんでしょうか。ほどほどにしてくださいね~。これ以上やると放送できなくなりそうで心配です。
2006/04/26(Wed) 20:02:52 |  今日もコレクト!
能登さんが回を重ねていくごとに汚されていくこのアニメ
2006/05/15(Mon) 20:00:07 |  明善的な見方
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
