俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

始まっただけで笑ってしまうのは何故だ?

もうどこからどうやってつっこんだらいいのか分からんな。
コンピュータ強奪、バニーガール、途中のCM、宇宙人、何でもありですよ。
ハルヒならもう何が起こってもびっくりしないでしょう。
てゆーかあれだ、うん。
30分かけてこれだけ色々とやられるとつっこんだら負けかなと思う
ここは素直にSOS団に引き込まれてるのがいいんだよ、うん。
まぁあれだ、感想として言うなら、

EDを聞くたびに脳が冒される感じだな

多分私もこうやってあの企画に乗っていくんだと思う。
まさにSOS団の思い通り。

http://haruhi.moe.hm/



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
さて、第3話です。SOS団が動き出しましたな。そして、キョンとみくるには災難がwwwまずはパソコン・・・やっぱり揉まれましたかww邑子の声は癒し効果以上の威力
2006/04/18(Tue) 02:03:06 |  あ~あ、やっちゃった。
感想パソコン強奪キタ━━━(゚∀゚)━━━原作に忠実だそしてバニーコスキタ(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3先生に連行されるハルヒ笑えるwwここからだよ普通の学園ラブコメと違うところは。面白くなってきたなぁオイ!そして古泉はどうなる!?次回は退屈の野球編かよっ1クー
2006/04/18(Tue) 02:09:20 |  endlessspace-無限空間
前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-09売り上げランキング : 5,228
2006/04/18(Tue) 02:13:34 |  アカ乙ブログ
入学して、一ヶ月が経過…ハルヒに出会ってから、キョンの平穏な生活が一変!無限地獄の始まりだ!朝倉さん…(#´Д`) ハアハア 教室ではハルヒが待ち構えていました!後、必
2006/04/18(Tue) 02:23:36 |  垂れっ流しジャーマン
( ;^ω^)感想が非常に      書きづらいお・・・ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱?・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑)弟に『これ面
2006/04/18(Tue) 02:39:50 |  LIV-徒然なるままに
「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話です。さぁ・・始まったですよ色んな意味で今期最強の作品wっていうか完全に突き抜けてしまっているので他の作品とはあまり比較しないようにしますwちなみに原作の方は今は2巻を読んでるところ。面白すぎてもうどうしようもない・・・ハルヒのエ
2006/04/18(Tue) 02:44:30 |  もえろぐ
果たしてこのクオリティについて逝ける者がいるのだろうか?まだ3話目だけどもう今期のアニメでは最高なんじゃない?原作はちょっこと読んだくらいだけど、アニメの方が断然面白
2006/04/18(Tue) 02:57:45 |  暁星 ~ヲタク的活動記録~
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 04/02 24:00  テレビ埼玉 : 04/02 25:30~  テレビ神奈川 : 04/03 25:15~  KBS京都 : 04/03 25:30~  テレビ北海道 : 04/03 26:00~  サン...
2006/04/18(Tue) 04:08:21 |  アニメって本当に面白いですね。
稀代の変人・涼宮ハルヒの無限地獄、第3弾w念願の?SOS団を発足した団長は、今日もはた迷惑なほどやる気満々です♪そのまま暮らせるほど部室(いや、団室か?)を充実させるため、団長が思いついた最後のアイテムはPC。宇宙人云々言うからには、普通人の常識である情報
2006/04/18(Tue) 04:12:42 |  今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
 今更ながら思ったのですが、ハルヒを敵に回すのって、絶対にヤバいです。  存在そのものを抹殺されちゃいそうだもん。  味方にするのも、尚ヤバいんですけどね…。
2006/04/18(Tue) 04:33:23 |  ゆかねカムパニー2
犯罪者級の電波かよ。
2006/04/18(Tue) 06:37:10 |  猫煎餅の斜め下ブログ
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなのだろうが、とても恐ろしく感じてしまった。でも、その感覚は間違いで...
2006/04/18(Tue) 07:05:45 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
[[attached(1)]]謎の転校生とコンピューターは押さえときたいハルヒ。このアニメには謎の転校生はいないんでしょうか? いてもおかしくないアニメなのにwパソコン調達のため、コンピューター研究会を襲撃するSOS団「パソコン一台でいいからちょうだい」とお願いするハルヒ
2006/04/18(Tue) 07:16:42 |  リリカルマジカル
涼宮ハルヒの憂鬱 3話                                                                          いよいよ活動を開始したSOS団。世の中に大して広く活動する為の下準備の様子と称したハルヒ
2006/04/18(Tue) 07:19:15 |  JUNK KOLLEKTER
SOS団が発足してから1話目、なんか涼宮ハルヒの憂鬱じゃなくて涼宮ハルヒの暴走と題したほうが的確なような気がする第3話でありました(ぇ(まあ、「暴走」は何巻か忘れま
2006/04/18(Tue) 07:20:50 |  唯我独走なオタ・ザ・ワールド
「長戸に着せれば良いのに。あいつなら、淡々と着るだろうし、ついでにそれはそれで見てみたい気もする」キョンがいいことを言ったッ!!www有希さんのバニー姿みてぇぇええええ!! >直球だなwwwいやーー、ハルヒにみくるちゃんと賑やかな娘さんだらけの中で、有希
2006/04/18(Tue) 07:22:15 |  うにゃ丼亭
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話今週も面白かった~。ハルヒの突拍子もない行動が作画でも再現されていてとても好感が持てる。韓国に一部原画を出していたみたいだけど、作監さんがが
2006/04/18(Tue) 07:56:51 |  アニメ感想ナリ。
          【''' [http://www.haruhi.tv/ 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト] '''】 今週も杉田さんのツッコミまくりです(笑) まず、やっぱりハルヒって凄いな。(元々只者ではないと思っているが…) PC部部長が'''みく
2006/04/18(Tue) 08:13:42 |  大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
三話目にてようやく落ち着いて見ることができました。なんだかみくるちゃんが"かわいい"から"可哀想"に見えてきた・・・。
2006/04/18(Tue) 08:18:58 |  LUNE BLOG
かいつまんで感想。今回は、ハルヒがSOS団を本格的に始動させるため、サイトを立ち上げたりチラシを配ったりするお話だったわけですが。コンピューター研究会の部室での、ハルヒのセリフ。「部員が集団でピーしたことに…」のピーの部分は何が入るのだろうか…。やっぱい
2006/04/18(Tue) 08:29:42 |  164
第3話「涼宮と愉快な仲間達」ん?違う!?第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」M8.0で揺さぶられているキョンですが、その割にはSOS団に馴染んでいるような気もします(笑部室は日に日に物が増えていき、生活できそうな状態だそうだ。更にハルヒはPCが欲しい
2006/04/18(Tue) 10:40:06 |  孤狼Nachtwanderung
なんだかよくわからんが、ハルヒの奇妙奇天烈な思いつきから結成されたSOS団。(だがその活動内容一切喝采不明)コンプ研から最新PC一式を譲り受け、(正確には脅迫&強奪の間違いだが)オンラインな環境にも適応しIT化を遂げる旧文芸部室。ただ目立つからと....
2006/04/18(Tue) 11:47:32 |  泣き言から萌えへ(仮)
涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」相変わらず素晴らしい出来だな。話は大きくそれるが許して欲しい。学園物全般に対して言える事ではあるが、歩いて高校に行
2006/04/18(Tue) 12:32:58 |  第23軍日常報告
どうやら今回から本格的にハルヒが始まるようです。自分も本格的に「涼宮ハルヒの憂鬱の話」を見ようと心に決めました。なんというかアク強いね【涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱?】という訳でハルヒ団長の下に集まる団員キ....
2006/04/18(Tue) 13:29:38 |  ナナメから見てみる
もうね、このニマっとした笑顔の虜です、自分。 獲物(キョン)を捕獲し、嬉々として一方的に捲し立てるハルヒ。 普通の人間には見向きもしないはずなのに。 この強引さに弱いなぁ。
2006/04/18(Tue) 13:31:46 |  虹元の肖像
第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 キョンの学園生活も1ヶ月が経過。 稀代の変人、涼宮...
2006/04/18(Tue) 14:10:38 |  Todasoft Blog
ウヴァ~!!!! 録画ミスったぁ~~!! ちょうど終わってから気がついた…OTL最初の10分くらい見てないし…。かける分だけ書きますわ…。ええと、どこから見たんだっけ…。あ、そうだパソコン部の部室からNEWパソをパクったところからだ。そのあと、回線までつな....
2006/04/18(Tue) 15:14:10 |  Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~
     あれですね!部員や謎を探すより、今の部員が電p…というか謎が色々ありそうですからそっちから探ったほうがいいですよね正に灯台下暗し。みくるもなにかやってるのか、一部おかしい発言がありましたし(汗...
2006/04/18(Tue) 15:15:45 |  萌え喫茶
評価:★★★★☆[公式サイト]ハルヒのやりたいがまま、まさに傍若無人振りが発揮された今回。コンピュータ部の部長カワイソス(´・ω・`)そうゆう部にはいるまじき(マテ なイケメンだったから余計惨めに見えた(笑)キョンは、ハルヒが作り出したSOS団という名の....
2006/04/18(Tue) 15:51:18 |  布達の橋
「ハルヒって、変人じゃなくて、犯罪者だったんだな」 キョン「電気やでも襲うつもりか?」ハルヒ「まさか。もっと手近なところよ」
2006/04/18(Tue) 16:09:44 |  アニメ生活
うわ~wwwやべぇよwwwww このアニメおもしろすぎだし~ww
2006/04/18(Tue) 16:25:21 |  二千万パワーズ
ハルヒが怖くなってきたですよ?なんて、鬼畜ぶりだ…こんなヒロインは前代未聞デス!キョンと並んで常識人だと思っていたみくるもなにか変な発言を…ウワァァァン!聞かなかったことにしたい・゚・(ノ□`)・゚・あ、でもお嫁さんには是非来てくださ...
2006/04/18(Tue) 17:14:39 |  電脳羅針盤
一話二話と感想書かなかったけど三話からはちゃんと感想を書くことに(*´ー`)一話が自分にはさっぱりだったんで二話目をHDDに録画せずに見ていたら予想外におもしろかったんで
2006/04/18(Tue) 17:43:41 |  仕様ですにゃ
「この銀河を統括する、情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用、ヒューマノイドインターフェイス。それが私。」 今回ラストの長門有希の衝撃の告白。初めて原稿用紙一行分以上喋ったことにも驚きなんですが、問題はその内容。ハルヒも長門有希も...
2006/04/18(Tue) 18:15:46 |  パズライズ日記
ハルヒはリアルタイムで見るようにしてます。次の日がどんなに7時間授業で死にそうになろうとも(笑)夜中に独りで見て笑うのとか毎回でてくるねこマンを見るのとかハルヒが
2006/04/18(Tue) 18:44:12 |  from 宇宙
 コンピューター研究会部長めー(怒)!! みくるの胸を揉むとか、こやつ重罪だな!!そりゃ最新機種のパソコン持って行かれても当然だ!!!まあ本当はハルヒが悪いんですけどね・
2006/04/18(Tue) 19:07:14 |  アニマッシャイ
■涼宮ハルヒの憂鬱#03「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」長門が宇宙人だとカミングアウトするお話。写真はキョンが片棒かつぐんだけどな。みくるとはるひのバニ-はキョンと同意見。長門が床を指す所を切らなかったのは○。想像で長門着せ替えが入っていたら神だったんだが。長門解説
2006/04/18(Tue) 19:49:54 |  とりあえず始めました。
月曜日はアニメが多すぎて大変な千葉県民。(何と言うわけで恒例の流れでARIA→ハルヒの順番で感想。我らがSOS団団長、涼宮ハルヒは今日も唯我独尊な振る舞い。まずはパソコン部に向かい、パソコンを譲るように頼むが相手にされない。そこでパソコン部の部長がみ
2006/04/18(Tue) 19:51:30 |  火焔の剣
先週は SOS団結成で終了。大変だろうが キョンがんばれ!!
2006/04/18(Tue) 20:17:28 |  デイズアウィーク
今回はハルヒがSOS団の団員を増やすために奇抜な活動をしていく回でした。~あらすじ~「SOS団」を作ったハルヒ。次なる段階としてSOS団のサイトを作るべく、ハルヒはPCを入手しようとする…。ここだけ見るとキョンは不幸な主人公に見えるな…....
2006/04/18(Tue) 20:49:24 |  ran rabbit junk's blog
■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006/04/18(Tue) 21:17:29 |  King Of ヘタレ日記
文句なしですねw最高ですww 京アニさんに感謝ですよwさて、今回はどこまで進むのやら・・・
2006/04/18(Tue) 21:29:54 |  Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」です。あまり誰も話題にしていないけれど、提供バックの猫、あの涼宮ハルヒというか平野綾さんが書いているやつは何なんでしょうね。原作でそういうネタありましたっけ?◇あらすじ:ハルヒの暴走で設立されたSOS団...
2006/04/18(Tue) 22:56:42 |  藍麦のああなんだかなぁ
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN...
2006/04/18(Tue) 22:58:21 |  Syu's quiz blog
 …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…  というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。 少し気になるのが、女子のなかでも有望株である朝倉さん@桑谷夏子。やけに優しいけ
2006/04/18(Tue) 23:07:42 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 ハルヒの行動力は、ある意味見習いたいモノはあるんだが、それにしてもポンコツヒロインちゃんは、最大の犠牲者だなぁ・・・。
2006/04/18(Tue) 23:13:31 |  少年カルコグラフィー
京アニクオリティでお送りする涼宮ハルヒの憂鬱今回はハルヒの外道っぷりが炸裂
2006/04/18(Tue) 23:15:14 |  ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
「無いんだったら自分で作ればいいのよ、部活よ」 涼宮ハルヒに気に入られた?ばっかりに変な部活、SOS団創設に(強制的に)関わらされるキョン。こうしてキョンの数奇な運命が始まった(笑) 『希代の変人、涼宮ハルヒによる無限地獄の始まりだ』
2006/04/18(Tue) 23:15:50 |  やる気無しブログ
いやぁ今回も笑わせてもらいましたwハルヒとミクルちゃんのバニーのコスプレいいな...
2006/04/18(Tue) 23:21:42 |  A.online。
前回が面白すぎたせいか今回ちょっと物足りなかったが、それでも十分堪能できました。特にみくるちゃんのバニーガール姿が(笑)それにしてもハルヒの暴走を止めることはキョンに
2006/04/18(Tue) 23:41:46 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】欲せよ、さすれば与えられん!胸に触るのは、そこに胸があるからだ!うさぎさんには手を触れないように!残り物には服がある!貸してくれたら読みましょう!お茶を飲め、死ぬまで飲め!宇宙人さん、....
2006/04/18(Tue) 23:45:40 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
今回はSOS団の備品調達と広報活動についてな話wどっちも法律ギリギリなラインです・・・ってか越えてるかw                                                                           
2006/04/19(Wed) 00:03:52 |  空の空
パソコン強奪、バニーのコスでビラ配りと今回もやりたい放題のハルヒのもう最高です。公式サイトも少しずつ情報が載ってきたのね(キャラ紹介とか)あと、京アニのサイトもで
2006/04/19(Wed) 00:06:06 |  蒼天にかかる橋
やはり面白いよなコレリアルだと怖いが・・・
2006/04/19(Wed) 00:37:36 |  自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
超監督さんは可愛いなぁ、あまりお近づきにはなりたくないけど。てか最近は若いっていうだけでかなり。高校生がバニーガールの格好してビラ配りとはけしからんです。しかも乳があるとなるとさらにけしからんことです。コンピュータ部の部長は嵌められる形で最新....
2006/04/19(Wed) 00:40:00 |  なななな駄文
第3話『涼宮ハルヒの憂鬱?』 最初に見るのやめるとか言いながら第3話まできました。 どんどんSOS団に引き込まれていく・・・ コンピュータはえらい強引に奪っちゃうんですね(笑) でも、あのバニーはよかった! 次の日のコスチュームはなんだったんだろう?
2006/04/19(Wed) 00:44:46 |  ニコパクブログ1号館
今回もすごく動いてた。細かいところまでちゃん動いてるのがすごい。というか凄すぎ。SOS団にパソコンが無いのが許せない、とみくるをだしにパソコン部からパソコンを奪うハルヒ
2006/04/19(Wed) 00:50:09 |  たまにもゆる
有希も電波系でした。類は友を呼ぶ。
2006/04/19(Wed) 01:00:28 |  ゼロから
【公式】第3話。PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑)この頃のハ
2006/04/19(Wed) 01:00:54 |  48億の個人的な妄想
羨ましいシチュエーションだな!!オイ!!SOS団の中じゃ長門が1番好きなんだよなぁつか一人暮らしの女子高生の部屋にご招待されるなんて羨ましいぞ!キョン!!
2006/04/19(Wed) 01:13:37 |  りせっとはかく語りき
4/17 tvk 25:15-ハルヒは一人で独自の路線を周りの人を巻き添えながら突き進んでいくw 謎の転校生とか独自理論の集大成の様急にコンピューターが必要だと言い出すハルヒパソコンは別に活動とは直に関係ないように思いますが…「一式よこせ」とかなんて乱暴...
2006/04/19(Wed) 01:41:15 |  Mugi_Sta 2
「涼宮ハルヒの憂鬱II」 案外話が進まなかったですね。コンピュータ研からパソコン強奪、バニーでビラ配り、長門さんの告白?ここまでやって次は野球ですか・・。これは最初から2期を想定してエピソードを残して
2006/04/19(Wed) 01:59:26 |  Pinkの悪魔
「・・・・」「(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ」『・・・・』「なんだよ蒼メイドさんに白シスター」「色で呼ばないで下さい」「…ごめんなさい」「それで、なんで馬鹿笑いしてるのよ」「..
2006/04/19(Wed) 02:15:03 |  翔太FACTORY
大爆笑でした。ありがとうございますw私もキョンと同じく、ハルヒの中での「不思議の定義」を知りたいです(笑)※ネタバレ含
2006/04/19(Wed) 04:07:14 |  ティンカーベルをください
ハルヒイイよハルヒ!キョンが教室に入った途端に魔性の微笑み。口から出る言葉がヤバくなければ最高。いや、口から出る言葉があれだからハルヒなのか。それにしても何度見て
2006/04/19(Wed) 05:22:33 |  angel notes.
SOS団が文芸部を乗っ取って以来、どんどん物が増えていく部室そしてハルヒが情報化社会なんたらでPCを欲しがりコンピ研強襲ハルヒによる(強制)強姦未遂でPC強奪まさに傍若無人・唯我独尊なハルヒ哀れコンピ研部長このハルヒの所業でまた原作未読者はふ...
2006/04/19(Wed) 19:00:42 |  世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
とびら開けたら2秒で電波ハルヒ「ねーキョン、あと必要なのは何だと思う?」「やっぱり! 謎の転校生は抑えときたいと思うわよねぇ」1191 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/0
2006/04/19(Wed) 20:39:28 |  Hones
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」うたわれるもの 第03話「紫琥珀」
2006/04/19(Wed) 21:14:55 |  ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2話では原作より、大人しめかもなどと書きましたが、そんなことはなかった、ハルヒはやはりハルヒだった(笑)文芸部から部室を強奪し、上級生を変態オヤジのような理由で拉致してきた、ハルヒの次なるターゲットは、こんぴーたー。餅は餅屋、こんぴーたーはパソコン研究...
2006/04/19(Wed) 23:27:22 |  月の砂漠のあしあと
ハルヒって暴走しすぎwwwここまでやるとは正直予想外でしたwwえっと、ハルヒよw、みくるをハルヒの暴走に巻き込まないで下さいwwパソコン部の部長の手をみくるの胸に触らせて写真撮って脅すとかww、恐喝じゃねえかwwwんでピーってwwやっぱああいう言葉とかだ
2006/04/19(Wed) 23:59:51 |  ~気まぐれ人間の日常~
パソコンを強奪すべく、みくる、キョンを連行し、コンピュータ部にやってくるハルヒ。みくるタソのおぱいこがぁ(´Д`;)ヾハルヒに腕を捕まれおぱいこを揉まれ、その場に崩れ落ちるみくる。もはや立っている事が出来ない程にイってしまわれました。ハル....
2006/04/20(Thu) 00:17:34 |  ろくなの個人的報告書
第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話です! 放送は3話だけどね(笑) タイトルだけど「みくるの不幸」にした方がいいんじゃないって感じで今回も散々な
2006/04/20(Thu) 00:44:37 |  SERA@らくblog
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結局はお前かよ!!と言う突っ込みが飛んできそうですね。さて、今回....
2006/04/20(Thu) 01:13:28 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
        「涼宮ハルヒの憂鬱?」   強制的に脅迫写真製造、火の無いところに煙は立たない、じゃあ煙がたってなかったらどうしよう、そうだ、火を投げ込めばいいじゃ
2006/04/20(Thu) 08:31:07 |  アニメに漫画それが私のシアワセ
『涼宮ハルヒの憂鬱』第3話【涼宮ハルヒの
2006/04/20(Thu) 09:29:36 |  詩稀村通信
なんぼ何でもやりすぎでっせ!!部室の次はパソコンを奪いますw
2006/04/20(Thu) 12:35:50 |  サイハテホタル-さまよえる我が道を行く人-
SOS団に足りないのはパソコンであるということで、パソコンを徴収するためにハルヒ・キョン・みくるの3人はコンピ研に。そしてコンピ研に着くなり、パソコン一式よこしなさい!である。そりゃあ誰だって普通は断るわなぁ・・・。しかしここで退かないのが涼宮ハルヒそ ...
2006/04/20(Thu) 15:52:08 |  趣味と日々の日記
第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
2006/04/20(Thu) 19:17:44 |  Ani東
 ハルヒのおかげで見せ場が盛りだくさん! さらに伏線や秘密も暴露されています。
2006/04/20(Thu) 20:53:30 |  明善的な見方
慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐるしく変わるアニメ業界においてはなおさらのこと。例え一
2006/04/20(Thu) 21:10:52 |  Old Dancer's BLOG
まったく空きがこないアニメでとても面白いですまぁいろいろたまっているから見るのは遅いんですけどね・・・
2006/04/20(Thu) 21:19:30 |  自堕落高校生日記
SF要素がちゃんと入りがぜん面白くなりました↑をクリックすると拡大表示されます一つ画像に訂正、みくるのセリフは「この時代の必然」じゃなくて「この時間平面上の必然」でし
2006/04/20(Thu) 21:59:04 |  腐麗蝶の柩
さてさて、ハルヒも第3話です。相変わらずハルヒ、有希タソ、みくるタンが可愛いですね^^
2006/04/20(Thu) 22:52:30 |  アニメanimeANIME中心
やっぱり京アニだけはガチ!!涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版角川エンタテインメント谷川流(その他)石原立也(監督)杉田智和(出演・声の出演)平野綾(出演
2006/04/21(Fri) 02:14:34 |  電撃JAP
♪二人の為に二人にだけにこの星は周っていたのだろうあなたを乗せて自転車こいだ真夜中の純情商店街耳元で聞こえた吐息今はもう遥か遠く佳代 有希 夢にまで見た夢よ
2006/04/21(Fri) 16:18:17 |  白狼PunkRockerS
ハルヒ描いてみました。(絵チャ)絵チャを密かに特訓中、昨日はとてもいい人がいて、色々機能などの紹介をしてもらいました。 早く慣れて色んな絵チャに出入りしたいものです
2006/04/21(Fri) 18:02:27 |  七神の徒然日記ver.2
 我が人生におけるもっとも電波を放ってるキャラ その名も涼宮ハルヒ!!!!!!! おいどんは今日もレビューするでごわす!! 今日の話で団員になろうと思った人は
2006/04/21(Fri) 20:47:11 |  生きることは痛みを知る事
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。
2006/04/22(Sat) 00:02:52 |  恋華(れんか)
 この辺りのハルヒはやっぱ鬼ですな。自らもバニーガール姿になるあたり、みくるを虐めているつもりはないのだろうが、悪意がない分よけいにたちが悪い。 さて、今週は長門有希
2006/04/22(Sat) 00:39:30 |  ぬる~いアニメの日々 Second Season
SOS団を立ち上げたものの、部室にパソコンがない事にいらだちをつのらせるハルヒ。キョンとミクルを連れてパソコン部の部室に押しかける。面識のないハルヒ達に驚く部員達。部長が
2006/04/22(Sat) 02:52:56 |  Blu Luna
『この手法は、、、ただのヤクザだ!』 『
2006/04/22(Sat) 22:58:17 |  ひろしのアニオタ日記
{{{:SOS団の活動がスタートした、ハルヒは情報化社会ではパソコンが必要だとパソコン研究会に行きみくるを使って見事に最新機種のパソコン1台を獲得してくる。翌日、ハルヒはみくると共に校門前でビラ配り、キョンは一人SOS団のホームページを作っていた。有希が本を渡して
2006/04/23(Sun) 06:30:05 |  AGAS~アーガス~
ハレ晴レユカイランティス平野綾 茅原実里 後藤邑子このアイテムの詳細を見る 絶好調涼宮ハルヒの憂鬱、どこのサイトでも大人気。だって面白いんだもん。最高です、毎週楽しみです。惜しむらくは九州では放送が遅いこと。放送を見るまでは、他のサイトをなるべく見ないよう
2006/04/23(Sun) 11:08:15 |  KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
活動内容未定のなんだかよく分からん同好会「SOS団」が設立して以来、部室にはどんどん物が増えていった。しかしこの情報化社会でパソコンの一台も無いなんて許されない(誰に?)と
2006/04/23(Sun) 14:06:05 |  Myカル日記
SOS団を結成してハルヒの変人ぶりは加速するばかりなのだ。[[attached(1,center)]]パソコンがないと!というわけで'''コンピューター研究会に乗り込む'''有希を除く3人。「1台でいいからパソコンちょうだい」当然譲ってくれるはずもない。そり
2006/04/23(Sun) 14:11:37 |  今どきアニメ♪
2話、3話と見ていくうちに、第一話の意味がようやく理解できた。原作を読んでない人間には、異次元の作品に思えた(笑)それにしても、ハルヒの毎度毎度の強引さは、まったく笑えます。そして、話全体のテンポが良いのがいいですね。ほんとにどうでもよい話なのに、なんか...
2006/04/23(Sun) 23:14:50 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
ずんずん大暴走を始めたハルヒ。みくるをダシにして今度はパソコン強奪!やれやれ顔のキョンを尻目にハレンチな格好でビラ配りまで……。るいを見ない異常行動に呆れたキョンだが、ひっそり読書をしていた有希に呼び出され、ただごとではない告白を受ける事に……!「涼宮ハ
2006/04/25(Tue) 21:24:13 |  混沌と勇気日記。 ~大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた~
前回、結成したSOS団。はてさて、いったいどんな活動をするのでしょうか。ハルヒの行動からは目が離せません。
2006/04/25(Tue) 22:25:15 |  今日もコレクト!
宇宙人、未来人だけでは飽き足らず、謎の転校生の出現を待ちわびる涼宮ハルヒ。 キョンは、ハルヒの魔の手から朝比奈みくるを守ることができるのか。 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」です。 いつの間にか備品が増えているSOS団部室。 しかし、そこに足りないものは、情報化
2006/05/05(Fri) 19:34:25 |  その他省その他局執務記録
え?え???涼宮ハルヒの憂鬱?前回はハルヒが何をどうしたいのか分からないまま、終わってしまってこっちとしては不完全燃焼…というか理解が追いつかない…というかwww...
2007/12/19(Wed) 01:42:14 |  裏オタク
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
