俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」

女同士というだけでどうしてこうも違うのだ?

で、出会うたびにキスしようとするのは毎回なのか?
しかもそのたびに失敗するという。
でもOPの最後を見る限りでは、最終回で成功するかも?みたいな感じですね。
渚砂が可愛くないとは言わないですが、個人的には玉青ちゃんの方が好きかも。
エトワール様の最後の言葉がなんか意味ありそうですね。
てかあれだけ登場人物いるのにほとんどのキャラはあんまり登場しないのか?
私的には早く夏目檸檬に出てきて欲しかったりします。



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
結構私はこのアニメ気に入りました。

百合物は今まで結構はまってきたので♪

声優人も豪華ですよね~♪
2006/04/16(Sun) 16:27 | URL  | よーへー #-[ 編集]
もういかい
もう終わってしまいました。m(__)mもう一度見たいもう一度こうふんしたい。

そう思いました。m(__)m
2008/12/29(Mon) 05:04 | URL  | らいは #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
ストロベリー・パニック 第2話です^^やはりフシギな雰囲気の作品ですね・・・それとも、『ガールズ・ラブ』と言うのはこういう雰囲気なんでしょうか?良くワカリマセンが、
2006/04/16(Sun) 03:37:45 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
第2話『エトワール』 う~む・・・ 今回の話は実にコメントし難い・・・ まぁ簡単に言うと、 エトワール様がうろうろして、あちこちでキスをせまっていた話 とりあえず今回はこの辺で。
2006/04/16(Sun) 03:44:18 |  ニコパクブログ1号館
「エトワール」 学園で迎える初めての朝。ルームメイトの玉青に悪戯されたりで、朝か
2006/04/16(Sun) 04:16:53 |  たこの感想文
渚砂イイヨ~、玉青イイヨ~。露骨な萌え描写にまんまと釣られるバカが此処に居ます。相変わらずですが渚砂は妙に静馬に絡まれている模様。しかも静馬は何か裏がありそうなキャ
2006/04/16(Sun) 08:32:43 |  angel notes.
OPで完全に引き込まれますね。さっさとストーリー感想へ行きます。どうぞ。少女迷路でつかまえて [Maxi]/美郷あき
2006/04/16(Sun) 11:21:17 |  NON日常
埼玉だとどうしても後発になる(泣)「ストパニ」の第2話。玉青に「いたずらしないで」なんてそりゃあ無理な話ですがな。とにかく渚砂をいじくりたくてしょうがないんだから。ただ、玉青にしてはまだいじり方が弱いかなー、とも思います。玉青ならばもっと策士っぽい立ち回
2006/04/16(Sun) 11:41:53 |  LAND OF RARITIES~旗次郎のマイペースライフ
「どうやら、毎回、2度はキス未遂が発生する構成になってるようですね」 「2話目にして、絵がヤバイところが出てきたな」
2006/04/16(Sun) 12:11:35 |  アニメ生活
【公式】キャラ名がまだ誰が誰だか(笑)清水愛のキャラ(玉青)はガチか…。静馬はやは
2006/04/16(Sun) 13:45:38 |  48億の個人的な妄想
今回はまたも渚砂が静馬に誘惑される回でした。~あらすじ~慣れないお嬢様学校に編入して戸惑う渚砂。しかも学校中の羨望を集めるエトワールさまに迫られたことで、クラスメイトの注目を浴びてしまう。そんな渚砂の友達になったのが、寮で同室の涼水玉青。玉青....
2006/04/16(Sun) 14:06:25 |  ran rabbit junk's blog
えと・・・シムーンが今期の視聴リストから外れました。んで、ストパニ。エトワール様は二年生の時のやさぐれ聖さまみたいな感じで世界に絶望してるのかしら。「フン、器が
2006/04/16(Sun) 14:56:29 |  白狼PunkRockerS
ストロベリーパニック 4月12日付 第2回「エトワール」素晴らしい。もう声が出そうにないよ。大好きだ、この作品。しかし、この学校は異様に百合が多いな。まあ、仕方ないのだが。
2006/04/16(Sun) 15:11:24 |  第23軍日常報告
感想作画が不安定だなぁエトワール様はキス魔なのかでもいつも失敗するんだよなぁBGMが優雅さをうまく演出しているキャストもいいしあとは絵だなED「秘密ドールズ」のDVD付っていうのが気になるところだ
2006/04/16(Sun) 15:21:04 |  endlessspace-無限空間
「女子高生」見た直後にストパニ見た時のこの感覚はなんなんだろう。 180°空気が変わったというか、例えるなら、 サファリパーク出て直ぐにプラネタリウムに入ってしまったような・・・。 もし、この2作品の学園が隣同士に、 いや、合併でもしてしまったらいったいどん
2006/04/16(Sun) 15:42:12 |  虹元の肖像
女漁りの激しいエトワールさん。そうか、エトワールは学園の女子高生の魂を掠め取ることで若さを保っている化け物なのか。実は50留ぐらいしていてレジェンドのような教師すら実は彼女より若い年齢という話。それに気付いた蒼井渚砂がそうかはいかんざき、ということで....
2006/04/16(Sun) 17:03:50 |  なななな駄文
[[attached(1)]]玉青の気持ちはよくわかりますwあんな無邪気な寝顔を見てたらいろんなことしたくなりますよ(ぇ制服を着るのは慣れてもなんだかんだ言って玉青がずっと着替えさせてそうですね。[[attached(2)]]全ての始まり・・・それはタイを直してあげることから始まるの
2006/04/16(Sun) 21:45:47 |  リリカルマジカル
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版なんか色々と感想が間に合ってなくて、ごめんなさい。。 それでは、どうぞ!! 
2006/04/17(Mon) 01:03:09 |  夕焼け空
3校入り乱れ百合の丘!という訳で、今期百合分のストパニ。キャラもこっちに向けてきて頂いているので非常にイイ。いつかはやってくれるだろうと期待値も多い作品でしたが、来ましたー!!2話にしてもう頂きましたーー!!もう (;´Д`)ハァ...
2006/04/17(Mon) 11:32:47 |  ナナメから見てみる
ストロベリー・パニック 第二話「エトワール」 渚砂ちゃんとエトワールの関係はどうなっていくんでしょうか? では、本文へ・・・。
2006/04/17(Mon) 17:48:51 |  恋華(れんか)
4/10 tvk 26:45-着替えが大変だからと言うことで玉青が服を脱がそうとしてくる 朝から全く大変ですね(汗着替えぐらい一人で出来ますよ(たぶんさらに、エトワールがキスしようとしてくるし…学校へ行けば行ったで、噂が立ってしまっていた転校早々可哀想...
2006/04/17(Mon) 22:54:44 |  Mugi_Sta 2
ひそかにかなり期待している『ストロベリー・パニック』どうでしょうか・・・いってみましょう
2006/04/17(Mon) 23:02:10 |  青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
第1話と比べると、極端に作画の質が落ちたような気がするのは気のせい?玉青ちゃんは完全に渚砂をオモチャにしてますねえ。朝のお目覚めから、お洋服の着せ替えまで、何となくメイド...
2006/04/18(Tue) 16:26:27 |  日々の記録 on fc2
ストロベリー・パニック! 1 (1)小百合ファンの、小百合ファンによる、小百合ファンのためのアニメ。今回も玉青がヤってくれます。彼女のように積極的な妄想少女(暴走少女)がいると話しが面白くなりますね(ややこしくなる?)。ちょっと気の小さい、渚砂が引き気味なの...
2006/04/18(Tue) 18:13:51 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 あちらこちらに百合がたくさんの百合学園物語。 今回もEDは中原麻衣×清水愛の実写版百合風PV
2006/04/18(Tue) 20:51:24 |  明善的な見方
今期アニメ最大のイレギュラーです究極のガチレズアニメ、こんなアニメを俺たちは望んでいたのか!?(YES OFCOURS声優陣も豪華なのは本当にこれでいいのか?(イインデスとくに中原麻衣さん、清水あいさんの2トップと生天目さんの超熱演がすごすぎます
2006/04/19(Wed) 00:09:40 |  自堕落高校生日記
(*´Д`)千和かわいいよ千和ぁぁぁぁぁ!!!千代@千和ボイスはもう卑怯すぎる!!もう渚砂じゃなくて千代メインでお話作ってくれよ
2006/04/19(Wed) 01:16:57 |  りせっとはかく語りき
{{{:慣れないお嬢様学校に編入して戸惑う渚砂。しかも学校中の羨望を集めるエトワール様に迫られた事で、クラスメイトの注目を浴びてしまう。玉青に勧められて、渚砂は課外活動のクラブを探す。だが、お目当てのクラブを探しているうちに、渚砂は気がつくと学校の中で迷って
2006/04/20(Thu) 07:34:40 |  AGAS~アーガス~
1話と相変わらず中身の無い百合アニメなわけですが。好きだけどね何も考えないで見れるアニメ女子高生→女の現実+男の妄想。ストパニ→男の妄想。両方を足して割ると良いかもね!そ
2006/04/23(Sun) 12:49:30 |  もうどうでもいい...(´A`)
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
