俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Soul Link 第2話「CONTACT -接触-」

よく分かりませんが大変みたいですね

でもま、魅力的なキャラがいるから別にいいか

とりあえず沙佳ちゃんが可愛いな、うん。
最後にありがとうって言うシーンが良かった。
亜弥ちゃんもなかなか。

亜希はあれか、ムードがあればナンパしても胸触っても問題ないのか?
って言うか出会いからパンチラしてるしな。

で、鳴り響くエマージェンシーコール。
次回から大変なことになりそうです。
でもま、バッドエンドを受け入れられない私としては、涼太と沙佳がうまくいってくれればそれでいいです。

兄貴の方も話に絡んでくるのでしょうか。
Soul Linkって確か、襲われて脱出する話でしたよね。
何となく話の展開が読めてきますが、それはまぁ気にしないでおきましょう。



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:Soul Link   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「CONTACT -接触-」沙佳と亜弥の関係が気になる!!今回は、沙佳と亜弥の再会に涼太が協力し、アリエスに着いた秀平が弟の涼太や七央と無事、再会したものの、テロか何かでアリ
2006/04/14(Fri) 07:09:05 |  ラブアニメ。
Soul Link 第2話「CONTACT -接触-」 先週は、導入って感じで面白くなかったけど、今週はどうたったというと・・・。
2006/04/14(Fri) 13:26:39 |  恋華(れんか)
Soul Link第2話「CONTACT(接触)」今回は秀平が美味しいところを独り占め!?秀平、かなり優秀らしいのですが・・・空港で早速ナンパ!(誰がだよっ!)無重力下で不器用なフリしてお約束の胸タッチ!(フリじゃないっ!あれは事故だ、不可抗力だっ!)アリエス
2006/04/14(Fri) 13:58:14 |  孤狼Nachtwanderung
第1話で萌えてしまうと,切りづらくなるのが人情というもので.
2006/04/14(Fri) 14:12:42 |  ねこにこばん
Soul Link 4月09日付 第2回「CONTACT -接触-」今回も、登場人物の顔見せと言う感じだ。しかし、絵的には感じていたがギャルゲ原作物で。Navelでゲームメーカなんだな。自分にとってはゲ
2006/04/14(Fri) 16:50:15 |  第23軍日常報告
今回は涼太が沙佳の為にある作戦を思いつく回でした。~あらすじ~「研修中は民間人との接触禁止」の命令に動揺する沙佳。涼太が理由を尋ねると、沙佳は親友の亜弥とアリエスで会おうと約束していたのだった…。いきなり若本かよwwwwwwww不意打....
2006/04/14(Fri) 18:09:36 |  ran rabbit junk's blog
ニッターキって、なんだそりゃ? 変な名前だなぁ。などと本気で思いましたが、なるほど、新田亜希ですか。うたわれの固有名詞が聞き取り難いのとは別の次元ですが、素でわからなかったです。 そんなわけで、Soul Link 第02話 「CONTACT -接触-」の感想です。 ◆ あら
2006/04/14(Fri) 22:48:25 |  WisgheiL
2話にして作画が面白いことになってる。さすがSoul Link、B級アニメと見込んだだけのことはある(笑)ていうか、力尽きるの早いよスタッフゲームや漫画版での主人公の秀平登場。うん、エロゲ原作主人公らしい主人公ですね(笑)パンツに胸に飛込みとか、だか...
2006/04/14(Fri) 23:58:00 |  よせあつめ離島
Soul Link第2話「CONTACT -接触-」感想です。金髪ツインテール娘・亜希ちゃんが登場。パンチラはお約束?性格とか声はわたし的に沙佳の方がカワユス♪でした。ゲーム本編は知らないのですが。この絵柄で閉鎖的な宇宙ステーションでのテロリストとの戦闘とか深刻なテーマ..
2006/04/15(Sat) 00:32:29 |  ALISAのLoveDestiny新館
「CONTACT-接触-」冒頭から前回出てなかった亜希が出てましたが、秀平の名前を聞く前と後とでは180度態度が違ってたのはツンデレの一種でしょうか(笑)お土産踏ん付けておいてお詫びするどころか説教しておきながらちゃんと拾うのを手伝ってあげてたり、名前を聞か
2006/04/15(Sat) 01:14:38 |  わんだぶろぐ
【公式】あーそういえば、全キャラ鈴平キャラオンリーでしたね、Soul Linkって。とま
2006/04/15(Sat) 07:06:45 |  48億の個人的な妄想
パンチラ&おっぱいタッチ貴様もか!秀平!まったくこの兄弟はそれって同じ事を…うらやま…け、けしからん!亜弥に会いたいがために訓練中に抜け出す沙佳なんてチャレンジャーなんだ亜弥に話しかけるダンディー森本ちょっと怪しいおっさんに見....
2006/04/15(Sat) 17:57:56 |  世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
なんでいつもいつもここにブログの内容書くとデータ消されるのですか?私に対しての嫌味ですかそれ?私の一時間返して・・・(涙) 今度からマイクロソフトにでもこぴぺしておこう。このアニメって何故かパンチラとヌードが多いですよね。それとヒロインズが皆絶対領域(笑
2006/04/15(Sat) 22:01:57 |  Purity White
評価:★★★★☆[公式サイト]キャラがイパーイ登場。金髪ツインテの娘と黒髪ショートの娘。涼太の兄の秀平。あとは、金髪ショートのななみが出たら主要キャラは揃い踏みかな。なんか、子安が既にお払い箱(活躍の場なし)な感が(;´Д`)とりあえず、七央...
2006/04/17(Mon) 22:48:36 |  布達の橋
「ジ・エンドだっ!」子安が面白い!もといかっこいいっ!今回のお話。無重力模擬戦闘をやってた。で、さやかちゃんが親友と会った。涼太の兄貴も宇宙に来た。今回の和彦君(CV:武人・子安)模擬戦闘中の和彦。「逃がすか!」ってムウだよムウ。声質は全然違う...
2006/04/20(Thu) 22:13:02 |   はちみつ水。
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
