俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
さて、今日もゲーマーズの更新から。

・来週はネギま!・アクエリ・なのは、と新商品続々!トレカコーナーが熱い!!

来週はトレカの発売が多いようで。
やっぱり一番気になるのはなのはですね。
ネギま!も気にはなるのですが、アニメ画のものは別に欲しくないし・・・(爆)
PS2ゲームのCGだけならかなり綺麗なんですけどね。

・GAIIでもカルーア役の平野綾さんが歌う「涼宮ハルヒ」OP予約受付中!特典付!

ま、なんて言うかゲーマーズ頑張りすぎ
ハルヒの話題が3日連続ですよ。
まさかEDは本気でオリコン1位を狙ってるとか・・・?

■アニメ「女子高生」OP&PCソフト「true tears」連動フェア開催!

yozuca*さんのフェアですね。
女子高生OPの「キラメク」は買うつもりですが、true tearsの方はどんな曲だか知らないんですよね。
両方買うべきかどうか・・・

■要注目タイトル「D.C.II~ダ・カーポII~」のゲーマーズ購入特典を公開!

あの邪魔だったSAMPLEの文字が消えてます(爆)

と言うことでゲーマーズの特典はななか。
これを見てゲーマーズで予約した人も多いはず。

■☆緊急決定☆春のD.C.II~ダ・カーポII~祭りin名古屋 開催決定!

明後日開催のゲーマーズ名古屋店イベント。
先行版もそうですが、ゲストにrinoさんというのがまた羨ましいです。

さて、D.C.Ⅱ公式サイトが更新されました。
今日の更新は小恋役の立花さんの日記と、由夢のキャラムービー公開告知。
と言いつつ昨日から公開は開始してたんですけどね。
次の公開はいつかなぁ・・・

そして、D.C.Ⅱ ひみちゅのページ も更新されてます。
今まで工事中だったんですが、今日はかゆらゆかさんのイラスト入りコメントが公開されました。
コンテンツはコメントしか無いのですが、更新予定に壁紙という物が。
これはなかなか期待できそうです。

で、今日の問題はこれ(ぇ)
ソフマップ特典テレカ画像公開

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pcgame/dacarpo2_l.jpg

しかもテレカだけじゃなくてオリジナル特典を企画中。
でも問題なのはこの部分。
予約数が特典の数を上回った場合、特典が抽選になってしまうこと

おそらくこの画像を見てソフマップで予約した人も多いと思います。
が、その人数が増えれば増えるほど特典が手に入らなくなるかもしれません。
場合によってはかなり前から予約していた人が手に入らなくて、締め切り直前に予約した人が手に入るなんてことになるかも。
一体どれだけ特典を用意してるのでしょうか。

そして、メディオ!遊コンでも特典テレカが公開されています。

http://medio.bz/item/sw.cgi?c=tokuten&item=4540295000874&a=2

これで、まだ特典が公開されていないのはメッセサンオーと宝島王国だけとなりました。
ほとんどのショップがテレカです。
因みに特典テレカはこんなにも種類があるのですが、知ってました?(笑)

http://blog-imgs-23.fc2.com/a/s/a/asakuranemu1228/dc2.html#sell

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。




13日のweb拍手コメント 全部で21件
>リアルプレイヤーのインストールは無料なんですか?
リアルプレイヤーには無料版と有料版があるのですが、無料版で十分ですよ。
詳しくはホームページを読んでみてください。

>ぬ、由夢ちゃん?…はぅ!まさかななか逃した?!また回ってきますか? 投票 (省略)(多分1位だろう)
ななかは昨日でしたね(爆)
6人を順番に日替わりにしているので、また5日後に回ってきますよ~。
投票については私もそう思います。

>桜も散り始め ちと寂しい けど5/26からは桜満開☆
表現がお上手ですね!
発売まであと43日。
とても待ち遠しいですがもうひたすら待つしかないですね。

>公式サイトは1日遅れで更新したみたいですね~おまけが更新されていました♪
午前11時頃から知ってたのですが、授業中ということで更新出来ず(汗)
早く6人とも公開されないかなぁ。

>クラブ見学で新体操を見てました(ぉぃ。投票は(省略) この娘の調子はどうですか?
もちろん新体操部の女の子を見学してたんですよね?(ぇ)
その娘の調子ですか?
そりゃその作品の中では2番目に好きなキャラなので、調子はばっちりかと(笑)

>祖父の特典が公開されてます! やべ・・由夢キターーーーーーーー
でも下手すると抽選になってしまうかもしれない件。
既に予約してあるのにもう1つ予約しようかと考えた件。
仕方がないので知り合いに買ってもらって特典だけ安く譲ってもらおうかと考えている件。

>一発で由夢タソゲトー(w)それはさておき。ひみちゅのぺーじ更新されてますね。もう見ましたか?
見ましたよ~。
今回はかゆらさんのコメントでしたね。
・・・って言うか壁紙ってコンテンツがあることにかなり期待です。

>ヒロインって6人なんですか!?沢井麻耶とか攻略できなんだろうか……
それはおそらくD.C.P.C.Ⅱで攻略出来るようになりますよ(爆)
きっとまゆきや茜も攻略出来るかと。

>七尾さんがななかを書いたら完全にことりになってしまうのではないでしょうか?
もともとことりに似せてあると思われるので、それは仕方ないでしょうね。
髪をほどけば完全にことりですし。

>ソフマップ特典テレカ画像の由夢が今のところ一番欲しいですね。由喜さんはどこですか?
私はアニメイトなので、音姉と由夢ちゃんです。
それ以外の特典テレカは、発売後に中古ショップ等を回って集めます(爆)

>ゲマズのイベント、早朝から並ぶのは無意味だと思う。なぜなら開店直後に4Fに直行すればいいからだ。
そう言われればそうですね(汗)
でも並んでいる人がみんな4階に殺到したらすぐに整理券が無くなるかも・・・?

>あのシルエットを見ると次のキャラムービーは音姉ですね。その次はななか(ウホッ楽しみ)でしょうね。
その後は美夏、杏、小恋ですね。
でも発売までそんなに時間もないので1週間ぐらいで公開してくれるでしょう。

>(省略)では、(省略)の可愛さにはかないませんが、(省略)が独走しそうなので。投票 (省略)/ToHeart2
いえ、そのキャラにもいいところはありますよ(爆)
独走しそうと言うのは私も思いますけどね。

>投票(省略) 超大穴でしょう。
ちょ、予想外(爆)
今月は1票狙いがはやってるんでしょうか・・・?(笑)

>D.CⅡのひみつページってどこにあるんですか?
>D.C.Ⅱ ひみちゅのページ って何なんですか?詳しく説明をー。
>ひみちゅのページのURLがわからないのでヒントくださ~い
>コメント欄のゆきなるさん

先行版をプレイした人の中でも、ほんの少しだけパソコンの知識がある人に分かるアドレスです。
つまり手元に先行版が無いと分かりません(爆)
と言うことでそのアドレスはこちら。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/○○○.html
この○○○の部分には半角8文字の英字が入ります。
え?ヒント?(爆)
実はこの私のコメントがなぞなぞだったりします。
なんとかしてこのコメントの意味を読み取って下さい。
因みに答えを知っている人はきっとここで微笑してくれるはず(笑)

投票のみのコメントは省略させて頂きました。

13日のコメント 全部で10件
>( ゜ω゜)さん
仰るとおり、更新されましたね。
これからはこちらのページも順番に更新されていくことでしょう。

>unさん
どうも初めまして。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
D.C.情報にこのブログですか?
嬉しいことですが、たまに間違ったことを流してしまうかもしれないのでご注意下さい(汗)
ソフマップの画像も既に確認しましたよ~。
あんな由夢ちゃんを出されればもう1つ予約するしかないでしょう(爆)
これからもよろしければ遊びに来てやって下さい。

>せうさん
ソフマップがあんなテレカを用意しておきながら、さらにオリジナル特典をつけようとしている(爆)
注意書きをしてあるのは、おそらくこれのせいで予約がさらに増えるからでしょうね。
多分抽選になるんじゃないでしょうか。

>オクレスさん
引っ越しお疲れ様です。
ゲーマーズ名古屋イベントにも参加されるのですね。
確かにゲーマーズのHPには体験版と書いてありますが、きっと先行版の間違いかと・・・
同じく15日から行われている、複製原画展についてもレポートして頂ければ幸いです。
もし先行版を手に入れられたら1つ譲って下さい(爆)
今回も、前回整理券を手に入れられなかった人が多いと思うので大変だと思います。
おそらくまた激戦になるんじゃないでしょうか。

>水無月さん
果たしてメッセサンオーであたりが出るでしょうか?(笑)
これでソフマップよりもすごい特典だったら驚きですね。
いつになったら公開されるんだろう・・・

>Ψ@Ψさん
私はゲーマーズで発売日に買いましたが、個人的にはものすごく満足しています。
ゲーム中のCGは差分も含め全て、各ゲーム雑誌に掲載されたCGはもちろん、ラフ画等も全て載ってます。
他にはゲーム中に登場しないあけるりの背景設定や、スタッフの対談等、ものすごいボリュームです。
まさにこれ1冊であけるりの全てを網羅してありますよ。

>蜃気楼さん
蜃気楼さんの予想が正しければ、大変なことなんですが(爆)
初回限定版と限定生産CD版で特典が違うとかありえない・・・
でもサーカスだしなぁ・・・(何)

>unounoさん
そりゃ途中でやめることは無理でしょう(笑)
ひみちゅのページについては、少し上にある部分を読んでみて下さい。
先行版をお持ちなら、隅から隅まで詳しく読んでみれば見つかりますよ(笑)

>しゃーかさん
近くにお店が無くても、ネット予約でも大丈夫ですよ。
ただソフマップは抽選になるかもしれないのでご注意です。
ゲーマーズならまだ大丈夫だと思います。

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 16:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 19:44 |   |  #[ 編集]
ソフマップゥゥゥゥゥゥー!!!!!
ソフマップの予約特典がすごい!!!!!

ソフマップで予約すればよかったかも...
2006/04/13(Thu) 19:45 | URL  | せう #CEUM0lOE[ 編集]
引越してやっとここに帰ってくることができました。ここまでの道のりは長かった・・・・
今何日か見てなかった過去のブログを見たのですが、ゲーマーズのイベントの件なんですが、D.C.Ⅱ体験版って書いてあるように見えるのは私だけですか?先行版とは違うのか??
気になるところです。

ところで、一昨日と昨日で先行版クリアしましたよ~。いや~、先行版をやっただけで
すでにD.C.Ⅱのとりこになりましたよ。今日の講義なんて全然身に入りません!D.C.Ⅱの発売
は待ち遠しいのですが、D.C.Ⅱをやったら私はどうなってしまうのでしょうか??
大学行かなくなっちゃうかも・・・笑

今はもう名古屋に住んでいるので、名古屋のゲーマーズは近かったり(*≧∇≦)ノ
当然ながら行ってきます。ただどのくらい人が集まるでしょうか?前のソフマップくらい集ま
ったら早く行かないといけないので。

2006/04/13(Thu) 21:57 | URL  | オクレス #-[ 編集]
D.C.Ⅱのひみつページってどこにあるんですか?
2006/04/13(Thu) 22:40 | URL  | ゆきなる #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 22:45 |   |  #[ 編集]
今日、夜明け前より瑠璃色なパーフェクトビジュアルブックを近所の書店で見つけたのですが、買うかどうか迷っています。由喜さんは買ってよかったですか?それと内容を詳しく教えて下さい。

2006/04/13(Thu) 22:50 | URL  | Ψ@Ψ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 23:05 |   |  #[ 編集]
とある方法で先行版を手に入れることができ、やりました~(途中でやめようにもやめれません)(爆)
でも、秘密のページについてのことが何一つわかりません。
ヒントだけでも結構です。教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
2006/04/13(Thu) 23:17 | URL  | unouno #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 23:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 00:28 |   |  #[ 編集]
秘密のページについてのヒントありがとうございます。
築かなかった自分がふがいないです…
2006/04/14(Fri) 01:21 | URL  | unouno #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) 11:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
