俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
まずはゲーマーズの更新から。

・勢いあまって「涼宮ハルヒ」カテゴリつくったよ!DVD全巻予約受付中ですよ!!

行動早っ!!

一体どれだけハルヒを応援してるのかと・・・
オリコン1位は難しいかなぁとは思いますが、是非ともがんばって欲しいですね。

・PS2「FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-」今のうちの予約が吉!(理由はナイショ)

今予約したら何があるのだろう・・・

おそらく、発売直前になって追加の特典だとかそんな感じかとは思いますが。
でも今既に特典があるし・・・

・5/25はツンだったりデレだったりキスだったり忙しいけど「パルフェ」でいいとこ取り!

このトピックスの書き方が面白かった。
それだけ(ぇ)

次にオーガスト。

http://august-soft.com/

あけるりドラマCD第1巻のジャケットと情報を更新。
と言ってもかなり前から明らかになってましたけどね。
ついでにリンク先のマリンエンタテインメントでは6巻までのあらすじと発売日が公開されてます。
21日発売の第1巻はフィーナの話。
収録インタビューではフィーナがものすごく喋ってるらしいですが、一体どんな話なんでしょうね。

さて、今日のこの記事を作ったのは今日の午前0時半過ぎです。
その時間にweb拍手にてとあるコメントを頂いたからです。
既に見られたとは思いますが、D.C.Ⅱの公式サイトからリンクしているダウンロードサイトのほとんどにて、朝倉由夢のキャラムービー配信が始まりました。
公開日が4月12日なので今日も公式サイトの更新があるかと思ったのですが、今日は更新は無かったです。
まさかダウンロードサイトまでは巡回先に入れてなかったので、日が変わった瞬間にそんなものが公開されるとは知らず・・・
おそらくメインヒロイン6人分のムービーはあると思うので、今日からはダウンロードサイトもチェックすることにします。
と言うことで、今日のweb拍手は限定版だったのですがご覧になられたでしょうか?(笑)
今は元に戻ってますのであしからず(爆)

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。




12日のweb拍手コメント 全部で21件
>由夢ちゃんのキャラムービー発見!悶えた。http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=5177是非早く見てください。
>おっ!もう見てもらえましたか。見つけた瞬間に管理人さんに教えなきゃと思いましたよ。由夢ちゃん最高ですよね。ジャージにメガネ可愛すぎる。料理シーンもイイ。 投票(省略)

本当にありがとうございました!
ダウンロードサイトは巡回先に入れてなかったので・・・
しかも日が変わった瞬間に更新とは・・・
これからはこちらも毎日チェックですね。
また何かありましたら教えてやってください。

>PVとかを見るための何とかプレイヤーのインストールってどうやってするんですか?
リアルプレイヤーならこちらを、ウィンドウズメディアプレイヤーならこちらをご覧下さい。
高画質&全画面で見るなら前者、自動連続再生&最小化しても見れるものなら後者をどうぞ。
つまり両方あれば何でも出来ます(笑)

>由夢のジャージ姿いいですね。ちなみに変なことを聞きますがHシーンになった時ジャージか私服どちらがいい
文章が途中で切れちゃってますが、「いいですか?」ってことでしょうか。
<ここから18歳以上の人だけ反転>
個人的には制服があれば問題ないです(笑)
後はCGでもあったようにパジャマとか。
制服の下にジャージを着てたらなかなか面白いかと。
まぁ脱がしにくい&面倒だという気はしますけどね(爆)
あ、もちろん私服もありですよ?(笑)
由夢ちゃんのことなのできっと可愛い服を着てるんでしょうね。

</ここまで反転箇所>

>うにゃ ジャージ由夢ですか~ 家帰らないと見れない
はてさて、ジャージ由夢ちゃんは見れたでしょうか?

>キャラムービーって色々やってきますね~杉並ムービーはあるのかな~?うにゃ?
さすがにメインヒロイン6人だけだとは思いますけどね。
杉並1人のムービーがあったらそれはそれで面白そうですけど(笑)

>っていうか今回の杉並の声、なにやら聞き覚えが・・・・・・
はい、あなたの耳は間違っておりません(ぇ)
杉並の声はアニメの杉並と同じ方です。

>学校が始まっテストやらなんやらあったので、今日から夜明けなを再開しまーす。
頑張って下さい。
是非ともプレイ後の感想をお待ちしています。

>由夢はどうして普段からジャージでいるのにパジャマで寝るのでしょう?
それは単に寝にくいからでは?(爆)
本編中で明らかになるかも・・・?

>由夢が料理を作っているシーンはかなりやばいです。
一体どうやばいんだろう・・・(笑)
まぁやばいかやばくないかと言われればやばいですが・・・(笑)

>緑のジャージとにんじんと包丁・・・ 包丁手前向けて危ないっすよ~
それが由夢ちゃんなんです(ぇ)
料理が苦手なところも音夢ゆずり(爆)

>由夢のセリフが棒読みに聞こえるのは気のせいでしょうか
各所で話題になってたりなってなかったり・・・
新人さんと言えばそれまでですが、きのみさんなりに頑張っていることだと思います。

>今日は由夢祭りですか~♪
勢いでやっちゃいました(笑)
ムービーを見たのが午前0時半すぎで、午前1時にはweb拍手の画像は変わってたんですよ(笑)

>ちょ、なんだこれは!由夢が・・あああああ コーヒー吹いた。だ・・だめだ・・。 新手のいじめだろうか?
きっと本編をプレイするとさらに大変なことに・・・
っていうかD.C.Ⅱはどのキャラもそんな感じですね。

投票のみのコメントは省略させて頂きました。

12日のコメント 3件
>せうさん
Fateの後にこれですか(何)
さて、由夢ちゃんはどうだったでしょうか?(笑)

>水無月さん
そうですね、おそらくメインヒロインの分はあると思います。
毎日D.C.Ⅱの話題があるのはホントに嬉しいですね。

>MOCHANさん
どうも~。
今期はアニメの数が多いので大変ですよね。
私はまだまだ少ない方ですけど、人によってはものすごい数を見ていることと思います。
またいつでも遊びに来てくださいね。

12日に書いた記事 1件
・魔法先生ネギま! 132時間目「春は出会いと別れの季節ネ」

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
ウホッ!!!!!
Fate見終わって...

その後にこれは...

これはすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉーい!!!!!
2006/04/12(Wed) 01:57 | URL  | せう #CEUM0lOE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(Wed) 07:40 |   |  #[ 編集]
こんにちわぁw
遊びに来ましたw

今期のアニメは、「桜蘭高校ホスト部」「いぬかみっ!」「ウィッチブレイド」を見ることにしましたw

そのほかも時間があれば見ようと思います(>_<)

深夜に「桜蘭高校ホスト部」第2話見ました(´∇`)

またきま~すw
2006/04/12(Wed) 15:55 | URL  | MOCHAN #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
キッド【発売日】2006/06/29
2006/04/18(Tue) 20:54:12 |  ゲーム関連リアルタイム価格情報
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
