俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラムネ 第1話「ヤドカリと麦わら帽子」

やっぱりラムネも18禁が元ですしね

まずは子供時代の健次と七海が出会うところから。
引っ越してきたばかりの健次が、浜辺でヤドカリを捕まえています。
ヤドカリが蟹に似ていることから、七海はヤドカニと呼んでいます。
七海がかわいそうだから、とヤドカニを逃がしていきます。
七海がヤドカニが欲しいのだと思った健次は、七海の頭に一匹置いてあげます。
が、七海は泣きながら去っていくのでした。
家に戻ってきた健次は、早速自分の部屋を見に行きます。
ベランダの方を向いてみると、お隣さんのベランダが見えます。
そこには下着姿の七海が。
健次はベランダに出て行き、七海も健次に気付きます。
すると健次は「パンツ見えてるぞ」と一言。

そして現在、お隣さんということで幼馴染の七海と健次、お互いがお互いを交代で毎日起こしあう中なのでした。
隣通しなうえに、ベランダからベランダを伝って家を行き来できるのです。
今日は健次の番、ベランダを飛び移って七海の家のベランダへ。
そのまま部屋に入り、七海を起こそうとするものの、掛け布団を取ってみるとぬいぐるみしかありません。
既に起きたのかと、七海の部屋を出てみると部屋の中から声が聞こえてきます。
振り返ってみると、ベッドと壁の間の隙間に七海が落ちているのでした。
ってだからどうして下着が見える格好なんですか

何とか七海を起こし、学校へと向かう二人。
途中、走ってきたせいで暑いのか七海が制服を脱ごうとします。
が、リボンにひっかかって変な格好で止まってしまいます。
そこで七海にいたずらする健次。
脇の辺りをこしょばします。
・・・ん?
健次と七海って何歳?
・・・高校生?

立派なセクハラでしょう(爆)

学校に着いてみると多恵先輩に出会います。
今日のテストも終わり、七海が健次を迎えに来ます。
そして一緒に帰る二人、七海のお母さんの各務が経営する喫茶店で昼食を摂ります。
すると各務から野菜を取ってきてほしいと頼まれる七海。
かぼちゃも、と頼まれたところで重いからという七海。
健次も手伝うと言い出します。
リアカーを使っていもいいと言われるものの、何故か拒否する健次。

畑でよく熟していそうな野菜を取っていく二人、七海が水をあげているうちに健次はスイカを食べだすのでした。
七海が水をあげ終わり、健次のもとへ。
振り返った健次は七海にスイカを差し出します。
が、なんとそれは七海が育てていた「ななみすぺしゃる」なのでした。
もちろん怒る七海ですが、最後にはさすが「ななみすぺしゃる」だと自分のスイカを誉めます。
野菜を持ち帰り、健次も少し分けてもらうのでした。
明日は起こすのは七海の番だと言い、ちょっとのことでは起きないと言い張る健次でした。



これも今までと同じく、元ネタ知りません。
第一印象としてはあれですね、私的にCanvas2よりもエロいです(笑)
いや、そっち系の人には分かってもらえるはず(何)
高校生になってもこんな関係が続いてるなんてうらやまし過ぎ、と言うかなんと言うか。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
 やっと見ました。ヤバい、僕の好みのタイプのアニメ!  なんといっても天然幼なじ
2005/11/10(Thu) 22:33:51 |  ぬる~いアニメの日々
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。