俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今日も特に話題がありません(爆)
最近ネタのある時と無い時の差が激しすぎる・・・
ネタが1つも無いってどうよ(爆)

さて、地方巡業福岡編についてメールフォームよりイベントレポートを頂きました。
ありがとうございました。

10時 整理券配布
12時 会場移動
13時 開演
13時~14時半 ムービー上映+団長とひなきさんのトークショー
14時半~14時50分 休憩
14時50分~15時半 ジャンケン大会
15時半~ サイン会

だそうです。
・・・ってトークショーの時間長いな、おい(爆)
サインについては、かゆらゆかさんがトークショーの最中に書いてくれるそうです。
先行版については、前作のアルキメデスのわすれものと同じぐらいのボリュームだそうです。
また、サイン会は整理券番号順なので、後の人はかなり待つことになるんだそうです。

あ、初音島.comが更新されてます。
でも既に知ってるしなぁ・・・(爆)
とりあえずサマーフェスティバルは悩み中。
何とかして参加したいけど・・・

ではでは、明日は朝早いので、今日は早めに寝ます。
明日は地方巡業大阪編です。
参加される方、会場でお会いしましょう。
明日参加される方、私が忘れていることがあるかもしれないので、よろしければレポートをお願いします。

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。




7日のweb拍手コメント 全部で34件
>一般公開されたので早速ムービー見ました。ちょww音姉のあの切なげな表情・・やるなCIRCUS・・
音姉にも何か事情があるんでしょうね。
前作以上の切なさと言うのはきっと本当でしょう。

>プロモーションムービーが公開されてたー!!でもサーバー重すぎ,なかなかDLできないorz
ダウンロードは出来たでしょうか?
もしご覧になれたのでしたら感想でも・・・(笑)

>投票・(省略) きっとこのキャラが今回の1位になるんだろうなぁ。
私もなんとなくそんな気がします(爆)

>1回で由夢の携帯画像(σ・∀・)σゲッツ!
それはきっと由夢ちゃんからのプレゼントです(ぇ)

>いぬかみっ!見ました? とても面白いのにとても萌えてやばいっス!
それが見てないんですよねぇ(爆)
ほっちゃんなので気にはしてるんですけど。

>あはははは...mixiをやっているとそういう困ったことはありますね、私もさり気なく隠してます(苦笑
私がどういうオタクなのか知っている人になら別にばれてもいいんですけどね。
そうじゃない人にはばれるのはまずいです(汗)

>アメリカからです(笑)プロモーションムービーを見ましたが、背景が前作より綺麗なのに驚きました!
>早くプレイしてみたいです(笑)

そうですね、背景もかなり綺麗になってます。
ゲーム本編は一体どんなクオリティなんでしょうか。

>杏の画像が一回目ででました。パジャマ姿の杏最高ー!!
でもこの頃の杏はまだ付属2年生なので変なことしちゃダメですよ(笑)

>PVでのさくらはかわいそうじゃありませんか。「音夢ちゃんとしあわせになってね。」だって。
そうですね、さくらファンの方にとってはなかなか辛いムービーかと・・・

>やっぱりさくらは結構重要な役割を担っていそうですね。もしかしたら攻略も・・・。
重要な役割はあるとは思いますが、さすがに攻略は無いと思います。
もしかしたらD.C.P.S.Ⅱとかで出来るかもしれませんけど(笑)

>第2部で恐らく由夢が誕生日を迎えると思うのですが、何かイベントがあると思いますか。
そうですね、第2部で誕生日を迎えます。
しかも第2部の最後の日です。
おそらくプレゼント関係で何かイベントがあるでしょうね。

>情報ページで小恋の誕生日がおかしいですよ。
ご指摘ありがとうございました。
訂正しておきました。

>さくらには悪いですが、さくらが帰って来た頃には純一はおじいさんですよね~。そして、音夢も・・・
でも、その理由でさくらが歳をとっていないことに納得できますよね。
本編でもおそらくアメリカから帰ってくるものと予想です。

>デモムービーを見ていて思ったんですけど、さくらはD.C.の影の主役なのではないかと。さくらがいるからD.C.があるって感じですね。 投票(省略)
D.C.は枯れない桜が中心ですからね。
その桜と一番密接に関係しているのはさくらですし。

>デモムービーを見る限り純一の奥さんは音夢で決定だろうな。前作の結末を確定させるのはどうかと思うが
それはそうだとは思いますが、今のところゲーム中に音夢おばあちゃんの描写はないんですよ。
純一おじいちゃんはあるんですけどね。

>でもさくらの発言見る限り、音夢END→そのままD.C.Ⅱへ、という展開以外にさくらEND→何らかの理由でさくらと離ればなれに→余ったw音夢と結ばれるってのも考えられないかなぁ
>なんかさくらの発言が純一に振られたって言うよりしょうがなく離ればなれになったという印象を受けるんだが

そうとも考えられますね。
確かにさくらなら、自分が島を離れなければならなくなるとしたら音夢との幸せを望むでしょうし。
こればかりはⅡをプレイしなければ分からないですね。

>S.S.からつながってるとかいう情報は全くのデタラメですので考えません。あんなの正史にされてたまるか
Ⅱへつながっているかどうかは分かりませんが、第1期があれで終わりだというのは正史でしょうね。
第1期の最後の作品はD.C.F.S.ですが、あれはD.C.P.S.の続編なので・・・

>春アニメ面白いの多すぎ・・・、由喜さんは何本ぐらい見ていますか?    投票(省略)
一応右カラムにも書いていますが、これだけアニメの多いなかで私が今期見ているのは5本だけです(爆)
ホントはハルヒも見る予定は無かったのですが、オススメがあったので見ることにしました。

>デモムービーのさくらの発言を見ると、Ⅱの朝倉姉妹は純一と音夢の孫ということで決まりなんでしょうね。  投票(省略)
おそらくそうだと思います。
でも公式で発表があるわけじゃないし・・・
もしかしたらゲーム中に判明するかもしれないですね。

>投票、(省略) (省略)が独走しそうなので、対抗としてこのキャラに投票。
そうですね、対抗となる人が今のところ居ないのが現状です(爆)
今月はどうなるんだろう・・・

>どうしてリースが最後にしか攻略出来ないんだー!!でも最初に攻略できるのが決まっているのは初めてです。
選択肢で何を選んでもフィーナになるという・・・
リースは一番最後な上に、シナリオがそんなに長くないんですよね。
リースファンにとってはちょっと物足りないかも・・・?
ルート固定と言うのは私も初めてでした。

>獣王星はおすすめです。これは見たほうが良いですよ。
作品の名前自体初めて聞くという(爆)
でも公式サイトを見てみると、なんと奈々さんが出てるんですね。
さて、どうしたものか・・・(何)

>高校の時、部活動はなにをしてました?
雪村杏や村上夏美と同じ部に所属していました(ぇ)
と言っても最初から入部していたわけではなく、1年生の5月ごろに顧問から友達と一緒にスカウトされたのがきっかけです。

>Fate/stay night新オープニングテーマ:タイナカサチ きらめく涙は星に 5月31日発売
>らしいです。14話ぐらいから変わるんでしょうか?

またタイナカサチさんなんですね。
OPの「disillusion」みたいにかっこいい曲なんでしょうか。
次回ぐらいから変わるかなぁ。

7日のコメント 10件
>オクレスさん
OPムービーをご覧になれば分かると思いますが、ななかに関して言うならムービー中に出てくるCGがなかなかの破壊力です。
音姉と由夢ちゃんに関してはもはや口では表せません(爆)
ムービーではバックにOPテーマが流れます。
私的には前作以上に名曲かと思います。
カレーの歌は・・・ひなきさんのみが知る歌です(笑)
D.C.S.S.のDVDについては、私も同感です。
と言っても音夢好きなことを考慮してのことですが(笑)
確かに全部で6万ぐらいかかってますね。
別に気にしてませんけど(笑)

>HOOTさん
一応その第13話で本当のラストらしいので、おそらく第2期は難しいと思います。
第13話は気になりますが、DVDを買わないといけないんですよね・・・

>グラティスさん
敵との戦いですか・・・分かりました、次回から注目してみようと思います。
D.C.Ⅱは既に発売が待ちきれないですね。
でもあと48日、我慢するしかないです。

>しゃーかさん
あれを見る限りでは音夢エンドでしょうね。
さくらエンドも考えられないことは無いんですけど。
これがⅡにどういう影響を与えることやら・・・
そう言われれば確かにことりが少なかったですね(爆)

>非公式新聞部副部長さん
ムービー、やっぱり由夢ちゃんでしたか(笑)
音姉と由夢ちゃんのパジャマ姿は反則です(笑)
ひぐらし、ですか・・・
別に嫌いではないですが、そんなに好きでもないんですよね。
しかも第1話から見ていないと見る気にはなれなかったり(爆)
でも一応考えてみようと思います。

>ブレットさん
はい、明日は大阪参加予定です。
名古屋については、レポートして頂けると幸いです。
よろしければお願いします。

>Kさん
詳しいことはこちらをご覧下されば分かるかとは思います。
何かありましたらサーカスに直接質問してもらえれば、回答して頂けますよ。
http://circus.nandemo.gr.jp/regulations/regul_image.html

>Ψ@Ψさん
私は初めはフィーナだったのですが、いつの間にか麻衣が1番になってました。
あ、でも別に私はロリコンではないですよ、きっと(爆)
リースも密かにファンが多いですよね。

>nahoさん
発売まではプロモで我慢しろと言うことですかね(爆)
逆に我慢できなくなるんですけど(笑)
買えるようになるということは、誕生日を迎えられるということでしょうか。
明日は大阪参加予定です。
楽しんできます。

7日に書いた記事 2件
・Soul Link 第1話「ENCOUNTER -出会い-」
・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第2話「読めない地図」

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 19:10 |   |  #[ 編集]
明日、大阪のイベント行かれるんですね。楽しんできてください。で、僕は名古屋の方に行くんですけどレポートした方がいいですか?
2006/04/07(Fri) 19:42 | URL  | ブレット #M/EAJn/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 21:11 |   |  #[ 編集]
今やっとD.C.Ⅱのラジオの1回目を聴きました~。今回はコーナーの紹介が主でしたのが
一番印象深かったのはやっぱカレーの歌ですか??笑あれは一体何だったのか・・・??

そういえば今日やっとD.C.S.S.のDVD第7巻が届きました。ジャケットの音夢ちゃん!
いいですね~。D.C.S.S.の中で一番いい絵だと思います。

てか最近DVD7巻まとめて買ったから、占めて6万ちょっととびました・・・・。アニメの
DVDってやっぱ高いっすね~。ってもD.C.は絶対買いますけどね。
2006/04/07(Fri) 22:35 | URL  | オクレス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 23:39 |   |  #[ 編集]
お邪魔します~
ダ・カーポⅡのデモムービー見ましたよぉ

いきなり前作がでてビックリしましたが
さくらの純一へのメッセージはなんかくるものがありましたぁ~

っといいつつも Ⅱのキャラとても個性的で楽しみですね
それでは、またきますw
2006/04/08(Sat) 00:06 | URL  | グラティス #kmf5uJtU[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。