俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Soul Link 第1話「ENCOUNTER -出会い-」

さて、全く話が分からないぞ、っと

Soul Linkはプレイしたことが無いので、全然話が分かりません。
でもま、同じ未プレイものとしてはFateよりは分かるんじゃないかと。
とりあえず第一印象としては永瀬沙佳ちゃんって子が可愛かったかなと。
話が分からないので特に感想も無し(ぇ)
しかも第1話と言うことで、導入部分だけですしね。
来週以降に期待しましょう。
OPテーマはきっと買う(何)
途中にCMもあったけど、PS2版は気になってたり。
アニメが面白かったら買おうかな。



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますぅ
うちは原作プレイしたので
大体つかんでますが
未プレイと言うのは厳しいかも知れませんねw
後々アリエスをのっとりに来る敵と戦うってな感じでストーリーが進むので そこに注目したらいいんじゃないですか?

それはさておいて ダ・カーポⅡうちも前々から予約していましたw
ツアーには参加しないものの期待を寄せています
早く5月にならないかなぁ~
2006/04/07(Fri) 11:35 | URL  | グラティス #kmf5uJtU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(Fri) 12:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
Soul Link第1話 「ENCOUNTER(出会い)」西暦2045年。中央士官学校予科3年所属相澤涼太同じく3年で委員長の永瀬沙佳同じく3年・・・だけど、一人だけ真っ白な制服で取り巻き付き&自家用機でアリエスへ向かうキザな新田和彦4年の森崎七央彼らは地上400
2006/04/07(Fri) 02:18:06 |  孤狼Nachtwanderung
【Soul Link】実は結構楽しみにしていた「Soul Link」のお時間です。いいなぁ、宇宙は。やはり素敵だよ、SFは。どういう展開になるのか楽しみでなりません。シャッフルだけはガチでしたから(ぇでは、SOUL LINK第1話感想です。⇒
2006/04/07(Fri) 02:55:34 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
チェックし忘れていたSoul Linkですが、無事に録画できたので感想を書きたいと思います。4月の新アニメ第1号ですので、自然と期待が膨らみます。 原作は「死んじゃえばいいんだー」でお馴染みのSHUFFLE!を手がけたNavelです。エロゲベースということですね。パンチラ、
2006/04/07(Fri) 10:35:44 |  WisgheiL
マヂカノを予約録画したつもりだったんですッ!!www先週ので最終回だったのかなぁ?と、いうわけでなんとなく春の新ウニメ一発目ですw宇宙に向かう士官学校生、といったトコでしょうか?!女の子だらけなのはお約束、パンモロ、乳モミ(揉んではいないか?!www)、シャワ
2006/04/07(Fri) 12:49:30 |  うにゃ丼亭
あれっ…?この時間に放送してた「マジカノ」はどうしたんだ…?高校生かと思ったら、主人公達は士官なんだ…。主人公には兄貴がいるのか!!姉じゃないとダメだ(ryこの作品では子安嫌味キャラなんだ…。子安はつよきすみたいな兄貴キャラの方が合ってると思...
2006/04/07(Fri) 13:12:50 |  ran rabbit junk's blog
さて、高校から帰ってきたんで更新していきますね。ソウルリンクは・・・知らないですね。。原作あるのカナ?感想いきませう。続きへどぞー
2006/04/07(Fri) 14:06:33 |  有限と無限
あらすじ:西暦2045年。国際宇宙港には、衛星軌道上のステーションホテル「アリエス」に向かう中央士官学校予科の生徒達が集合していた。予科3年所属「相澤涼太」は、広大な宇宙港の中を先輩「森崎七央」を探して駆け回っていた。
2006/04/07(Fri) 14:15:42 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Soul Link 4月02日付 第1回「ENCOUNTER(出会い)」金曜まで待つのも面倒なので、千葉テレビで視聴。第一話なのでストーリーはよく分からないが、面白そうだ。キャラデザも好きな部類だ
2006/04/07(Fri) 19:05:26 |  第23軍日常報告
さて、今期もその勢力は衰えないエロゲ原作アニメです。ちなみに原作知識はコンプエースで連載していた漫画版を読んだぐらいです。それにしてあの漫画連載終わるの早かったな・・・まずはOPから、曲はすごくいいですね。この橋本みゆきという人はGPOの...
2006/04/07(Fri) 19:38:32 |  よせあつめ離島
いきなり下品なタイトルですいません・・・でも、おっきい娘多すぎるんだもん、そうも言いたくなるよ。教官のセラリアさんとかユウとか七央とか他にもいろいろ1話目からシャワーシーンとか、頑張ってるけど今後もサービスシーンはいっぱいあるのかな。原作知らない ...
2006/04/07(Fri) 20:25:31 |  体はメイドでできている
「ENCOUNTERー出会いー」「SHUFFLE!」に続く、Navelのゲーム原作のアニメ第2弾。あいにくゲームの方は未プレイですが、アンソロとドラマCDは持ってるのでキャラはある程度知ってます。第1話という事で、スト-リーを進めるよりは主要キャラの顔見
2006/04/08(Sat) 01:02:23 |  わんだぶろぐ
Soul Link  現時点での評価:2.5  [18禁PCゲーム 宇宙]  ちばテレビ : 04/01 25:35~  AT-X : 04/05 09:00~  テレビ埼玉 : 04/06 25:30~  KBS京都 : 04/06 25:30~  テレビ神奈川 : 04/07 27:45~  三重テレビ : 04/10 25:30~ ....
2006/04/08(Sat) 06:19:55 |  アニメって本当に面白いですね。
公式サイト:http://www.soul-link.com/エロゲ原作アニメらしいのでとりあえず視聴。絵がかなり好み。ストーリーもしっかりとやってくれれば結構面白そうです。オープニングは凄くいい感じですね。今期はオープニングが良いアニメが多いです。私の見た中で、...
2006/04/08(Sat) 06:47:01 |  パズライズ日記
「ENCOUNTER 出会い」 これは、エロゲー原作だっけか? なんか、ジェネオ
2006/04/08(Sat) 07:05:05 |  たこの感想文
これもまた新番組『SoulLink』あと少しでラッシュが終わりそう・・・どうでしょうか・・・作画は綺麗・・いってみましょう
2006/04/08(Sat) 10:43:31 |  青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
【公式】え~『それ散る』を発売日に買ってからの王信者の自分ですが、まず第一声……
2006/04/08(Sat) 11:06:49 |  48億の個人的な妄想
Soul Link 第1話「ENCOUNTER -出会い-」プレイしたことないし、予備知識はまったくありません。 では、本文へ・・・
2006/04/08(Sat) 12:53:55 |  恋華(れんか)
Soul Link第1話「ENCOUNTER-出会い-」一言で言えばおパンツ丸見えアニメってことでいいですか?まだ出てきてないけど、金髪ツインテの娘が気になります。ゲームはやったことないのでわかりませんが、なんか宇宙で戦闘する感じ?なのかなぁそれにしても出てくる...
2006/04/08(Sat) 14:48:42 |  Aのアニメレビュー
Soul Link第1話「ENCOUNTER-出会い-」一言で言えばおパンツ丸見えアニメってことでいいですか?まだ出てきてないけど、金髪ツインテの娘が気になります。ゲームはやったことないのでわかりませんが、なんか宇宙で戦闘する感じ?なのかなぁそれにしても出てくる...
2006/04/08(Sat) 14:49:07 |  Aのアニメレビュー
え~~、1話を見たんですが、始まってすぐに観る気が無くなりました(笑)あまりに酷すぎる・・・いや、これはあくまで私の趣味の問題で作品の問題ではありませんので、そこら辺のところは誤解無きよう。ストーリーとかそういう部分が駄目だとか言っているのでは....
2006/04/08(Sat) 15:35:29 |  シバッチの世間話
士官学校の生徒たちが宇宙ステーションのアリエスで訓練をする中、テロリストが襲撃する…というストーリーな本作品もうね、リヴァイアスにしか見えなかったりwアリエスから航宙型宇宙戦艦が出てきても驚かないぞwwあからさまに怪しい人が続々と...
2006/04/08(Sat) 15:38:07 |  世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
キャラクター、多すぎ。「女神候補生」っぽい?ナルシー和彦@子安と、ダンディ森本@若本だな。とりあえず、様子見。
2006/04/08(Sat) 19:23:51 |  ガブリエルのブログ
四月の新アニメ改編期第8弾は「Soul Link」.ああもうっ,そんな顔されたら私…
2006/04/09(Sun) 00:19:54 |  ねこにこばん
これは、何のステルヴィアですか??( ゚д゚)?? ものすごくそのような感じが...
2006/04/09(Sun) 00:44:30 |  unknown
OPでいきなり裸があるのは如何なものでしょう、軍曹殿(苦笑)乳丸見えですがな(汗)そして、本編開始早々ヒロインのローアングルからです。原作がエロゲであることを思い出させてくれますね。私は飛行機に乗ったことがないので、空港での搭乗手続きとか良くわからないの
2006/04/09(Sun) 01:12:09 |  nekoyama01-blog
 新番組感想8本め…はぁはぁ。エロゲ原作の、家庭用移植販促アニメだな。 コイツも世界観がイマイチ掴みづらい…軍の士官学校の演習を宇宙ステーションでやる、って事の様子。 どうやら、この未来は「宇宙に女子供は必要無ぇ!」なんて言ってられないほど人材不足らしく
2006/04/09(Sun) 10:16:55 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
『Soul Link』第1話【ENCOU
2006/04/10(Mon) 17:30:53 |  詩稀村通信
個人的にかなり期待していた作品がいよいよ始まりました。原画(原案)が鈴平ひろさんというだけで、見る価値ありと思っていましたから・・・。そして第1話の感想ですが、まずはOPがカッコイイ~!!歌と映像がバッチリ合っていてなかなか良いですね。なのは以来のMyヒット..
2006/04/10(Mon) 20:56:48 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
