俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既にD.C.Ⅱの魅力から抜け出せない由喜です、どうもこんばんは。

何を今さら、って感じですが。
いや、たった15秒のCMですが、「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」が頭から離れません。
いつでも脳内再生可能です(ぇ)
と言うか勝手に流れてます。

ここのところ、毎日のようにD.C.Ⅱ関係の話題があるのが嬉しいですね。
おかげで情報ページが毎日更新できます。
因みに、情報ページにはカウンターはついていませんが、アクセス解析を見る限り毎日300人ほどの方が訪れているようです。
そろそろページも見にくくなってきました。
もうちょっと見やすく作り直したいのですが、どんな感じにすると良いのか分からなかったり(汗)
あ、もちろん昨日のG’sに載ってた情報は全てこちらに載せてありますので。
・・・まさかその作業をしていたのが今日の午前5時ごろだとは言えませんが(爆)

http://blog-imgs-23.fc2.com/a/s/a/asakuranemu1228/dc2.html

で、今日のD.C.Ⅱはこちら。

D.C.II~ダ・カーポ2~ キーホルダー/ちびキャラ6種セット

D.C.II~ダ・カーポ2~ 朝倉由夢タペストリー

D.C.II~ダ・カーポ2~ 三連下敷き(第二弾)

アニメイト通販ページで見つけた、D.C.Ⅱの新作グッズ。
S・O・F・Tが販売元のようですが、まだS・O・F・Tのページでは公開されてません。
6月ごろにアニメイトで販売と言うことは、5月のドリパでの販売が初出なのかも?
とりあえず下敷きは買う、うん。
キーホルダーは微妙・・・(爆)
タペストリーは欲しいけど、ちょっと高いです。
大きさにもよるんですけどね。

明日のD.C.Ⅱと言えば、もちろんこれです、これ。

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2006/info_07.html

地方巡業第1弾、福岡です。

と言うことで、私からの切実なお願いです。

明日参加される予定の方にお願いです。
出来ることならレポート形式でお願いしたいですが、箇条書きや一言でも構いません。
イベント内容やイベントの進め方、先行版の内容についての情報を教えてください。
特に、朝何時に行けば整理券が手に入るとか、会場の人数は何人かとかを教えてもらえると助かります。


因みにこの文は明日の記事にも書きます。
何故なら明後日は香川でもあるからです。
ネット上のことなら何とか探せば見つかりますが、さすがに地方のことは分かりません。
このブログは皆様からの情報で成り立っていますので。
一応ネット上でも頑張って情報を探しますが、やっぱり参加された方から直接お話を頂いたほうが分かりやすいので・・・
参加される方、本当にお願いします。

ネット上と言えば、最近検索をかける回数が頻繁に増えてきました。
アニメイトやアマゾン、げっちゅ屋など、有名どころで「ダ・カーポ」や「D.C.」での検索を1日に何回もかけてます。
そう何度も更新されることは無いのは分かってますが、いつ更新されてもいいようにと思って。
例えばアニメイトTVでは、アルティメットオープンキャンパスツアーのチケットの発売ページが開設されてたり。
発売はまだなので購入は出来ませんが。
因みに開設されたのは今日です。
昨日は無かったので。
と言うことで、雑誌での情報掲載じゃない限り、その日のうちにお届けできると思います。
これから5月26日に向けて、ますますD.C.Ⅱに力を入れていきますので。
あ、あけるりCS版もね(笑)

昨日買った大麻帆良祭のDVD、まだ見てません。
が、既に見終わった妹がつらつらと感想を述べてくるんですが(爆)
そりゃ私は参加していた側ですので、何を言われても一応話は出来るわけですが。
せめて私がもう一度見終わってからにして欲しい(爆)
そんな妹の第一声は「小林ゆうさんステキ」でした。
でもゆうさんは人気高いしなぁ・・・(何)
渡辺さんも気に入った様子。
後はやっぱり、能登さんでした(笑)

今日は3月31日。
今日で3月も終わりです。
明日からは4月、学年も1つあがります。
私もついに大学3年ですよ・・・
今年は就活に向けて色々と活動しないといけない時期なんですよね。
大学院は既に行く気は無いので、そろそろ真面目に考えないといけないようです。
あ、今日で3月も終わるということで、今月の人気投票も今日で終わりです。
結果発表は明日です。
因みに既に第3回目のテーマになってます。
今月は特定のキャラに票が集中しましたが、来月はどうなるかあまり予想できなかったりします。

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.コメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。



31日のweb拍手コメント 全部で4件
>ことりファンの人達にもことりファンの監督が好き勝手やったせいでSSが糞になったのを気づいてほしいな
>ことりを目立たせようとした結果があれなんだから納得できないとか気持ちは分かるが勝手すぎる気もする

確かに、監督が特定のキャラを好んでいるというのは明かさないほうが良かったですね。
キャラがいるだけならまだしも、そのキャラが誰なのかを言うのはまずかったかも。
D.C.S.S.が終わった後のメガマガで、ことりメインのOVAが発売されればいいですね、なんて言っていた辺り、D.C.S.S.で音夢エンドだったのが納得出来なかったようですし。

>春休みで暇なので、夜明けなを買ってみました。てか、かなり遅いですね。
そんなことはありません!
是非今からでもあけるりの世界にはまってください。
そしてサブキャラの翠の魅力に気付いたら、きっと翠がヒロインに昇格したコンシューマー版も欲しくなることでしょう(笑)

>対応ハードがニンテンドーDSなのは私も驚きました。きっと間違いですよね・・・。
既に各所で対応メディアがWindows XPや2000などと書いてあるので、おそらく間違いだとは思うのですが・・・
本当だったら大変なことになりますし。

31日のコメント 全部で6件
>武流古さん
13話があるってマジなんですよ(ぇ)
しかもDVDのみ収録・・・
収録されるDVDだけ値段下げてくれないかなぁ・・・(爆)
そうすれば逆に売り上げが伸びる気がするんですけどね。

>一富士二真巳三桃桜さん
ゲーマーズの枯れない桜フェア、おそらくほとんどのゲーマーズでまだやってると思います。
梅田のゲーマーズはそんなに大きくないのであまり行かないですね。
やっぱり日本橋が一番大きいですし、三宮もそれなりですし。
ボーカルアルバムの延期、予約票をお持ちならそれで大丈夫だと思いますよ。
もし不安でしたら店員に聞いてみてはいかがでしょう。
発売は5月10日、あと1ヶ月ちょっとですね。

>せうさん
美夏ですか・・・姫にはあんまり記事が無いとのことだったので買ってないんですよね。
記事的には何ページぐらいあったんでしょうか。
ゲーム業界の動きについてはなんとも言えないですね。
とりあえずスクウェアとエニックスの合併は個人的には喜ばしくなかったですけど。

>SAWAさん
別に遅れ気味でもなんでも大丈夫ですよ(ぇ)
最後がすっきりしないのは、DVDにのみ収録される13話へのヒントだそうです。
第13話が本当のラストと言うことで、第2期は多分実現しないような・・・
実現すれば嬉しいですけどね。

よろしければ押してやってください→ 

 
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
今日は、ゲーム会社の大再編日...
電撃姫は、美夏のムヒョーなシーンがありました。はい。

で、本題ですが、日本の会社のほとんどが今日で会計年度終了だというのに、ゲーム業界では、今日、大きな動きが...

何と、「ゲーム会社」としての、コナミとバンダイとナムコが消滅してしまったのです...

理由はblogに書いてあるのですが...
2006/03/31(Fri) 19:43 | URL  | せう #CEUM0lOE[ 編集]
>既にD.C.Ⅱの魅力から抜け出せない
そうですよね~。地方巡業の情報が出てから毎日楽しみでしょうがありません。
あと2ヶ月切りましたが、待ちきれない今日この頃です。っというわけで今日
紹介があった3品買おうと思います。一番の期待はやっぱ下敷きですかね~?
特に朝倉姉妹ですが。てかこれって6月上旬だから忘れないようにしないと!
2006/04/01(Sat) 01:58 | URL  | オクレス #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。