俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に休日を満喫した感じの由喜です、どうもこんばんは。

と言っても今日もバイトはあったんですけどね、いつもより2時間半ほど終わりが早かったので午後8時には帰ってこれました。

おかげで自由な時間が持てたというものですよ。
その時間でなのはA’s DVD Vol.2を見てたり、NANA CLIPS3を見直してたり、D.C.で音夢シナリオを辿ったりしてました。

と言うことで順番にでも。
まずはなのはA’s。
Vol.3がもうすぐ発売ですが、Vol.2に収録されているのは第4話と第5話。
こうやって見てるとなんだか懐かしいです。
私的に、文句なしに去年の最高作品でしたしね。
なのははどの話も好きなんですけど、やっぱり一番好きなのは12話です。
あの戦闘シーンが好きですね。

次にNANA CLIPS3。
買った時以来ですね、これ見るの。

相変わらずかっこ可愛いなぁ、奈々さん

私が三次元で可愛いと思ったのはあずみんと奈々さんぐらいですしね。
後はたまにほっちゃんも(ぇ)
かと思えば「WILD EYES」とか「ETERNAL BLAZE」みたいなかっこいい歌も歌うし。
5月3日のアルバムも期待してます。

最後に音夢シナリオ。
しかもD.C.無印、一番初期のやつです。

久しぶりに鳥居音夢の声を聞きましたよ

こうやって久々に聞くと、やっぱり鳥居さんの声もいいなぁと思うわけですよ。
やっぱりPC版とアニメとでは全然違いますしね。
鳥居さんには鳥居さんの、さくにゃんにはさくにゃんの良さがあるんですよね。

で、音夢もそれなりにエロかったんだと再確認(笑)

と言ってもことりほどではないですけどね。
まぁ知ってる人は多いと思いますが、
ことりなんてバナナで練習してましたからね

さて、土曜日だというのにサーカス公式サイトのサプライズ更新(ぇ)

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2006/info_06.html

ダ・カーポ アルティメットオープンキャンパスツアー(ライブイベントタイトル決定)

D.C.Ⅱライブイベントの詳細が出ました。
と言ってもイベント内容はまだですけど。
とりあえず27日から先行予約開始です。
SS席とA席で値段の差が結構あると思うのは私だけでしょうか。
それともこれぐらいが普通なんですかね?
一般発売になるとさらに手に入れにくくなるでしょうし、出来ればこの先行予約が当選して欲しいものです。
でもやっぱり、行く人はみんなSS席なんですかね?
私も当然SS席のつもりですけど、そのせいで落選とかになるなら別にA席でもいいんですけど。
参加できないよりはマシですし。

でも何より嬉しいのは開催日が5月5日なことですかね。
まぁ開演が18時なので終わってからでも夜行バスには十分間に合いますけど、どうせならアキバめぐりしたいですしね。
出来るなら泊まりにして6日の土曜日にアキバをめぐりたいです。

どうでもいいですが、今「とまり」って打って変換する前に「来栖とまり」が頭に出てきたのはヒミツです(笑)

運命の日は4月1日。
この日に私が話題にしなかったら、落選したものだと思ってください(爆)

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.画像を楽しんでやってください(でも無断転載はおやめ下さい/汗)
現在5作品より5人の人がいらっしゃいます。
3.その他普通にコメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。



18日のweb拍手コメント 全部で8件
>「その横顔を見つめてしまう」あかべえそふとつう で体験版が公開されてます、面白いですよ。 投票は(省略)
体験版、やってみました。

ごめんなさい、私には無理でした

すみません、残虐系とか陵辱系とかは完全に受け付けないんですよ。
ホントに拒否反応が出るぐらい。
体験版の途中にある、あの無言電話の謎が解明される場面があるじゃないですか、あの時点でやめようかと思ったぐらい駄目なんです。
体験版の最後でとどめを受けましたしね。
まだノーマルエンドとかバッドエンドならまだしも、こういうのは・・・(汗)
せっかくオススメして下さったのにごめんなさい。

>もしも明日が晴れならば はお勧めですね。感動しますよ。 投票(省略)
これも体験版をやってみました。

体験版だけで十分満足したのは私だけですか?(爆)

別にあれでエンディングでも納得できるんですけど(爆)
まぁ導入部分で恋人が死んでる時点でどうかとは思いますが、どんな話なのか気になると言えば気になるソフトでしたね。

>あえかなる世界の終わりにっていうゲームはおススメですよ、体験版があります。 投票(省略)
1日に3本はきついので、まだこれはやってないです。
また時間が出来たらやってみようと思います。

>今更ですが水樹奈々さんのETERNAL BLAZEを初めて聞いて震撼しました♪

どうでしたか?(ぇ)

私もエタブレがきっかけで奈々さんにはまってしまった人なので、その気持ちはよく分かります。
今のところ最新シングルの「SUPER GENERATION」もオススメです。
特に2曲目の「BRAVE PHOENIX」が(ぇ)
でもこの「SUPER GENERATION」も、カップリングの「BRAVE PHOENIX」も5月3日のアルバムに収録されているので、そちらの方をオススメします♪
詳細はこちらです。
http://www.mizukinana.jp/discography/cd_album/hybrid_universe/

>ふぁいとー
>ぐぁんぶぁれー

何に対してのコメントなのか分かりませんが、とりあえずありがとうございます。
これからも遊びに来てやってください。

投票のみのコメントは省略させて頂きました。

よろしければ押してやってください→ 

テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした。
 ダ・カーポ アルティメットオープンキャンパスツアー のHPを見ました。Yozuca*さんの出演未定が気になったのでHPを見たら、喉の病気で4ヶ月活動を休止していたのですね、知りませんでした。今のDCファンの自分がいるのも彼女の歌のおかげでもあるので、復帰を待ち望んでいます。
2006/03/22(Wed) 13:15 | URL  | 一富士二真巳三桃桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。