fc2ブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」

とまり切ないよとまり!(涙)

  


・明日太の扱いがとんでもなく酷い件
チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(爆)
てゆーかストラップにも負ける明日太に乾杯。

・とまりの妄想が素晴らしい件

是非とも実現させて欲しいですね

・やっぱりはずむきゅんが一番女の子らしい件。
はずむきゅん可愛すぎるよはずむきゅん。
仕草とか服装とかどれを見ても一番女の子らしいです。

・水族館でのバカップルがうざい件。
でも最近は電車の中とか人前でも平気でキスするカップルがいますよね

・クッキーがでかすぎる件。

人の身長ほどのクッキーって

でもあれをはずむきゅん達が運んできたのかと思うと面白い(笑)
よく割れずに運べたなぁ。

・どう見てもとまりが電話を切っていない件。
別にはずむきゅんから切るだろうから良いと言えば良いんでしょうけど。

・やす菜を心配した駅員さんがとても可愛そうな件。
実際にやす菜みたいな子が居たら駅員さんがものすごく可愛そうです。

・やす菜を抱くはずむきゅんを見てしまった件。

とまり切ないよとまり(泣)

・とまりがとても可愛い件。

髪を下ろしたとまりが可愛すぎる

・寝ている人に伝言を残すはずむきゅんが律儀な件。

てゆーかはずむきゅんがこれを残さなければやす菜に見つからずに済んだのに!

・とまり「負けたくない・・・っ!」

やす菜なんかに負けるなとまり!!

・やす菜「約束したのに・・・信じていたのに・・・」

約束なんてしてないよ、うん


とまり同盟の主宰者としては、なかなか見過ごせない話でしたね。
エンディングをほっちゃんが歌ってたとか、来週はやす菜が大変そうだとか、今だけはどうでもいいことです
いや、ほっちゃんは好きなんだけどね。

かしましに関してはゆかりんで決まりでしょ

今週はとまりの入浴シーンと、とまりの告白シーンと、とまりのキスシーンだけでいいよ、うん。

後は全部カットでお願いします

今週のかしましまとめ。


とまり切ないよとまり(涙)



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
かしまし見逃した...
今日は、バイト先の飲み会でした。

職場の大先輩で、自分の大学の先輩でもある方が、自分のあまりの金欠ぶりに、すごい勢いでおごってくれたので、ビールに焼酎、ウィスキー、チューハイと飲んで、食って食って食いまくりました。

で、ついさっき帰ってきたので、かしまし見てませんorz... 自分、ビデオデッキ持ってないんで。DVDライターなら昨日買ったんですけど...

で、パソコン歴14年にして、mixiなるものをはじめました。もしここをご覧の方々がmixiをやっているなら、ぜひ、自分登録してあげてください。

でも、いたずらはいやずら。
2006/03/16(Thu) 03:06 | URL  | せう@飲兵衛 #CEUM0lOE[ 編集]
お久しぶりです~。
今回もいちとまりファンとして見逃せない話でしたね。

髪下ろしたとまりがかわいすぎる。
これに限りますね~(何

いろんな意味でこの3人は間が悪いなぁと密かに思いました(爆

では以上です。
2006/03/16(Thu) 20:55 | URL  | SAWA #-[ 編集]
来週はゆかりんが歌う?
 かしましのEDは毎週いろんな人が歌っています。浅野さん・植田さん・ほっちゃんと歌ってきたので、来週はゆかりんが歌う確率が高いです。
 髪を下ろしたとまりがかわいいのは僕も同感です。ゆかりん繋がりでDCの芳乃さくら同様にかわいいです。単行本の第2巻にはキスシーンが無かったので、とまりとはずむの初キスシーンにはサプライズでした。
2006/03/16(Thu) 22:36 | URL  | 一富士二真巳三桃桜 #-[ 編集]
とまりぃぃぃ!!
とまりのおさげがかなり良かったですねぇ~。
かぜになびいて・・・あはは(=▽=)

でも「小さな嵐」どころの話じゃなくなっていきそうで、ドキドキものですね!
2006/03/17(Fri) 15:03 | URL  | ギル・エール #fC.Rinwo[ 編集]
共感する点がいっぱい!
いろいろ書くよりも、端的に言っちゃいます。

寝ている人に伝言を残すはずむきゅんが律儀な件。

はずむぅ…空気をよんで!w

ということで、書き込みマスターの武流古でした。また来ます。
2006/03/17(Fri) 20:14 | URL  | 武流古 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」テレビ東京 3/15 25:30~鑑賞したのは静岡県ですので、受信状況があまり良くありません。間違っている箇所なんか多数あるかもし
2006/03/16(Thu) 03:37:40 |  Blu Luna
第10話『小さな嵐』 今回は水族館の話ですか・・・ 券が4枚あるからみんなで行こうと。 明日太はその4人には含まれないんですね。 ついに明日太ははずむにとって、人形以下の存在になってしまいましたね・・ なんかかわいそう・・・ガンバレ、明日太! 結局とまりとあ
2006/03/16(Thu) 04:03:29 |  ニコパクブログ1号館
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・....
2006/03/16(Thu) 04:07:02 |  有限と無限
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....
2006/03/16(Thu) 04:27:36 |  アニメって本当に面白いですね。
はずむはもっと、ピチピチのTシャツを着るべきだとは思いませんか?合宿の準備をするとまり…やす菜の休戦協定を受け入れる事に。みんなでシーサイドパークへ!明日太はご
2006/03/16(Thu) 05:03:08 |  垂れっ流しジャーマン
今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。はずむ、....
2006/03/16(Thu) 08:37:18 |  パズライズ日記
「小さな嵐」 「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにし
2006/03/16(Thu) 09:04:00 |  たこの感想文
          「小さな嵐」 そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは本編にフィードバックされず? Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。並子先生にい
2006/03/16(Thu) 12:49:41 |  アニメに漫画それが私のシアワセ
とまりの髪を下ろした姿がとても印象的なお話でした。星空をバックにしてのキスなんて、かなり綺麗で危険な絵です。休戦協定を結んだもののとまりの思いちがいにより、凄い勢いで破棄。やす菜がとまりに勘違いされるような状況に至ったのが悪いのか。それともそれ....
2006/03/16(Thu) 13:30:21 |  なななな駄文
 いつの間にか深い友情で結ばれてる二人 二人の仲がここまで進展してるとは思いませんでした。お互い信頼しきってる感じがしますね。
2006/03/16(Thu) 14:28:37 |  アニマッシャイ
 うわーい!! 今回色々だー!
2006/03/16(Thu) 15:35:21 |  少年カルコグラフィー
== トマリ 切ない萌えモ~ド突入だ~!!! == === これだよ、最近欠けていたものは。トマリ激萌え~!(ノ´∀`*) ===え~とハズムは水族館のチケットを入手。皆を誘うがヤスナしか都合が合わないかったので二人で行く事に。トマリとヤスナは前回の件で{{{ハズムとは友達
2006/03/16(Thu) 15:37:34 |  時空階段
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第10話 『小さな嵐』 について◆~小さな誤解が波紋を呼び起こす…そして、二つの心は徐々にかけ離れていく…~◇とまり ~今の関係のまま~◇とまりは、陸上部の合宿の用意をしていた。そんな時、彼女は、ふと...
2006/03/16(Thu) 16:50:20 |  INFINITE-COSMOS~Eternal~
 最近オレの中でとまりが急上昇していたが・・・・・ありゃ、抜け駆けしおった! で
2006/03/16(Thu) 16:54:48 |  鷹2号の観察日記
タイトルの通り3人の関係は波乱必死の方向へ!!第9話にて、はずむが苦しんでいるところを見てこれ以上苦しめたくないということでしばらくはいまのままでと密約を交わすとまりとやす菜。だが… 嵐の原因は、はずむがみんなで水族館へ行こう言ったところから始まった。とま
2006/03/16(Thu) 19:07:43 |  恋華
[はずむが水族館のチケットを4枚持ってくるが、あゆきは法事で、とまりは部の合宿で行けないと言う。2人で行くことをためらうやす菜だったが、とまりは信じているから、とやす菜の
2006/03/16(Thu) 19:09:34 |  ルナティック・ムーン
【公式】誤解 裏切りそして、「嘘つき」うわ~今回のラストの一言、凄いゾクゾクした
2006/03/16(Thu) 19:20:10 |  48億の個人的な妄想
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり...
2006/03/16(Thu) 19:21:11 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第10話「小さな嵐」シーサイドパークの招待券が4枚。はずむ+やす菜+とまり+あゆき=4明日太は行けません。しかも、とまりが行けなくても明日太を誘おうとは言わないのね。
2006/03/16(Thu) 20:13:20 |  salty blog
今日は学校が休みなので、朝から見ました!!かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 やす菜と「はずむをこれ以上苦しめたくないからしばらくこのままで。」と約束したとまり。自然と笑みがこぼれます。んで合宿へ行く準備。次の日、はずむが水族館へ行
2006/03/16(Thu) 21:07:34 |  梅・梅・梅!!!
更新サボり気味ですいません。今日はかしましの感想です。↓その前に。練馬大根ブラザーズの感想を手早く言っちゃいます。もう最終回が近いか?という予感。以上。(爆↓本
2006/03/16(Thu) 21:34:34 |  宇宙の中心でネギま!とアニメを叫ぶ
 今度は知人から貰った招待券で水族館に行こうとみんなを誘う“はずむ”。だが、“とまり”は陸上部の合宿だったり“あゆき”も都合がつかなかったりで、結局“やす菜”と二人で行くことに。当日、水族館を満喫した二人は、“やす菜”の提案で、帰りにお土産を持って“とま
2006/03/16(Thu) 21:51:02 |  球根栽培法
   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!! でもね!とまりのせいではないと思うんですよ! そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ) というわけで、今回はとまりに超萌えた!....
2006/03/16(Thu) 21:59:14 |  ミルクレモンティー
「小さな嵐」今回のEDは堀江由衣でした。 ED直前までとまり中心だったから 田村...
2006/03/16(Thu) 22:25:34 |  アニメは声優 しゃっふる
3人とも上手くいっていたのに・・・;;見ていてすっごいはらはらしてました;;(やっちゃったよ~;見られてるよ~~;;)            
2006/03/17(Fri) 00:10:37 |  Mr・Anima!!(テレビアニメ画像UP感想島)
『ジャンプゥもオネニーサマと一緒に、巨大イカとマッコウクジラの対決が見たかったですぅ』あー、どっかで見たことあるぞ??誰だ????誰なんだぁ?????あらすじ夏祭りの夜、やす菜がとまりに提案をした。『とまりさん、聞いてくれる?……これ以上、はずむ君を苦しめたくない
2006/03/17(Fri) 00:17:48 |  シュールストレンミングとかヤバいっすよ
誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。だぁッなんて間が悪いんだとまり!(>_ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・「かしまし」の神様のいじわる~~~;が。こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわけで
2006/03/17(Fri) 00:23:00 |  今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
3/15 TX 25:30-シーサイドパークのチケットを貰ったはずむしかし、その枚数は「4枚」 ちゃんと明日太が行けないような枚数なんですね 扱いが悪くて最近ちょっと可哀想になってきましwあゆきの法事というのは、性格からして2人で行かせる為のような気がして...
2006/03/17(Fri) 00:39:37 |  Mugi_Sta 2
ヘタレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3回目)
2006/03/17(Fri) 01:01:14 |  時をかけるブログβ
前回やす菜と冷戦構造を結んだとまりやす菜を信じきってしまったとまりは油断しきっていたこれが今回の悲劇を呼ぶ原因となってしまう一言言わせてくれ小さな嵐どころじゃねぇ
2006/03/17(Fri) 01:10:46 |  腐麗蝶の柩
先週、とまりとやす菜が仲良くなったと思ったらとまりの勘違いですぐに崩壊しました。展開がちょっと早い気がするけど、1クールみたいだしこんなもんなのかな(*´∀`)
2006/03/17(Fri) 01:21:38 |  仕様ですにゃ
 【とまり】のちょっとした誤解と勘違いにより【やす菜】と築いた友情が壊れてしまう第10話。アニメ劇中内では【とまり】の疑心暗鬼による焦りが描かれていた。確かに【やす菜】との約束は重要だが、好きな人【はずむ】を取られてしまうかもしれないと思えば、【とまり】の
2006/03/17(Fri) 01:39:54 |  現代視覚文化研究会「げんしけん」
「かしまし」第10話です。合宿前日ってことでとまりちゃんはその準備。そんなことも知らずに遊びに行こうと計画を立てるはずむちゃん。あゆきちゃんもダメってことで中々みんなのタイミングが合わず^^;結局行けるのはやす菜ちゃんだけなのではずむちゃんとやす菜ちゃんの
2006/03/17(Fri) 02:37:02 |  もえろぐ
はずむとやす菜は水族館でデート。 魚はいいよね。 おいしいよね。 泳ぎに勢いあるよね。 とまりは合宿。 他の部員は猥談。 まーいやらしい はずむとやす菜はとまりの合宿所へ移動。 とまりははずむとやす菜のにゃんにゃんシーンを目撃。 その後
2006/03/17(Fri) 03:08:22 |  AIR HEAD
かしまし、最高です!最近かなりハマっていますwというか最近こういう「男が女になっちゃった!」っていうのにハマってしまっています…「百合もの」っていうんですかね?
2006/03/17(Fri) 03:26:51 |  ちとせのげ~あに不定期日記
夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。今回は凄く良かった。もうね、イヤ━━━━━(*゚∀゚*...
2006/03/17(Fri) 03:47:18 |  ボーダーライン
久しぶりのかしまし感想。 とまりは家で合宿の準備をしながら夏祭りのことを思い出す。しばらくは今の関係のままでいようときめた2人。学校の庭園で、はずむはやす菜ととまりとあゆきをシーサイドパークと言う新しく出来た水族館に誘おうとする。4枚しかない為明日太
2006/03/17(Fri) 08:58:45 |  火焔の剣
休戦協定一話にて崩壊。今回の話見てて拒絶反応出たorzアレだね、確信しました。私ってラブを重点にしたアニメは(´Д⊂ モウダメポあんまりに気分悪いんで文章短め設定w
2006/03/17(Fri) 12:29:08 |  The starting world
今日で節目の10話ですね。さすがきりのいい数字だけあって、少し展開が動きましたね。私はコミックの3巻までと電撃大王に載ってるその続きも見たんですけど、この10話は途中からコミックと話が変わってるのでおもしろいです。コミックでは序盤のとまり・やす菜の和解..
2006/03/17(Fri) 15:06:49 |  らじかるあにこみ
 TVO水曜26:05~26:35 第10話「小さな嵐」 :「さん」はいらないよ、熱斗くん。:うはww宇宙仁違うww:ネタが通じる人がいることを願ってます。
2006/03/17(Fri) 15:08:45 |  あにたむ素兎亭・別館
「小さな嵐」ではないとまりとやす菜にとっては!!わたしが、もし2人の立場だったら何するかわからないですよ。2人の友情も壊れかけてしまってます。最後にやす菜ちゃんが言った言葉「どうして・・・信じていたのに・・・うそつき!!」フィギアを握りつぶしちゃ....
2006/03/17(Fri) 15:32:12 |  恋華の裏ブログ
今日は一段と眠っていたな・・・ 朝起きて2時とは恐れ入ったぜ!! 今日はサークルの飲み会だ。 追いコンというので4年生とは これであと卒コンを残して飲めなく なるので激しく飲みたいと思います。 かしましもなんかすっごい展開に なってきましたね。今までギャグ が多
2006/03/17(Fri) 16:16:09 |  いつまで続くか黄金の意思!!
 どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまっ
2006/03/17(Fri) 17:11:38 |  大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
はずむは、最近オープンされたというシーサイドパーク水族館へ一緒に行こうと皆を誘うが、とまりは陸上部の合宿、あゆきは法事で行けないというのではずむはやす菜と二人で行く事になった。「明日太君はお約束のごとくチケットの枚数等の理由で弾かれました」シーサイドパー
2006/03/17(Fri) 19:43:29 |  よねやんのアニメな徒然なる日記
 今回は…とまりとやす菜が誓い合った筈の“抜け駆け禁止同盟”が、勘違いからとんでもない波乱を巻き起こしてしまうお話。 風邪を引いてはいるが感想だけでも。 勘違いにより、同盟から一転修羅場なニホヒがプンプンしてきたな…まあ、一応はやす菜ととまりも唇姉妹にな
2006/03/17(Fri) 20:35:32 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Aパートはやす菜、Bパートはとまり、これ何てエロゲー?なぜか「D.C.~ダ・カーポ~ ファーストシーズン」を思い出してしまいました。
2006/03/17(Fri) 20:40:41 |  明善的な見方
今回のかしましはすごいことになりましたね~。かしましワールドに激動の嵐が吹き荒れる!!誤解が誤解を生み、すれ違っていくとまりとやす菜。ではかしまし第10話「小さな嵐」、行ってみましょう。 前話のはずむの苦悩を実は影で見ていたとまりとやす菜。どちらも選ぶこ
2006/03/18(Sat) 01:48:42 |  アニメ探索小隊
ごめん、やっぱかしましおもろいわ8話、9話の流れで今回も序盤はイマイチお話に入り込めなかったけど、とまりの告白シーンで完全に盛り返したな
2006/03/18(Sat) 02:38:12 |  りせっとはかく語りき
水族館デートか・・・なっはっは・・・古傷が(´Д`)
2006/03/18(Sat) 07:04:54 |  木下クラブlog
東京国際アニメフェア2006にて「かしまし」トークショーを開催!東京ビッグサイトで開催される「東京国際アニメフェア2006」。その特設ステージで新作アニメの発表と『かしまし』
2006/03/18(Sat) 12:04:03 |  Anime in my life 1号店
はずむを苦しめないために、しばらくは今のままの関係を保つことを約束したとまりとやす菜。 しかし、その関係も、二人の行き違いにより終わりを迎えようとしてしていました。 第10話「小さな嵐」です。 母親から「シーサイドパーク」という水族館のチケットを4枚もらっ
2006/03/18(Sat) 20:00:52 |  その他省その他局執務記録
やす菜 「とまりさん! あの・・・」とまり 「だから、さんは付けるなってば」4513 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/16(木) 01:36 ID:???とまりんいい奴だなあ・・・・・4545 名
2006/03/18(Sat) 22:24:27 |  Hones
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
2006/03/19(Sun) 00:06:25 |  詩稀村通信
とまり可愛いよとまり>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし~ガールミーツガール~第10話『小さな嵐』前回の予告の感じだと、とまりが落ち込みそうでしたが実際本編は逆でやす菜が落ち込みましたね。前回結ばれたとまり・やす菜間の休戦協定それがお互いの勘違いで崩
2006/03/19(Sun) 00:55:53 |  DAIの気楽な萌え日記
『きた!きた!「誤解」と「誤解」が招く「
2006/03/19(Sun) 16:29:06 |  ひろしのアニオタ日記
はずむ萌え同盟(ボーダーライン様)とまり同盟(初音島情報局様)神泉やす菜(YYY)同盟(AM日記@beNatural様)揃ったわね、3人が。今回のエピソードを観たらいてもたってもいられなくなり、とまりとやす菜の同盟への参加を決意した自分なのでした。「小さな嵐」原作でもあっ
2006/03/20(Mon) 01:56:57 |  わんだぶろぐ
かしましももう終盤。今回はどんな話になることやら・・・【PS2】かしまし~ガールミーツガール~「初めての夏物語。」(通常版)3月30日発売日以降お...今回はどうやらまたもややす菜とはずむ二人でデートの模様。いつもとまりは出遅れてますよね。でも二人は秘密協定を...
2006/03/20(Mon) 07:45:49 |  accessのweb飛行機写真館
う~ん・・・まあね、修羅場展開は嫌いじゃないんですけど今回はちと強引な展開が目立ちましたねぇ。さすがに間が悪い、都合が良いのコンボはやめて下さい(笑)大体誰が眠れなく
2006/03/20(Mon) 20:46:18 |  ジェリタの気まぐれアニメ日記
[[attached(1)]] 協定を結んだとまりとやす菜。 とまりはやす菜を信じて2人でのお出かけを許します。 マグロ美味しそう発言のやす菜黒いww んー・・・意外と友情に厚いのですね。 と思ったら2人の間に起こるちょっとした誤解と蟠り。[[attached(2)]][[attached(3)]
2006/03/23(Thu) 16:52:52 |  月日夜の嗜好感想
かしまし 大佛はずむ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)壽屋このアイテムの詳細を見る なんだか後味の悪い終わり方でしたね。 「とまりさん、どうして?。約束したのに、信じていたのに、・・・嘘つき!」 うううう、とまりは嘘つきなんかじゃないやい!と叫びたい心境だ
2006/03/23(Thu) 20:23:49 |  KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。