俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第11話「Tarts」

ちょ、衝撃の展開!!

ってゆーか話が分かりにくい(爆)
キサがきらはのことを好きで、ありすは封印されたままで、有人は腑抜けたままで、リデルがタキオンを裏切って・・・!?
最終的にはありすもキサも助かって、って言うか今までの鍵姫もみんな助かって大団円で終わりってところでしょうか。
とりあえずリデル怖いよリデル。
裏切られて限りなく情けないタキオンもなかなか。
後は有人の選択次第でしょうね。



よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
感想ますみんの裏切り!面白くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━スタッフGJ!タキオンは永遠の命の得る為に今まで嘘をついてきたことが発覚キサときらはの出会いのシーン・・・改めて水着最高だな(;゚∀゚)=3(変態発言あと一言、有人へたれ杉見ててムカつくことこの上ない
2006/03/15(Wed) 04:43:06 |  endlessspace-無限空間
第11話 【Tarts】"ようこそ最終ステージへ!"忘れた頃にタキオンキタ━(゚∀゚)━!!って良く見ると消えたはずのありすが居るじゃないですか!?(封印されてるけどw"ありすちゃん・・・必ず助けるから!!"封印されたありすを助けようとするキサときらは。&q
2006/03/15(Wed) 06:36:44 |  ★虹色のさくらんぼ★
アリスマスターとリデルが再び有人たちの前に現れて、いよいよ最終局面。ラストでは更なる超展開を見せてくれて、無茶苦茶面白くなってきました。この盛り上がり具合は今期1番、キャラ萌え方面と“アリス”ということで期待していたとはいえ、こんなに素直に面白い展....
2006/03/15(Wed) 09:19:12 |  パズライズ日記
ちょ・・ま・・・話がわからん!衝撃の事実が発覚しすぎ!リデルはアリスなのに育ちすぎ!タキオンは変わってないじゃん!・・揚げ足しか取れないorzんにしても~、キサの「き
2006/03/15(Wed) 12:56:02 |  アニゲ的短日記
「Tarts」今回、子安&金かなのセリフは普段よりは多かったものの、一応メインの...
2006/03/15(Wed) 13:36:47 |  アニメは声優 しゃっふる
 アルトは本当にどうしようもないな・・・ 結局アルトはどうしたいのかよくわからない。ありすの事で落ち込むのはわかるけど、せめてキサの物語を写してやれよって思いましたね。
2006/03/15(Wed) 18:27:32 |  アニマッシャイ
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲  現時点での評価:1.5  [アリス]  KBS京都   : 火曜 25:45~  ちばテレビ : 火曜 26:00~  サンテレビ : 火曜 26:05~  テレビ埼玉  : 水曜 25:00~  テレビ神奈川 : 水曜 26:45~  三重テレビ : ....
2006/03/15(Wed) 20:33:22 |  アニメって本当に面白いですね。
最終回も近づいていきなり面白くなった鍵姫アリス。ここまで化けるとは思いませんでした。 前回、自分が有人がきらはの代わりとして作り出した存在と知ってこの世界から消え去ったありす。 そしてとうとう現れた黒幕アリスマスターとリデル。
2006/03/15(Wed) 22:13:36 |  やる気無しブログ
 今回は感想を落とそうと思ったんだけど・・最後の最後でやってくれた! でも話全体
2006/03/15(Wed) 23:21:12 |  鷹2号の観察日記
あっさり裏切られてしまうタキオン。リデルも悪女ですなぁ、何で裏切ったかは良く分からんけど。キサがきらはに対して戦いを挑んだのは分かりやすい展開だったから別にもっとあっさりさせても良かった気が。きらはを好きだという理由を描写したかっただけとはいえね....
2006/03/16(Thu) 11:13:55 |  なななな駄文
「今回、有人さんのヘタレ具合が目立ちましたが、私は有人さんを擁護しますよ」
2006/03/16(Thu) 18:55:00 |  アニメ生活
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1Amazonで詳しく見る by G-Too
2006/03/16(Thu) 20:32:14 |  超・戯れ言
『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』第11話【
2006/03/16(Thu) 23:22:27 |  詩稀村通信
有人たちの前に現れたタキオンの正体と真の目的とは、そして、すべてを知った有人の選ぶべき道とは、第11話「Tarts」です。 有人たちの前に現れた双子アリスと、ガラスの本に閉じ込められたありす。 きらはとキサが、ありすを助け出そうと試みますが、ガラスの本はびくと
2006/03/16(Thu) 23:29:40 |  その他省その他局執務記録
こちらも終盤?とうとう、ラスボスが誰だか明らかに!?の鍵姫物語 第11話です。
2006/03/17(Fri) 03:10:28 |  アニメanimeANIME中心
やられたリデルがラスボスだった信じてたのに…いやぁ、タキオン裏切られちゃったよリデルに…。まぁ、あーゆーキャラは裏切られるんだよね、やっぱし。子安…ガックシ11話と12話の感想を簡潔にな☆☆リデル=アリスだった。☆前述したように、リデルっちがタキオン....
2006/03/28(Tue) 12:34:20 |   はちみつ水。
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
