俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に寝るのが午前5時でもそんなにおかしいことじゃないと思う由喜です、どうもこんばんは。

今日も普通にバイトだったのですが、終わってからバイト仲間が「今日はアカギを見るから寝るのが遅くなる」と言うんですよ。
朝刊がポストに入ってからそろそろ寝ようかと思う私にとっては、寝るのが遅いと言えば太陽が出てきた頃かと思ってたりします。

だって春休み真っ最中ですよ!?
そりゃ学校がある時ならそんなことは無理ですが、ただ毎日バイトしかない今は、朝に寝て夕方に起きるのは別に普通だと思うんですが(爆)
とまぁそんな廃人的なことが出来るのも今だけですけどね。

今日のゲーマーズの更新。

・PC「true tears」発売まで18日!GAII D.C.II共同キャンペーンもある!
前にあった予告どおり、ホントに毎日トピックスの中にありますね。
でも気になるのはこの共同キャンペーンの特典。
まだこれが明かされてないんですよね。
まぁこれがD.C.Ⅱ関係のグッズとかだったら大変ですが

・PS2「魔法先生ネギま!乙女のドキドキビーチサイド」刹那効果で締切間近!
いつの間にか特典のせっちゃんテレカの画像が出てますね。
私も3日前に店頭で見たところなんですけどね。
GBA版は買いますが、今のところこれは買う予定は無いです。
面白そうといえば面白そうなんですが、第2弾も真面目にプレイしていない私としては買っても積むだけになりそうなので(爆)
でも第3弾もまだ発売していないのに、既に第4弾の発売も決まってるらしいですね。
確か発売は夏だとか。
今度は一体何なのでしょう。

さて、以前から比べるとかなりやる気が無いように見えますが、一応こんな感じでアニメ感想を書いていこうと思います。
で、こういう記事を書くとトラバが大量に飛び交うわけですが、それのおかげかアクセス数が徐々に元に戻りつつあります。
たった数日でこんなに変わるものなんですね。
そのせいと言うわけではないですが、ここに遊びに来て下さっている方々と何か出来ればと企画を考え中です。
今のところ考えているのは無難にチャット会だったり。
オフ会とかもありですが、関西近郊に住んでいる人がどれぐらいいるのかも知らないですし、そもそも人が集まるのかどうかも怪しいですし(爆)
って言うかチャット会を開いても人が来るかどうかは分からないですけどね。
チャット会とかあったら参加したいですかね?

明日は3月14日です。
先月みたいに、明日限定でweb拍手の画像を変えてみます。
今度の画像は10種類。
そして明日もホワイトデー特別企画があります。
で、あらかじめ言ってきます。

ことりファンの方々、ごめんなさい(汗)

現在のweb拍手について

1.web拍手の中でミニ人気キャラ投票を行ってます。
よろしければ覗いてみて下さい。
2.画像を楽しんでやってください(でも無断転載はおやめ下さい/汗)
現在5作品より5人の人がいらっしゃいます。
3.その他普通にコメントやメッセージ送信に使って下さい。
私への質問なんかもどうぞ。
どんなことでも気軽に送ってやって下さい。
頂いたコメントにはその日のうちにお返事します。



13日のweb拍手コメント 全部で8件
>大麻帆良祭に行けた人の自慢話を聞いて辛かった日々をDVDを見て忘れたいと思います! 投票:○○○○○
すみません、行ってました(爆)
思いっきり楽しんでました(汗)
でもホントに楽しかったですよ。
DVDでその楽しみが伝わればいいなと思います。

>14日に卒業式です。春休みになるのはうれしいですが、こーちょーの長い話がかったるい。投票は○○○○で
明日が卒業式と言うところは多いみたいですね。
こーちょーの話は子守唄だと思いましょう(ぇ)
それが終われば春休みですよ☆

>お兄ちゃん、どこか遊びに行こ~よ~。○○○○
○○と一緒なら、どこへだって遊びに行きます。
駆け落ちだってしてみせます(ぇ)
○○はどこに行きたい?

>WBCアメリカ戦の審判エコヒイキじゃないのかあれ。 投票 ○○○/(省略)
問題のシーンはニュースで見ました。
えこひいきと言うよりも、明らかに誤審の気がします。
でも今さら結果がひっくり返ることも無いでしょうし、後は日本の頑張り次第ですね。

>幼馴染なんて○○○○○(/省略)くらいしか知らない; ボキャブラリ無いなぁ(´・ω・`)
今回は結構人気が分かれてたりします。
幼馴染って結構いますしね。
もちろんこのキャラの人気もそれなりに高いですよ。

投票のみのコメントは省略させて頂きました。

13日のコメント 2件
>アスさん
イリヤの声が門脇さんなのもまたポイントですよね。
あの声でおにいちゃんだなんて・・・(笑)
セイバーはあれで手加減してたんですね(汗)
士郎の体がどれだけ頑丈なのかと。
戦闘中の危機感、確かにそれは必要ですね。
でも果たして士郎にそれが伝わっているかどうか(ぇ)

>せうさん
フランス語ですか・・・全く分かりません(汗)
私はドイツ語を選んだので・・・
私のところもFateはまともに映りません。
と言うか私が見ている6本のうちまともに映るのは2本しかないんですけどね(爆)
ってせうさんがニュースに登場ですか・・・
一体どんな場面で映っていたのでしょうか。
2月はじめと言うと・・・私立の結果発表・・・?

13日に書いた記事 1件
・Fate/stay night 第10話

よろしければ押してやってください→ 

テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
あれです、あれ。
東京の私立中学校の入試の開始日が2/1なのです。

で、自分は某高級住宅街の中にある最難関校へと激励へ行ったのです。普通にガイジンさんが歩いているような場所で、どう考えても場違いです(爆)。自分もガイジンさんに見えるのは内緒ですが...

で、テレビ局はTBSのほかに日テレとかFateの放送をやってる東京MXTVとか来てました。で、TBSに撮られた、と。

関西の有名な塾の軍団が来た時には絶句してしまったのは内緒です。わざわざ東京までご苦労さん、って思ってしまいました。
2006/03/14(Tue) 00:21 | URL  | せう #CEUM0lOE[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。