俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま! 127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」

ん、ある意味予想通りの展開(ぇ)

ハルナ「応援してた親友の想い人を好きになる・・か バカだね あんたも」

ハルナ「気持ちってのはさ 特に 誰かを好きになる気持ちなんてのは・・・・自分じゃどうにもならないものなんだからさ」

素直になれない夕映はハルナを振り切り逃げ出してしまう。
後を追うハルナ、木乃香。
が、影に隠れていたのどかを見つけてしまう木乃香。
夕映がネギにぶつかってしまい、そのせいでのどか達とも出会ってしまうことに。

木乃香「楽しい探検大会が5分も経たん間に一触即発トロトロの三角関係大会やん!?」

夕映のことを想うのどかは、夕映の気持ちを知った上でも夕映に合わせようとしていた。
ネギはたまたま見つけた本を手に取る。
その延長で三角関係について熱く語るハルナ。

探検大会も終わり、一息ついているネギとのどか。

(夕映:あれ程 引っ込み思案だったあなたがそんなふうにネギ先生と話すことで笑えている それが私にはとても嬉しいのです だから 私は本当に・・・・)

ハルナは夕映に行くように薦めるが、恥ずかしがって進めない夕映。
ネギとのどかに呼ばれ仕方なく行くことに。

ネギ「特にゆえさんは魔法の練習も熱心になさってますし・・・・のどかさんも是非と・・・・」

アーティファクトについてはもう少し話し合ったほうがいい、とベンチに座りジュースを飲む夕映。

待て、ミルクコーラって何だ?

夕映を間に挟むようにして座るのどかとネギ。

(夕映:のどか!何でそっち側に座るですか せっかくまた親睦を深めるチャンスですのに 全くあなたは・・さっきも先生に私との仮契約を勧めるなど・・・・困るです 私やハルナのことは気にせず もっと積極的に・・・・・・)

(のどか:い いいのー・・ゆえ・・・・今まで私だけ先生と仲良くしすぎたから・・・・)

のどか「私・・・・さっきのお話聞いちゃった・・・・
ゆえが・・・・ネギ先生のこと・・・・好きだって・・」


のどか「ゆえ・・・・何で・・・・言ってくれなかったの?私・・イヤだよ・・そんなの・・」

のどかにまで知られてしまった夕映は、耐えられず逃げ出してしまう。
非常ボタンで装甲防火扉まで閉めてしまう。

(夕映:のどかにまで聞かれていた!!のどかにだけは絶対に知られてはいけなかったのに!!)

ハルナは夕映を追い、ネギと木乃香は閉じ込められ、のどかは外から入れない状態になってしまう。

(のどか:どうして逃げるの?ゆえ・・・・何で今まで 黙ってたの・・?今までどんな気持ちで私のこと応援してたの・・?)

夕映の気持ちを知りたいのどかは、駄目だと分かっていながらもアーティファクトを使ってしまう。

ハルナは精一杯のフォローをするが、既に裏切り行為を働いたと自分を責める夕映。

夕映「・・・・私が何より恐れているのは のどかに嫌われてしまうことなのに・・・・」

夕映「出来得ることならばこの汚らしい感情は胸に閉じ込めて・・・・今まで通り のどかの友人として応援したかったのですが やはり もう・・私にその資格はないようです」

夕映「こんな醜い感情など・・私ごと消えてなくなってしまえばいいのに」

夕映「のどかにごめんと伝えてくださいです」

そして夕映は滝から飛び降りるのだった。







夕映は別としてものどかちゃんを悲しませるのはいただけないな(6ページ6コマ目)

夕映は別としてものどかちゃんを悲しませるのはいただけないな(12ページ1コマ目)

夕映は別としてものどかちゃんを悲しませるのはいただけないな(15ページ5コマ目)




よろしければ押してやってください→ 
テーマ:魔法先生ネギま!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
明日菜を最近見てない。感想の前にアニメ・出版情報から。>アニメ簡単にまとめると、○「春版」と「夏版」の2つがあり、○春版は4月23日に東京厚生年金会館で行われる
2006/03/02(Thu) 17:08:58 |  URA-CH@OS
祝! 再アニメ化!!情報を整理すると、今回の制作会社はSHAFT、監督:新房昭之、脚本:金巻健一、キャラデザ:大田和寛。私はアニメについてよく知らないのですが、非常に
2006/03/02(Thu) 18:36:45 |  Verba volant, Scripta manent.
 私は図書館組が好きなので、活躍してくれているのを見ていると嬉しいです。…なんか、最近見ていてネギま!ってのは色々な方向に話を展開できる作品なんだなーということを思います。「ラブひな」はラブコメ一本の作品でしたが、ネギま!についてはほんと初期のラブコメ..
2006/03/03(Fri) 10:11:59 |  無重力実験とアニメについて
ちょwww何この急展開wwwwwww   私のSSが赤松先生の二番煎じになっちまうじゃねーか_| ̄|○ 三角関係に自殺未遂って… どんなのかって、それはうpしてのお楽しみ。只今推敲中です。とりあえず展開上似てしまったということでご勘弁を(何   某所にも書きま
2006/03/03(Fri) 11:30:00 |  ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition
魔法先生ネギま!127時間目『トロトロ三角関係、危機一髪!!』感想『魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド』 / 発売日:2006-03-23
2006/03/03(Fri) 13:35:57 |  秋桜の咲く頃に
名前変えました。以前は長かったので今度は短く。マガジン13号ネギま!感想です。他のマガジン感想とサンデー感想もあります。そちらも是非。↓からどうぞ。
2006/03/03(Fri) 17:37:00 |  欲望のままに生きた痕
うん・・・何だろうこの展開・・・w(ぁ私的には結構好きなんですけど・・・ww
2006/03/04(Sat) 21:05:26 |  Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
今週のマガジンのトップで重大発表がありました。
2006/03/04(Sat) 22:36:47 |  まいぺーす日記
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。