俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま! 126時間目「モーレツ!物欲アタック」

今週はのどかちゃんでも夕映でもなく、パルの回ですよね?

亜子たちのライブも終わり、薬の効果も切れたところで一時解散にすることに。

(千雨:ちびちうの写真も撮り溜めれたし結果的にはお得だったな)

もちろん公開してくれますよね?

魔法のことについてハルナに黙っていたのどかたち。
当然ハルナは怒るが、事情が事情だけになんとか納得してくれる。
代わりに知っていることを全て吐けと言うハルナ。

練習を続けていたために、木乃香も夕映も初心者用の魔法が使えるようになっていた。
魔法の道具を見せるため、アデアットを唱えるのどかと木乃香。

この7ページ目1コマ目、ポスターとかになって欲しい

ハルナ「お おおっ こいつは・・リアル変身 リアル魔法少女かっ!?」

なのはよりは背は高いかな(何)

ハルナ「そんでのどかが読心術が出来る魔法の本で・・」
木乃香「ウチのは3分以内ならどんな傷でも完璧に治せるんやー」

このちゃんさらっとすごいこと言った

ネギの次の仕事は図書館探検部の探検大会。
その前にハーブティーで少し休んでいくことに。
仮契約はキスすることで契約できると知って驚くハルナ。
と、ちょうどそこにネギが現れる。

ハルナ「いただきます」

アーティファクト欲しさに、ネギにキスをするハルナ。
が、魔方陣が描かれていないため契約は出来ず。

ハルナ「舌も入れなきゃダメかな?」

これにはさすがののどかちゃんもツッコミ入れてます

ハルナ「なぜ私が協力するかって!?それはズバリ!!楽しそうだから!!!だって『魔法』だよ!?ああ『魔法』!!!陳腐ながらも何て甘美な響き。だからネギ君 私にも夢の秘密道具をちょうだい!!」

夕映が仮契約をしていないことに疑問を持つハルナ。
のどかも契約することを推す。
しかしそんなことはしないという夕映。

夕映「のどかに嫉妬心というものはないのでしょうか。ハルナと先生のキスを見て怒るでもなく ましてや わ 私に仮契約を勧めるなど・・」

夕映の気持ちを確かめるため、夕映と木乃香を呼び出すハルナ。

ハルナ「私達がこのままガンガンのどかのこと応援して ネギ君とくっつけるまでがんばっちゃっていいのかなって話」
夕映「も もちろんいいに決まってるですよ。何を今さら言ってるですか?」

ハルナ「まあ 正直のどかが最初に10歳の子供先生を好きだって言った時はちょっとどーかなーって思ったけどね。今日の大会のがんばりを見たらさ。10歳とかカンケーなくいいって思う奴いてもオカシクないよ」

ハルナ「さっき私がネギ君とキスした時 あんたは嫉妬したのかな?」

夕映「な・・何を・・バカなことを・・」

ハルナ「ゆえ・・あんた・・ ネギ君のこと・・好きなの?」

泣きながら訴える夕映。

夕映「そんな・・ことは・・」

二人の会話を聞いてしまったのどかはショックを受けるのだった。






千雨編が終わって、栄養補給も終わったかと思えば図書館編。

つまりのどかちゃんの出番があるわけだ

が、今週はパル編。
今のところ3番目にパルが好きな私としては、それなりに補給できるわけですよ。

でものどかちゃんが悲しむのはいただけないですね



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:魔法先生ネギま!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。