俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落語天女おゆい 第7話「涼、覚醒!決闘!高田馬場」

涼が持ってるのって木刀なんですよね?

京と大阪の状態から逃れるため、新選組の土方歳三が江戸にやってきていた。
今では完全に妖魔に支配されてしまっている。
そのうち江戸にも攻め込んでくるという。
唯たち天女の様子を見る歳三。
涼がいい顔をしていると目をつけていた。

稽古帰りの涼に遅いかかる妖怪たがや。
涼は相手をするが、たがやは力を借り3人に分身する。
なんとか攻撃をかわしていたが、肩を斬られてしまう。
絶体絶命に陥る涼だが、たまたまそこにいた歳三に助けられる。
歳三は涼を手当てする。

唯と雅は寿限無を唱え、力を溜めていた。
こんなことで力になるのかと心配になる唯だが、基本を大事にしろと言う圓朝。

歳三は昼食の帰り、道を歩いていた涼に楊枝を投げつける。
気づいた涼は切り払い、歳三は立派だと褒める。
が、剣に頼りすぎだという。

唯たちの長風呂は敵わないと、涼は先に風呂を上がり待っていた。
そこに声をかけてくるたがや。
果し合いを申し込みたいという。
自分に勝てば兼定を持っていっても良いと言う。

早朝、朝練と嘘をつき高田馬場へと向かう涼。
当然そこにはたがやがいた。
周りには多数の妖怪、しかしこいつらは手出しをしないという。
たがやの攻撃をかわしながら頭山に短剣を投げつける涼。
遠慮はいらないと襲ってくるたがや。

その頃、たがやとの果し合いに行くという手紙を見つけ大騒ぎになっている唯たち。

3人に分身したたがやに苦戦する涼。
しかし歳三に言われたことを思い出し、本物のたがやを見抜く。
たがやと斬り合い、共に倒れる。
涼が倒れたと油断した頭山に剣を投げつける涼。
倒れた振りをしていたのだった。

そこに現れる右京。
自分の木刀を切られてしまい、ピンチになる。
現れた唯たちにより助けられ、兼定を手に取る涼。
そして涼は剣客天女へと変身する。
右京へと向かう涼。
右京は隠れている妖怪を使い、身を守る。
涼の攻撃により妖怪は倒すが、右京を逃してしまう。

その頃、兼定までも奪われたと知った左京は、右京には任せられないと妖怪を遣わすのだった。




・・・で、涼が持ってるのは木刀ですよね?(何)

なんで真剣を受け止められるんですか?

どうでもいいけど、涼をやってるのは小林ゆうさん。
こうやって刀を持つ真面目キャラを見ると、せっちゃんにしか見えない(ぇ)



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:落語天女おゆい   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。