俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第7話「水越家へご招待!」

遅刻しそうになって走っている純一。
と、目の前には萌先輩の姿が。
妹に見捨てられた同士として、純一は萌先輩を風紀委員の音夢のいる校門から入らせてはまずいと、別ルートで侵入することに。
が、萌先輩を受け止められず萌先輩の下敷に。
おわびがしたいという萌先輩は、純一を昼食に誘います。

そして昼休み、音夢とさくらと杉並の誘いを断って、眞子と萌先輩が鍋をしている屋上へと向かいます。
しかし眞子の口から「食材が逃げた」というとんでもない言葉が。
食材の鴨を探しているうちに、昼休み終了を告げるチャイムが鳴ってしまいます。
なんとか鴨を見つけた純一は、捕まえようとするものの暦先生にぶつかってしまいます。
暦先生の大目玉をくらった純一は、再度萌先輩から謝られます。
代わりに、今日のディナーに招待するというのです。
その現場を音夢に見られてしまい、純一は音夢を少し邪険に扱います。

眞子と萌先輩の家についた純一はあまりの大きさに驚きます。
眞子と萌先輩は初音島有数のお嬢様なのでした。
二人が着替えている間、純一は二人の弟と過ごします。
弟に「姉とはどんな関係なのですか?」と聞かれた純一は「クラスメートと先輩」だと答えます。

着替えた二人が戻ってきて、ようやく夕飯に。
と思ったらやっぱり鍋なのでした。
しかも昼と同じ鴨鍋、眞子は純一に鴨の殺生をするように言います。
・・・普段鴨鍋をするときはどうしてるんでしょうね?

場所は変わって音夢のいる家、純一に「子供」だと言われた音夢は少し考え込みます。
その姿をみた頼子さんが病院に行くように薦めます。
さくらが二階から降りてきて、頼子さんと言い合いになり、さらにイライラしそうになった音夢は病院に行くと言います。
でも本当は純一のことが気にかかるのでした。

水越家の大豪邸の隣にある病院で音夢が待っていると、救急車で純一が担ぎこまれてきます。
早とちりをした音夢は泣き叫びますが、実際は指を切っただけなのでした。
救急隊員の人はよく救急車を出してくれましたね(爆)
実際そんなケガだけなら出してくれないような気もするんですけど・・・
と言うか家の隣なら救急車を待つより自分で行ったほうが早い気もします(爆)

弟にも認められた純一は、音夢と一緒に帰ることに。
でも音夢は弟に言われたセリフが気になるのでした。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。