俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
ToHeart2 第12話「特別編」

このみとタマ姉のナレーションの中、各ヒロインの登場シーンの紹介です。

新しい内容は特に何も無いです(爆)

とりあえずこのみの敬礼シーンは良かった(笑)

例の貴明の秘密もタマ姉とこのみに知られてしまいましたね(笑)

でも爆弾発言をするのがタマ姉とは思わなかったですね。
おかげでこのみの気持ちも揺れ動くことに。
あと2話で終わりですが、果たしてどうなるのでしょうか。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
第12話 「特別編」どう見ても総集編です本当にありがとうございましたこれ、やる必要あるの?まぁそんな事を言ってしまうと、このアニメ自体やる必要があるのか?って話になってしまうけど2クールもやるんだから必要なんでしょ、誰かに・・・ToHeart 2 第2巻〈...
2005/12/24(Sat) 02:22:22 |  あにめ@ぱらだいす
第12話「特別編」 特別編ってなんだろう?って思ってたけど特別編でしたね。 このみとタマ姉が今までの話を振り返っていきました。 各話ごとにその回のヒロイン以外のキャラがところどころ出ていたと思ったらこれのために登場さしてあったのかな? けど面白い作りになって
2005/12/24(Sat) 02:29:08 |  ニコパクブログ1号館
なぜ1クールなのに総集編 特別編をやるのかわからない・・・やった事と言えば、個別のキャラの紹介程度・・・では感想へ(o ̄∀ ̄)ノ柚原このみ年下、幼馴染キャラとしては十分合格レベル!毎日起こしに来て欲しいなぁ向坂環お姉さまキャラ強気なとこがグッドでしょうか。
2005/12/24(Sat) 03:19:25 |  endlessspace-無限空間
今回は特別編ってことで総編集&おさらいみたいな感じで このみちゃんとタマ姉が司会進行役でした これまでの登場人物 というわけであまり書くことがありませんw 強いてあげるなら このタカ君の隠された真実がこのみとタマ姉にばれたことぐらいかな?w
2005/12/24(Sat) 09:01:32 |  真正ラピスBlog(仮)
ToHeart2 第12話 「特別編」野点の続きかと思いきやいきなりの特別編...つーか総集編?いやいや、ただのキャラ紹介でした...たしか、ToHeart2って1クール物だよね?12話でキャラ紹介する
2005/12/24(Sat) 11:12:32 |  MADの日々
総集編とか見る気なくすし。スタッフがやる気ないんだから視聴者も見る気がなくなるってもんですよ。
2005/12/24(Sat) 12:29:56 |  亀のいる生活
「特別編」 アバンタイトルを見たときにふと思ったこと。「本放送前にやる、番組紹介
2005/12/24(Sat) 12:31:03 |  たこの感想文
主要登場人物紹介の総集編でした。次世代アンドロイドHMX-17αイルファが、居ないよ。
2005/12/24(Sat) 13:09:44 |  ゼロから
【公式】特別編という名の今までの総集編。放送中にやる必要あるんだろうか……。何か
2005/12/24(Sat) 14:03:05 |  48億の個人的な妄想
特別編はいいから話を進めてくれ・・・(・ω・)>柚原このみは友人と別れ、ひとつ年上の河野貴明と帰ることに。泣かないように決めていたこのみは、貴明の前では我慢できずに泣き出してしまう。このみ『こんなシーン見せちゃダメ~!!』このみの声に非常に萌えま....
2005/12/24(Sat) 16:50:27 |  ★虹色のさくらんぼ★
 総集編、見るに値セズ。以上。 総集編なんてものは、2クール以上の作品がやるもんだ。予算(或いはやる気)が無いのバレバレ。
2005/12/24(Sat) 18:12:41 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
残すところあと2回.今週の東鳩2は特別編ですってよ特 別 編 ! 
2005/12/24(Sat) 22:43:42 |  ねこにこばん
『To Heart2 特別編』 えっと…
2005/12/26(Mon) 23:03:07 |  詩稀村通信
●To Heart2 KBS金曜 25:30(変動あり) 第12話【特別編という名前の総集編】●BLOOD+  MBS土曜18:00 第12話「白い霧にさそわれて」●メジャーMAJOR 2nd NHK教
2005/12/27(Tue) 01:10:20 |  あにたむ月兎亭(仮)もちもちぺったん
12/19 tvk 26:15-総集編じゃん…1クール作品でも総集編やる作品あるんですよねまほろとか2年に分けたので事実2クールなんですけど1年終わる毎にやりましたからねぇ…金がないのか、やる気がないのか 最終回が間に合ってないのか知りませんが、今回....
2005/12/28(Wed) 14:36:39 |  Mugi_Sta 2
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
