俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ういういツアー ~みなさんこんにちは!宮崎羽衣です!~ トーク&ミニライブ in ヒューマンアカデミー神戸校

会場であるヒューマンアカデミー神戸校に行ってみると、何故かアニメイトへ行けと言う指令が。
そこで整理券をもらってひたすら待たされる(爆)

そして12時半過ぎ、20名ずつに区切って会場へと移動。
部屋の入り口で参加券と整理券をスタッフに渡し、代わりに参加特典であるういういのサインをもらう。



どうせならういういから直接手渡しして欲しかったなぁ・・・


そして13時、ういういの登場。

ういうい「みなさん、うい~っす!」

もはやおなじみとなったこの挨拶(笑)
まずは30分ほど、トークです。
話題の中心はドラゴンボールとレイアース(笑)
後はういういの声優になるきっかけや好きな曲、子供の頃はこんな人だった、等々色々ありました。
1年間だけ剣道部をやってたり、hideの大ファンでCDも全部集めてたり、ドラゴンボールはDVDボックスを買うほど。
因みに今日着ていた服はあのPVでの衣装だそうです。
そう言われれば似てたなぁと(笑)
言われるまで気付きませんでした(爆)
wooさんも仰っていますが、ウイシアは公認でした(笑)


そしてお待ちかねのミニライブ。
本当は今回のデビューシングル「Girl Meets Boy」と「ワタシカプセル」の2曲だったらしいのですが、昨日の日本橋での握手会でアイシアファンの人やアイシアからういういを知ったという人が多かったらしく、アイシアのキャラクターソングである「Magical signal!!」を歌うことに。

ということで1曲目に「Magical signal!!」、2曲目に「Girl Meets Boy」を歌ってくれました。
会場の都合で立ったりは出来ないのですが、それでも十分盛り上がりましたね。
・・・まぁ中には盛り上がりすぎと思われる人もいましたが(爆)

その後はエンディングトーク。
ういうい一人でのツアーは初めてで、みんなに会えることがとても嬉しいと何度も言っていましたね。
因みにアニメでは大変なことをやらかしているアイシアですが、ういういによると最後は涙ものらしいです。
「Magical signal!!」のカップリング、「Happy Endにしましょ?」は、アニメのラストと繋がっているそうです。
ラストを見てから歌詞を見るとよく分かるそうです。
コンプティーク1月号の付録に載っていたういういのインタビューによると、アイシアは自分の純一への気持ちを優先したらしいです。

そして最後はスタッフの計らい(?)で、もう一度「Girl Meets Boy」を歌ってくれました。

ういうい「それでは聞いてください。『Girl Meets Boy パート2』」

パート2と言っても同じ曲なんですけどね(笑)
振り付けは・・・なんとかサビだけは覚えられたかな。
まぁ踊れと言われればちょっと危ないですが(爆)

全体で1時間のイベントでした。
会場の都合で飛んだり跳ねたり出来なかったのは残念ですけどね。
またこんなツアーを組んでくれると嬉しいですね。
テーマ:声優   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
ライブの時は最前ど真ん中にて激しくしてしまい反省していますOTL
2005/12/12(Mon) 17:53 | URL  | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。