俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2 第9話「ふたり」

XRATEDでは百合ってくれるのか?

貴明との決闘を珊瑚になだめられた瑠璃。
その場から走り出してしまう。
そして全ての元凶は貴明だと叫ぶ。

部屋に閉じこもっている瑠璃。
珊瑚が呼びにきても反応しない。
瑠璃の好きなたい焼きを置いてあると言う珊瑚。
夜、リビングにおいてあるたい焼きを見つける瑠璃。
でも珊瑚は普段ならこんなことしないはず。
瑠璃は珊瑚の部屋へ。
しかし珊瑚は眠っている。
瑠璃の頭に思い浮かぶのは、生徒指導室前での貴明と珊瑚の出来事。

行動がエロいよ瑠璃

眠っている珊瑚に話しかける瑠璃。
珊瑚は目を覚ますが、そこには瑠璃はいなかった。

次の日の昼休み、瑠璃は一人で屋上にいた。
そこに声をかけてくる貴明、雄二、珊瑚。
目的は雄二が貴明から幸せのおすそ分けをしてもらうため。
・・・ではなくて、真の目的は珊瑚と瑠璃の仲直り。
瑠璃は嫌がるが、珊瑚と貴明が二人っきりになるのを嫌がり、仕方なく行くと言う。

遊園地に来た4人、雄二からフリーパスを受け取った珊瑚と瑠璃。
珊瑚と雄二は早速中に入る。
瑠璃も嫌がりながらもなんとか中へ。

観覧車に乗りたいという瑠璃を退け、雄二と珊瑚はジェットコースターへ。
瑠璃は怖いのを我慢し、それを貴明のせいにしながら乗り込む。
その後も色々と乗り物系に乗り、瑠璃の足元はフラフラになっていた。

最後にやってきたのはお化け屋敷、驚いた瑠璃は大声を上げてしまう。
そのまま腰が抜けてしまい、貴明におんぶしてもらうことに。

お化け屋敷の出口にあったのはクレーンゲーム。
その中にあったペンギンのぬいぐるみが欲しいと言う珊瑚。
貴明は瑠璃をベンチに座らせる。
人形を取ろうとしていた雄二は失敗してしまう。
買ったほうが早いと考え、ペンギンのぬいぐるみを探しにいくことに。
雄二、珊瑚、貴明はぬいぐるみのコーナーを探すがペンギンは見当たらない。
瑠璃が店員に聞くと、季節が外れているから無いと言われる。
それでも必至に探している姿を見て、瑠璃は一人飛び出す。

やってきたのはさっきのクレーンゲーム。
とりあえず1度やってみるが、失敗。
財布からお金を出し、100円玉を積み上げる瑠璃。

つまり瑠璃はゲーセン常習者?

普通の人ならあんな積み方はしないと思う・・・

と言うかおそらく3000円ぐらい使ってない?(爆)

何度も挑戦するが、ぬいぐるみは取れない。
気がついたときにはお金は無くなっていた。
途方にくれる瑠璃。
そこに貴明が声をかけてくる。
みんなが心配してるから戻ろうと言う貴明。

それを聞いて瑠璃は珊瑚への想いを告白する。
最後には涙する瑠璃。
それを見た貴明は、ぬいぐるみを取ろうという。
貴明がぬいぐるみを取ったとき、雄二と珊瑚もやってくる。
貴明は瑠璃にプレゼントする。
慌ててぬいぐるみを隠す瑠璃。

そして瑠璃は珊瑚にプレゼントする。
でもこれは貴明が取ったものだから、貴明からのプレゼントだと言う瑠璃。
珊瑚がぬいぐるみを欲しがっていたのは、瑠璃にプレゼントするため。
珊瑚は瑠璃にプレゼントする。

貴明にラブラブやったんかと言う珊瑚。
もちろん瑠璃は否定する。

そして最終的には、珊瑚、瑠璃、貴明の3人でラブラブと言うことで落ち着く。
珊瑚と瑠璃も仲直りでき、より絆を深めることが出来たのだった。


ここまで来ると貴明の浮気っぷりも素晴らしいですな

まぁ報われない雄二はほっといて(爆)

瑠璃もなかなか面白いキャラでしたね。

今週のToHeart2まとめ

やっぱり他のキャラも出して欲しい
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
【公式】瑠璃の珊瑚への気持ち、スゴイですね(笑)…ある意味、どーなのかと(笑)寝
2005/12/03(Sat) 03:08:27 |  48億の個人的な妄想
「ふたり」 先週に引き続き、姫百合姉妹のお話。…アバンタイトル、長いな…今週(笑
2005/12/03(Sat) 04:27:36 |  たこの感想文
第9話「ふたり」 前回の続きで姫百合姉妹のお話。 遊園地へダブル(?)デート! 雄二が余って見えるのは気のせい? あと、瑠璃も貴明のことが好きなのかな? 表向きには正反対な態度だけど。 個人的にお化け屋敷で瑠璃が貴明の服をつかんでいたところが好きです! ペンギ
2005/12/03(Sat) 04:38:03 |  ニコパクブログ1号館
ToHeart2 第9話 「ふたり」 (キャプ感想)
2005/12/03(Sat) 07:49:34 |  萌えと燃えの日記。
瑠璃は、「お姉ちゃん好き~」だったのね。
2005/12/03(Sat) 10:19:51 |  ゼロから
 姫百合姉妹2回目、前回よりさらに作画が弾けちゃってますよ、やっぱりアップはいいのに他がテキトーすぎるぞ姫百合姉妹かわいそうに・・・雄...
2005/12/03(Sat) 10:44:29 |  とってもゲームライフ
11/28 tvk 26:15-先週に引き続き尋常ではない双子愛… 異常なんじゃないかと思うほどですが、双子じゃないから分からないが双子ってあのような感じなんですかね?遊園地へ行こうということになるが、瑠璃は拒否が、貴明がえっちーコトするかもしれないから....
2005/12/03(Sat) 12:31:48 |  Mugi_Sta 2
『To Heart2』9話【ふたり】 隊
2005/12/03(Sat) 18:41:03 |  詩稀村通信
さあ、話もやっと動き出した感じですね。これからの展開が、作品全体の評価に繋がると思いますので、頑張ってほしいです。と言っても、もう最後まで出来てるかな~。では、本題に・・・。瑠璃ちゃんって本当に珊瑚ちゃんのこと好きなんですね~。貴明に珊瑚ちゃんを取られ..
2005/12/03(Sat) 22:27:43 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
ToHeart2 第9話 「ふたり」二人のすれちがう想いは…そして貴明は…
2005/12/03(Sat) 22:37:16 |  萌えるアニメは好きですか?
前回の話の続きですね♪珊瑚は瑠璃と貴明を仲直りさせるため、遊園地に誘う。瑠璃『うちは反対、反対、反対や~!!』しかも悠二のことを変態2号って・・・。結局、珊瑚が心配な瑠璃も遊園地に行くことに。急流滑り、フリーホール、グルグル回るやつ、ループコー...
2005/12/03(Sat) 22:57:47 |  ★虹色のさくらんぼ★
☆不定期視聴レビューSEED DESTINY☆MBSにて第3話をちょろっと見る。インパルスは効率が良いらしい。キッズステーションにて35話を見る。議長が新しい機体をくれた。●To Heart2オ
2005/12/04(Sun) 20:43:27 |  あにたむ桃兎亭(アクセス解析仕様)
ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉瑠璃の身体測定で「発育が良いって」つまり太っているということですか('A`)そして昼飯抜き。瑠璃の貴明に対する反応が面白い。珊瑚もぽけーとしてい
2005/12/10(Sat) 01:42:56 |  秘湯ありおね
作画酷すぎです。前半5分を除いて見ていられないレベルでしたよ・・・。今回は瑠璃が遊園地での交流を通じて貴明と和解したという話です。和解したのも結局は珊瑚絡みだっただ
2005/12/12(Mon) 17:20:47 |  ジェリタの気まぐれアニメ日記
双子百合エピソード第2弾. 
2005/12/16(Fri) 17:18:53 |  ねこにこばん
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。