俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
D.C. ~ダ・カーポ~ 第19話「幸せな時間」

晴れて恋人同士となった音夢と純一。
音夢は授業中でも純一を盗み見るようになっていた。
純一もそれに反応する。
眞子、杉並、暦先生までもが気づいていた。
いつしかそれは学園中の噂となり、当然さくらの耳にも入っていた。
食堂でも一緒、帰るときも一緒の二人。
下校時、自分から手をつなぐ音夢。
それを冷やかしに入る美春。

ある日、一緒に帰ろうとしていた二人。
しかし音夢には委員会があった。
それを知ってか、さくらがデートしようと誘う。
もちろん嫌がろうとする音夢。

さくら「駄目だよ。兄妹なんだから駄目だよ。」

すでに二人が恋人同士であることを知っているかのように音夢にきつく言うさくら。
校門のところで待っていると先に行ってしまう。
下足場から出てきた純一を待っていたのは杉並だった。

杉並「彼女が本当の妹でなくても、お前の妹だ。早く夢から目を覚ませ。」

それを聞いてからというもの、さくらの言葉は耳に入らない。
公園の奥にある魔法の桜を見ているとき、音夢だけは駄目だと言われる純一。
そのとき、純一の携帯が鳴る。
美春からだった。
音夢が倒れたという。
あわてて駆けつける純一。

家までの帰り道、音夢をおんぶして歩いていた。
委員会の途中で、めまいを起こした音夢。
委員会の最中もずっと純一のことを考えていたという。

純一「あの日から俺は・・・」
音夢「俺は・・・?」

部屋で音夢を下ろす純一。
そのまま部屋を出て行こうとする。

音夢「恋人・・・だよね?ずっと好きでいていいんだよね?」
純一「ああ。」

部屋を出て行こうとする純一の腕をつかむ音夢。

音夢「兄さんのこと、もっと感じていたい。一人の女性として、愛されたい。だから・・・いいよ。」

音夢の腕を取り振り向く純一。
そのまま音夢にキスをする。
固く手を握る二人。

そのとき、魔法の桜の側にいたさくらが何かを感じ取る。
まさかこれは・・・。


この後音夢の部屋で何があったんですか!?(爆)

音夢が何を「いいよ」と言ったのか気になるところ(爆)


サイドストーリーは今までのサイドストーリーを振り返るようなもの。
今回のサイドストーリーは次につながります。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
