俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第18話「二人だけの秘密」

第18話は第17話からの続きです。

さくらと一緒にいる純一の様子がいつもと違うことにショックを受けてしまう。
純一に呼び止められるも、部屋に閉じこもってしまう。
持っていた手提げバッグを床に投げつける音夢。

純一も部屋にこもっていた。
そして純一は、音夢と家族になった日のことを思い出す。
急に現れて、自分のものをすべて半分にしてしまった音夢。
食事も、ベッドも、親も。
そんな音夢を快くは思っていなかった純一。
ある日音夢は家出をする。
必死に探し回るも、見つからない。
一晩中探し回った純一。
最後に来たのは桜公園。
諦めかけていた純一に聞こえてきたのは鈴の音。
それは純一が音夢にあげた首輪につけた鈴。
魔法の木の下で眠っていた音夢。
自分がいると迷惑になるからと涙する音夢。
そして純一は決意をする。
兄として、この先音夢を守っていくと。


夜、お腹が減ってリビングに下りてきた純一。
キッチンのところだけ明かりがついている。
そこにいたのは音夢。
音夢も同じくお腹が減ってカップラーメンを食べようとしていた。
1つしかないカップラーメンを挟んで向かい合って座る二人。

二人で分け合って食べ、ソファに座る。
見かねた純一は和菓子を出す。
でも音夢が和菓子を嫌いだったことを思い出す純一。
そして音夢は「嫌いなフリをしていた」と言う。
純一が和菓子を出す力を持っていることも知っていたと言う。
純一がいつもさくらちゃんにねだられて和菓子を出していたから。

そして音夢は堰を切ったように純一への思いをぶちまける。

音夢「答えて、兄さん!私は・・・私は、兄さんが大好きなの!」

純一の胸に顔をうずめたまま泣きじゃくる音夢。
純一もそれに答えるようにつぶやく。
音夢の気持ちも知っていたと。
でも今の関係が壊れるのが嫌だったと。
音夢は泣きながらもなんとか声を出す。
兄さんのバカ、ずるいよ、と。
そしてキスをする二人。

次の日、映画を見に行くことにした二人。
純一の前ではしゃいでいるのは音夢。
でもそれは今までの音夢じゃなく、新たな関係となった音夢だった。


サイドストーリーはもはや意味不明(爆)
なんと言うか・・・分からん(爆)
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『D.C.~ダ・カーポ~』#17#18感想
2005/11/13(Sun) 21:24:39 |  アニメ卍日記(仮)参番館
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。